イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒー君の目標? 付き合うオイラ・・・

      
久々に更新したってのに・・・













カウンターが結構回ってる・・・










こんな自己満なブログを見に来てくれるなんて・・・



自分で言うのもなんですが、



皆さん・・・














激しくマニアックですYo?w








いえ・・ 失礼しました(^▽^;)

少し嬉しくて 表現が空周りしてますねw



改めまして 皆様 ヾ(´ω`=´ω`)ノばんわ~


7月もあっちゅ~まに終わって もう8月・・・


朝から うだるような暑さで・・・


起きるのもダルダルぅ~・・・












な・・・はずなのに・・・・


















今年からは 6時起きYo! 6時!!





え?








「朝6時からだと 狩場も空いてて 経験うまぁ~」出来るからって?












いあいあ・・・ 違いますよ・・・











ヒー君の早朝ランニング&ラジオ体操だYo!











まぁ オイラは付合いですが(^▽^;)


えらい気合入ってますが・・・


ヒー君に これまた出会いがありましてねw


ってのも、グローブを借りてから 毎日仕事が終わると 家の前でキャッチボールの日々


周りから 「無理矢理やらせたらアカン!」 とか 「イヤがったら辞めさせなさい」


などと・・・ 言われてますが、







ヒー君がやる気マンマンなんですw






むしろ・・・ 車止めて 家にそのまま入ろうものなら












今日はやらへんの?





なんて言ってますw












やっぱ 将来は阪神の4ば・・・・ (オヤバカサーセン・・・h





んで 何時ものようにボール投げてたら、


近所の子なのかな・・・?


ヒー君と背丈も変わらない子が 一人で壁当てして投げてるんですよ






しかもね・・・











スゲー上手いのYo!!



ゴロの捕り方やショートバウンドの捕り方・・・

ヒー君とは比べ物にならんぐらい・・・ 上手いんですよ・・・




「同じ学校の子か?」と聞いても、


さすがは インドア派のモヤシっ子です・・・








ん? パパ知ってるの?・・・











イヤイヤ・・・












疑問文を疑問系で返されてもね・・・h







将来は「吉本新喜劇の座長にでも・・・ry (ソ…ソレダケハカンベンhh



まぁ その子が近くで壁当てしてまして 声かけようとしたのですが


「知らないオジサン おにーサン に声かけられたら相手も怖がるかもですし

気にしながらもヒー君と遊んでたらね・・・








その子の 後方から・・・・










ものっそぃ勢いでオジサンが走ってきますhhh








「な・・・なんや・・・」


「キャッチボールの音がうるさいんじゃ~!!」 とか言われるの・・・か・・・・?




などと勝手に思い 様子みてたら・・・









コンニチワー!少年野球しませんかぁ?














スッゲ爽やかな顔で言われました・・・ (心の中でサーセンと言いました・・・ ハィ





んで、何のことかと 話し聞いてたら、


区内で活動してる 少年軟式野球のコーチさんらしく、


よかったら練習場も近いので、土日見に来て下さい^^ なんて言ってくれまして(;´Д`)ハァハァ














ハィ!











っと 二つ返事を













先にヒー君が言いましたYo!w






ちなみに その上手な子は コーチさんの息子さんでした(^▽^;) (野球暦4年…ヒー君の1っ上だったり・・・h)




