イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にEND・・・ そして無駄にOEっと・・・


∑(-x-;)ナ、ナニッ?!







明日はが降るって・・・?













イヤ むしろ・・・














もう一度 夏 がくるんじゃねw








なぁ~んて 月2回目のブログ更新してる 


マキュです 皆様 こんちわぁ^^









ってのも イベント中なのに緊急メンテだそうで・・・













時間余ったから ネタが出来たので カキコ♪ カキコ♪





まずは っ狩り!


60Fソロ狩りも多いのですが、



クラン員のビーボさんと 50Fペアを良く連れて行ってもらってます^w^



x1



ビボさんの心臓出すまで 付き合うYo! ッてことで 時間があればガリガリ行ってますw



しかし。。。






慣れって 怖いですね;;;





MPr仕様のまま50F上がって 通路で鬼沸きhhh


暴走タゲ着て 久々のEND (MR 53じゃ そりゃ死ぬわwww


タイム中だったし 復旧もせず リベンジ! リベンジ!!



x2

カスパーにゴッソリタゲ受けて (;´Д`)ハァハァ な中









x3

レアGET! (ペア通算2個目w







って コラ・・・・









まさか 変コンごときで・・・












オイラのEND帳消しっとか














許さねぇ~Yo?




心臓だせごらぁぁぁぁ! って もっと狩りしたのですが この日は終わり



また誘ってくださぃ^^


んで 現在メンテ中の イベント 「とらぶぅるはろうぃん」ですが・・・


まぁ そりゃメンテくるだろーと・・・










まさにトラブルにふさわしいイベントで・・






イベントアイテム出ないは


MOBは痛いは






x9






























x16







グリムリーパー最強だわ!っと 3拍子そろってますh







ってのもね、 イベントアイテム出すために まぁ狩りしてたんですが


最初はほら MR装備でチマチマやってたわけですYo!












でもね・・・











まわり見渡しゃ・・・

















ゴッソリMOB引いて・・・ 
















ガッツリ FS狩りしてる人が居ましてね・・・





















まねしてみたの・・・・



















まぁ・・・















うはぁw コレうめぇぇぇっぇ!なんてねw













正直 MPキツイから 毎度帰還してましたよ・・・   毎回ね・・・














でもほら・・・














人ってすぐ 楽な方にいくっしょ?w














MOB引きながらね・・・














MP回復したらいいんじゃね?みたいな ノリで














MR53で 狩してたんですYo! (え・・・?   えぇ;;  分かってます・・・














んなら   まぁ    調子よくMOB引っ張ってたとき














緑色の何かが飛んできたの・・・















はぁ? って思った時点で














HP残り100でした!










でもほら 最近戦争に参加させてもらっえるし











シュパっと! F12に手をかけたのYo!











フ・・・・














押す前にもう死んでたYo!















アフォかと!













55のオイラが瞬殺されて・・・











どうやって lv30な人が狩りできるねん!っと・・・ (GRに殺されるイベントですか?w



ちと考えろや運営・・・














っと オイラでもボヤクんんだから 緊急メンテなんでしょうねw












55で2END目



しかも ビボさんとのペアでENDしたとき 復旧してなかったんで 7.5%ロスト・・・h






エンドレアも出てないし そろそろね・・・ やっちゃう? みたいなw














借金有るのにEND OEなんてね・・・・







やっちまいました・・・ (アルさん ゴメポ・・・><;









通称 「Tiクエスト」 で生成できる 「マリス エレメント スタッフ」なんてのがありまして



世論の評価はいまいちって事ですが


自分的には 良い武器と思ってます (思い込んでます)


打撃値12/12

SP+2

MPR+8で



片手武器なんですYo!


TB杖が高性能と言われてますが (MPrも付いてるし

打撃値もTB杖が上ですけど


両手武器な所がネックでして・・・






まぁ 誰も目を付けてないし チャンスと思い セコセコ集めてましたw









んで ENDして   倉庫から 返済分の7mを引き出し・・・


ギラン商店で B-DAIを買い込み 

x10



TICのNPC前で 貼ったんですYo!



















・・・・・・・・・?















x11














この時点で・・・・ B-DAI4枚・・・ (買ったの5枚・・・












+1が 1本 しかのこりませんYo!












どうなのよ・・・・















オレのENDって そんな軽いのかと・・・













まぁ・・・ 何かがキレたといいますか・・・






+1なんて 有っても同じやんか!っと また ギラン市場に・・・














買った人の目の前で 貼ったYo!




























x12








ぉ・・・ 2なった・・・    









ん?








止まらず貼った・・・













x13












キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヨ!!!!










x14





おk!


これで気分はもどった!  (なんて調子のイイヤツって・・・w





使い勝手とかは また今度にして やっとメイン武器っぽいのができました^^





もちろん 横殴り専門武器ですがw MR100にして ビボさんとペア殴りできたたらなぁ~とw








イベント中は50Fも空いてるやろし またいこねぇ~^^









さて・・・メンテも終わったかな?  頑張って狩りしてきます!


でぁ 皆様バィバーィ











  1. 2009/10/28(水) 19:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | まぁ・・・ SS整理ってか・・・  生きてますよ?w>>

コメント

あれよ

イージス♪さん~~
ロハンのバラにいた者です~~
キャラはいりませんが、武器とかいただけませんか?まだ売っちゃっていないのなら・・・
  1. 2009/11/08(日) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. 鳥居 #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

えぇ;; 装備ってか・・・ 


パス忘れてる件でして・・・ 思い出せたら・・ ね・・・zzz
  1. 2009/11/12(木) 01:21:20 |
  2. URL |
  3. マキュ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/04(水) 17:46:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/14(水) 18:59:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/99-f62d6019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