まぁ その週の土曜日は仕事もあったのでパス・・・


日曜日に見学いこうぜぇ~ なんて軽く言ったのね








まぁ 練習開始時間は・・・









朝7時半(;´Д`)ハァハァ








もちろん・・・ 











初日から遅刻したことは内緒・・・・h










だって・・・
















出勤時間より早かったりしますhh





まぁ 体験ってことですが、 他の子に雑ざって楽しそうにやってましたw


バットスィングも初体験したみたいで 俄然やる気がミナギッテマスw




それから1ヶ月 まだ仮入団ですが他のレギュラーに追いつくため


自分からランニング、適度な筋トレ、寝る前のストレッチ体操、と



つい最近まで ただのモヤシっ子だったのに・・・










今じゃ親父より良く走ってますhhh(オイラ2シュウ ヒークン6シュウ…





将来プロになれ!とか 目指せ甲子園じゃ!とかは言いませんが


長く楽しめたら体力も根性も付くし


その為なら 協力を惜しみませんYo! (朝眠いけど・・・







いつの間にかゲームブログが 親馬鹿ブログになりつつありますが・・・






それこそ自己中の不定っ記ですw






マニアックな皆様・・・











見ていただくのはね・・・















2週間に1っ回ぐらいのペースでいいですよ・・・







でぁ また書きますw

皆様 ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ












  1. 2008/08/01(金) 22:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりですよぉ~っと!

[壁]・ω・)ノコン









いやぁ~ どーもども・・・


ひさびさってか・・・


あまりにも更新サボってまして


ROHANの世界では







マキュどないしたんや・・・?
















リアル死んだんじゃね?









なんて噂が・・・


























まぁ~ったく聞こえてこないって言う・・・



















激しく空気と一体化してるオイラです・・・h





小さい文字まぁ 声がセミの鳴き声でかき消される中でも


以前にまして 気合入れて頑張ってます!



改めまして 皆様( ´ ∀` )ノ こんにちわ~


いやぁ~ 最後に更新してから 何日たったんでしょか・・・


ROHANをやってない訳じゃないんですが、

最近 違うものにハマッてまして・・・(^▽^;)










まぁ コレなんですが・・・



























少年軟式野球公認C球















え?



えぇ ただのボールですが何か・・・?






まぁ オイラが野球してるわけじゃなくて、


長男 ヒー君が 野球を始めたってことですYo!


ってのも、野球ぐらい珍しくねーだろ!って言われそうですが

ヒー君は 学校から帰ってきても 家でッゲームをするような 



ぞくに言う









モヤシっ子(≧□≦)





だったので、

外に遊びに行くなんて全く無かったんですよねぇ~


そんなヒー君に変化があったのは 5月の後半だったかな・・・


仕事でとある城跡に行ったとき そこは見事な五月晴れで

芝の公園で 楽しそうにボール遊びしてる親子がいたんですよ


それ見て「いいなぁ~!」なんて言いながら仕事してましてね・・・ (イヤ マジメニヤッテマシタヨ)


ってか 男親なら 誰でも思うでしょうが








夕日をバックに息子とキャッチボール!(;´Д`)ハァハァ





え? ダサイって・・・?








ダサクテモイインデスヨ・・・











激しく憧れてましたYo!



そんなアフォらしぃ事を考えながら仕事してたら




ROMEOさんがね・・・













家に子供用グローブあるで!


なんて 言ってくれまして・・・











作業時間が普段の5倍は早くなったのは内緒です




と 無事仕事が終わり ROMEOさんからグローブを借りまして


ゲームやってたヒー君に 見せた訳ですが

思ったより食いつきが良くて

サックっと公園いこうぜぇ~って準備してたんですが・・・


なんか足りないのよ・・・






ってかね・・・







家にボールが一個も無いのYo!




オイラがチビっこい頃は 家の中探せば 5~6個ぐらいボールが出てきたもんですがね・・・

それぐらい 外で遊んでなかったって事かと・・・




せっかくヒー君がやる気になってるのにボールが無くて出来ないなんて言えないし





チャリンコでホームセンターにダッシュですよ ダッシュ!!




ハァハァ言いながら帰ってきて ボールをヒー君に・・・



5mぐらいかな? 少し離れて グローブを構えるわけですYo!







記念すべきヒー君の初球です!(;´Д`)ハァハァ









ヒー君!   「おりゃ~!」













パシ!(グローブで取る音)










ぉぉ・・・ 初めてで届きましたYo?   



やるじゃね~かYo! ヒー君!!!










将来は阪神の4番ですか! (親ばかでサーセン






なんて思ったりしましたが・・・





記念すべき初球がね・・・








少し違うのね・・・









なんてーか、人間の本能ってか 投げるって行動ね・・・




物を投げるってホラ 手を大きく振りかぶって前にほおるって感じじゃないですか・・・




しかし ヒー君はですね・・・



投げるってか・・・












捨てるみたな・・・





判りやすく言うと















砲丸投げのように・・・前に押し出すってね・・・













プロの道は険しそうです(;^_^A




まぁ そんなこんなで 毎日仕事終わってはキャッチボールの日々でしてw

楽しく過ごしてますよ^^

まだまだ暑くなるコレからが勝負なんで 続きはまた今度・・・





ってか ゲームのブログなのに・・・ いいのか・・・・このままで・・・











まぁ いいかv(o ̄∇ ̄o)



ROHANもたまーに戦争など参加してますので そのときは優しく殺してくださいhh




でぁ 皆様 また書きます ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ








  1. 2008/07/25(金) 23:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リアルPTその後 と 生意気な・・・

昨日 家に帰ってきて・・・


タイトルの事など 写真の加工とかして













よっし! ブログ書いちゃうYo! 












と 気合入れたら・・・















原因不明の回線OFF!















オイラのやる気もOFF!ですYo! (シネヨエヌティティ・・・・









モデムやら24時間対応サービスやらに電話しても つながらす・・・


3個目のマウスが宙を舞い バラバラになったことは内緒です・・・








んで やることも無いし・・・ 前からやろうと思ってた














PC内部の掃除!なるものをね・・・ 










約2年使ってきた PCですが


中を空けて掃除したことなんて 無いんですよね・・・(;^_^A











まず 本体を空けようとしたのですが・・・



ん・・・・?









+ドライバーとか どこに突っ込むの・・・?














ま・・・ まさか バールでこじ開ける・・・ んじゃないよね・・・











5分ほど・・ 嫁と PCを ジーーーーーっと 見つめて・・・















まず説明書をさがそうZe!ってなりました・・・




引越し後 奥の奥に封印されていた DELLの箱ハケーン(o゜▽゜)o!

ゴソゴソと無駄にデカイ箱を引っ張りだして


ガムテープを ビリ!っと開封!














・・・・









なんかね・・・













重いと思ったのね・・・














冬物の服キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!!










って 書いとけYo!


その後 アレコレ探した結果 近くの本棚にあったとさ・・・h





さて 説明書見ながら 分解^^分解!


横のカバーを空けるやいなや












バフ!っとね・・・ (表現はニュアンスでヨロシク・・・










ホコリが風に乗って襲ってきます












もうね・・ スゲーの・・














2年間のホコリが詰まってますYo!








あわてて メンボーとか掃除機 エアスプレーとかで セコセコほこり取り・・・ハアハア


熱対策とかで 換気扇回すより まず掃除が先でしたね



約2時間かけて掃除完了^^ 今後も頑張ってくれよPCさん







っと 回線復旧して まずブログを書こうと











少しやる気あるんじゃね?


と 月3回目のブログ更新をしてる

マキューシオです 皆様( ´ ∀` )ノ こんにちわ~



カウンターが7000件を超えてまして 

こんな自己中ブログでも 見ていただいてる方がいるんだなぁ~と

ありがたい気持ちです。




さぁ~てタイトルどおり 


マキュ人生初の!












ゲーム内で知り合った人と会う!












GメンバーOFF会!に行って来ました^^






参加メンバーは 

          ROMEOさん   
      
          エンドの恋君
   
          魔法士君
   
          CIMAちゃん卿

          サンダーさん

          ビーデルさん
 
          マキュ

の 7人です


同じ仕事のROMEOさん親子とCIMAちゃんは 毎日会うのですが

サンダーさん ビーデルさんとは初顔合わせです



「どんな人やろなぁ~」と ROMEOさん親子と合流して いざミナミへ!


車を止めて 目的地の 焼肉「いっちょう」に向かいます   お店HP http://www.icchou.com/



少し早いけど 現地に向かったら そこに!




リアルなサンダーさんとビーデルさん ハケーン!




ってか


こちらが子供連れと伝えていなきゃ わからないですよねw (初なんだしw




お互いに はじめましてぇ~^^と 1年半ほどお付き合いしてもらってるのにねw 変ですYo!



遅れて CIMAちゃんも クルーガー (折りたたみ自転車)で合流


個室だったので ワイワイ ガヤガヤと


ビール&ウーロン茶でカンパーィ!

OFF会1


 
OFF会3


CIMAちゃんは知らなかった事ですが


ギルドイベントで 「OFF会のお会計はいくらか?ニアピン大会」を

GM ファイアさんが企画してくれまして・・・ みんな予想してたんですよねw













でも・・・ CIMAちゃんは知らないよね・・・   ほんと知らな・・・










OFF会2


見えにくいですが・・・














特上ロース盛り合わせキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヨ!!!! 














6人前も・・・・

















オイラの予想大外れhhh






お互いに 金額予想を考えながら レーメンやビールで調整とかしてたような・・・




めっちゃ楽しくて あっという間に予約の2時間がおわっちゃったw




次は ファイアさんや出張で参加出来なかったフジタさんも!

っと 第2回を約束して 解散となりました^^





合計金額ニアピン大会の結果は また今度・・・




あまりゲーム内での人と交流することが

無かったのですが


Gメンバさんだけの集まりなら また参加したいですねぇ^^














え?













参加メンバーのSSは無いのか?って?










さすがに顔を出すのはマズイと写メすら無いですが

感想といいますか・・・







サンダーさんは ほんとオシャレなおにーさんって人でしたねぇ~

話方もやんわり でも ゲームの事は(PKは)熱く語ってましたw


ROMEOさんは 「足が(逃げ足)が早そうやったw」 と言ってましたよ^^




ビーデルさんは・・・・













ゲーム内では想像できないほどの











ドSな方でした・・・hh







ヒーラー職として 毎度PTを守っていただいてるビーデルさん


チャットも少なく ミスも無くで 少し控えめな方と想像してたのですが













めちゃくちゃ話せるやんかぁ~!


と口揃えて出たぐらい 楽しい人でした^^

普段チャットすると 死者がでるやろw と 言ってましたが


サンダーさんいわく 「無言の時はコーヒーを入れに行ってる」そうですw


 

参加出来なかったフジタさんや 少し遠い場所ですがファイアさんにも会ってみたくなりましたw









また機会があればヨロシクですよぉ~!







さて ROHANの話




ネタになる事が無いのですが・・・



嫁の痛い視線を振り切って 購入した









メイドたん!ですが









頑張って育ててます・・・













育てるのはいいのですが・・・・














うるせーんだYO!











バフする時も攻撃のときも・・・

メイド01
 








ご主人さま負けないでぇ~






の永遠連呼ですよ・・・








応援してるつもりでしょーが・・・













逆に疲れますh













いい加減 ペットのコスチュームで 口封じのガムテープとか出せよと・・・






まぁ それ使うのもどうかと思いますが・・・ (ヘンタイッtポィ・・・・









腹が減ったら・・・

メイド02








なれないかもです・・・











style="font-size:large;">かもってなんや 「かも!」って!












多少 腹が減ったからって ゴチャゴチャ言わず気合で何とかせーYo!














とか言いながら・・・


メイドUP



メイドたん Lv2オメ・・・




今後も回避に期待してるから 気合ではたらけやぁ~!!














以上・・ ROHANの話でした・・・ (スクナ・・・











次は何の話で行こうかな・・・


最近 上チビのヒー君が やっとキャッチボールできる様になったんだけど・・・

それで行くかな・・・






またネタできたら書き込みしますぅ~



それでは皆様 バイバーィ!


  1. 2008/05/27(火) 19:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お世話になった店・・・  と 人生初のリアル・・ry


 まぁ~だ 5月だってのに この気温はなんだYo!!












このままだと 8月には蒸発しそうな勢いですね・・・












マキュ家にはすでに・・・













PC用扇風機が配備されました (オイラの分? ナイナイ・・・













まだ エアコン使うには早いしね・・・ 


窓を開けて爽やかな風をうけて PC前に座って


タバコなんて吸いながら 冷たぁ~ぃビール片手に


さぁ~ 今日もROHANやっちゃうYo!!








なんて気合いれたら・・・



















玄関の方から ものっそぃ勢いで!






















ひまわりチャンが突撃してきます!hhhh









あぁ;;; 冬場はなぁ・・・ 君が座ってくれたら 湯たんぽみたいに暖かかったのに・・・














いまじゃ 拷問に近いんですYo!・・・














まぁ














本人? 本犬はまったく気にせず シッポ振りながら ハァハァ言ってますが・・・














結局カワィィから許しちゃってますw












って事で いつも愚痴っぽく始まる マキュのブログです

みなさん (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪





1ヶ月に2回も書くなんて どないしたの? って言われるぐらい更新サボってましたが、


本日はリアル話が先行します・・・ ってか そのために書いてるのかも・・




今週の初めぐらいですか・・・ 仕事中 急に我が親父な人から電話が・・



普段は電話とかでってか 会話すら無い 親父な人ですから・・・


どうでもいいような話かぃな~ と 電話にでてみると













マキュ   「なに? 忙しいねんけど・・・」

親父な人 「ぉい! 今週でルイス店じまいらしーぞ!  それだけ・・・」












けっこう大事でしたh





ルイスとは 自分が小学生の低学年ぐらいから


20年以上 お世話になっていた 散髪屋さんです




その店が 急に閉まる事になったとか・・・


事情は聞くなよ! っと 意味ありげに言う 親父な人ですが・・・



まぁ 聞かれたくない事もあるんだろーし・・・ 今日 最後に切ってもらいました・・・




扉を開けると いつもどおり 













久しぶりやなぁ~と 言うマスター




椅子に座って 左前にある TVは いつもどおりの 阪神戦中継


「どないする?」 と聞くのも毎回の事で 


オイラは何時も 「お任せで」 と言いました




まぁ その後 お約束のように













バリカンを握り締めて「んじゃ坊主か!」

っのも毎回の事w



カットしながら 世間話をしてても 何時もとチトちがうんですよねぇ・・・


野球 釣り 車 仕事・・・ 話の合間合間にも


「今後どうするんですか?」 って言葉が出てきそうなんですよ


マスターも判っているのか 冗談で流してたけど・・・


んで マスターの奥様にシャンプーしてもらった後ぐらいに



マスターが 「自分の上の子 何歳になった?」


マキュ   「小2ですねぇ~」


マスター  「そうかぁ~  自分が始めてこの店に来た時と同じぐらいかぁ」


マキュ   「そのぐらいからですねぇ~」


マスター  「指で数えたら なんや切なくなるのぉ~」



この言葉にちょっと・・・   ちょっとね・・・     





ドライヤーで乾かしてもらうと もう終わり・・・


頭を ワシワシ しながら乾かすマスターも たぶん今日が最後なんだろーなぁ~と


今までの事を話てました・・・


16ぐらいに 嘘ついて「親はOKしてるから 毛染めして! って初の茶髪

そのあと ブリーチで脱色して 赤とかメッシュとか

年末とか車のイベント前には ライン入れて!とか 毛で文字作ってとか・・ 

眉毛の整え方やワックスの使い方

最近は ヒゲの整え方とか



まぁ すっげお世話になった店でした (迷惑かけた店だったのかもね・・・^^;




ドライヤーを棚に直して 毛バケを持ってきたら

何時もどおり 椅子から立ち上がり

首 肩 背中を バシバシ! 掃いてくれます・・・


何時もは話しきれない話題で お会計まで話すんですが


今日は無言で 会計に・・・



マスターの奥様にお金渡して 「んじゃ また来ます」 が何時もどおり





今日は・・・ 「今までありがとうございました」






マスター&奥様 「こちらこそ 今までありがとねぇ~」






ここで・・・ さっき我慢した ちょっと・・・が・・・   出そうになりました・・







マスターも奥さんも 何時もの笑顔で 見送ってくれます




マキュ  「んじゃ またどこかで」


マスター 「そやな どっかで会うやろな」





こんな感じで 20年以上お世話になった店での 散髪はおわっちゃった訳です






このブログをルイスのマスターが見るわけも無いし


ゲームのブログとして見に来てくれた方には サッパわからん事なんですが・・・






店出た時に ブログに書こうと思っちゃって


リアル話サーセン・・・って なりますね・・・














ってか




















次の日曜日にチビ連れて行くんだけど

最後じゃなかっ・・・ry







しかし 次の散髪屋探すのどないしよぉ・・・ 嫁にでも切ってもらうかな・・・^^;



ROHANのネタも無くてほんと リアルな事ばかりですが










この度 マキュは・・・











人生初の!
















リアル ギルハン!に行って来ます (ハァハァ





ってのも Gメンバさんが 関西圏に多いって事と


実は 仕事場が近所やんか!って事で 飯食いがてら話でもぉ~って事なんですがねw


ROMEOさんやエンドの恋君は 仕事でよく会うのですが


他のメンバーさんとお会いするのは 初ですYo!



その話も近日書きますw





それでは 皆様・・・・















バイ・・・・・













イヤ・・・ ほんとに・・・












誤爆SSすら加工してないんですYo!








ってか  今回のブログ・・・ 






SSが一枚もねぇ・・・










また 加工できたら載せていきますので・・・




またの御越しを バイバーィ!


  1. 2008/05/24(土) 01:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

色々ありすぎた 1ヶ月(^◇^;

 さていきなりですが コレなぁ~んだ?w



これ な~んだ?w




と いきなり疑問系から 入ってみたんですが・・・











なんや・・またネタないのか?って 言われそうですね・・












しかーし!












今回はROHANネタのが多いですYo! (アタリマエデスカ・・・









まぁ ↑の答えは後にして ROHANの話でもw  (車好きなら分かるかもね・・・




しかし 時が経つのは早いもので・・・








現場から見えてたはすでに散り・・・










ゴールデンなウィークなんてのも過ぎ去り・・・











やっと 落着いたかな? 










無理矢理 話初めを作ってる

マキュです 皆様 (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪







いやぁ~ おひさしぶりっすわ・・・ マジデ












あれ? 引退したんじゃないの?って・・・










まぁ それなりにやってます(^◇^;

最近のマキュ




って言うのも 仕事が忙しい+・・・  今頃ですが















国家資格なんてものを取ってみようかと…








ゲームやりながらとか 無理なんじゃね?って?













相当頑張らないと 無理っぽぃんですYo!!










まぁ 学業を最短期間で終わらせた オイラの脳ミソを

今 気合で使い込んでます ハィ・・・









まぁ きっちりROHANやってますがね!





さてさて・・・ と ROHANの世界ですが 


相変わらずの 収集イベントとかで グダグダな感じっす・・・




変わりネタって言うか 以前からあった







コロシアムで鬼沸きイベント!なんかもありました

鬼沸き 人がね・・・1



オイラのボロPCじゃ MOBが出る前にラグくて 移動すらできません・・・






アフォかと・・・















どの変がノートでもサクサ・・・ryのかと・・・










コロシアム入ったら 画面止まるわ!








っても 狩りはするわけで メンバさんとPT組んで ガシガシと・・・

雑魚MOB 数十匹にタゲられならが 出てくるボスMOBを叩いてたわけなんですが・・・













急にね・・・




















さらに激しいラグがきまして













画面を クルっと回すと・・・


















鬼沸き (人がね・・・















イグシルト様 降臨hhh









無理すぎました・・・





大手ギルドメンバが特攻してましたが・・・















ココって コロシアムですよね・・・?






MOBダメはいいのですが・・・













その3倍ぐらい 他プレイヤーから攻撃されてますYo!









モウスコシ アタマツカエヨ ウンエイ…





あ・・・


そういえば 新ペットなんて実装されてましたね・・・






韓国側運営が考えたとかいぅ






日本人が喜ぶ仕様らしーのですが・・・










コレです・・・

メイドたん














メイドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヨ!!!!






最初は さすがに 嫁の目もありますし・・ 

買うことは無いぞ! とか 言い切ったんですがね・・・












買っちゃいました ハィ







イヤ・・・














あの・・・ あれですよ・・













見た目なんかじゃなく・・・・


















性能が気に入ったんだYo!








狩りで使うのもいいっちゃ いいのですが・・・


やっぱり 相棒って言えば

おサル様





おサル様ですね(^◇^;

コイツで3代目ですが (lv2で旅に出てもらいます)

あっという間に 経験増えていきますね





火力も無く 毎回MOBに囲まれてる ヘッポコナイトには おサル様が一番ですw

おサル様の仕事風景



まぁ サルは暇そうですが・・・ こっちは必死ですYo!





それなりに気合いれて 狩りはしてますw




それと 以前お世話になっていたギルドが解散となった為

今は 新しいギルドにお世話になっています



んで 入隊一発目?のギルドイベントが







5F召喚ボス倒すぞ!


だったので久々 ワクワクしながら準備^^ 準備^^




メンバー+助っ人1人で 7人!













相手の能力もわからないので・・・























まぁ 言わずとしれた・・・















気合で耐えるぞ!って事ですよね・・・













召喚するには 中央で何かをするらしく・・・


GMさん 自ら 単機特攻・・・・



5F中ボス2


















カコイィ










ある程度の位置に引いてもらって いざ討伐!

5F中ボス3














相変わらずですが・・・・














硬いんですよね・・・ダメが出ませんh








フルバフ状態でも    元がヘッポコナイトですから・・・



5F中ボス4



倍 以上のダメージ食らってます(;^_^A




それでも 後方の援護してくれるメンバーさんのおかげで ギリ耐えれました

中ボス5F









SSなんて撮ってますが













超必死だったんですYo! サボッテマセン・・・










何分ぐらい 叩いたのかな・・・


ボスのHPもあと少しってところで



5F中ボス5








痛そうな数字でました^^
























その直後・・・














オイラのHPが3桁見えたのは内緒・・・










それでも皆頑張って 


5F中ボス6




死者無く 討伐成功^^ 












ドロップですか?w
















内緒^w^













楽しかったわぁ~  またアイテム出して行きたいっすねぇ~^^


今後も 狩りやボス討伐 タウン参加などできたら いぃすねぇ









さて TOPの画像ですが 皆さん答え分かりましたか?














答えはコレ↓

ROMEOさん号




ROMEOさんのニューマシーン


BMW Z3クーペ3.0i でした  (名前合ってますかね・・・




自分も前から好きだった車ですが 

関西ではめったに見ない 車種ですね (屋根の無い Z3なら見るんですが)



しかし。なんとも言えない ボディーライン


国産車じゃ 絶対マネできない形ですねw


真後ろから見ると 鏡もち? なぐらい ブリスターフェンダーが出てます ハァハァ



これが前から

ROMEOさん号&マキュ号


前だけ見ると 普通のZ3ぽぃですが カッコイィす







あぁ 画像の左に止まってるのは











マキュ専用 仕事号です!


最大積載 1.5t  後ろが見えなくなるまで荷物を積んでも 気合で走る







まさに マキュ仕様です(;^_^A






今は納車したてで あれですが






そのうち 乗らせてもらぉ~と^^













でぁ 散々 長くなりましたが 今後もROHANはしてますので・・・

ネタができたら 書く! って感じです







それではみな・・・・・・・ry













な わけないよね?w


















ヒー君が SSファイル消してから



























久々にGETした誤爆をさらすぞ!


新ゴバ1


誤爆じゃないけど ちと吹いたGチャト 落書きぷ・・・ってwww



新ゴバ


知り合いを威かそうと ヒッソリ向かってたのに・・・ 白できましたか 雷さん・・・








もろバレですよね?w








今回は2枚ですが 誤爆が出ると

ブログ書こうかな? とか思っちゃったりしますw




今後もいい誤爆が見れますよ~に^w^







でぁ また会う日まで

ばぃば~ぃ


  1. 2008/05/09(金) 20:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

