イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ 頑張ってます・・・ 色々と・・・

いやぁ~



ジメジメとした 梅雨のシーズンですねぇ;;


それ+ PCの熱気と・・・


足元で寝てる







ひまわりチャンの体温で・・・



エアコン付けてるのに・・・







デスク周りだけ激しく暑い中 ブログ書いてる



マキュです 皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ









ぇ?







月に2回も更新してる!って?w








明日の天気が大雨やら台風が来る?






いぁいぁw






梅雨に雨降るとか 当たり前ですから・・・・







むしろ・・・












2週間は雨降らないかもですh(農家の方サーセン・・・







っと まぁ ネタが出来たら書くってのが オイラのブログでしてw


書き出したら 続くんですがね・・・







ほら・・・









オイラのブログ無駄に長いでしょ?






SS加工したり、 考えながら文章書いたりしてるとね・・・







たまぁ~にだけど・・・







保存する前に消えちゃうとかねある訳でw







その時点でブログの更新がよく止まりますw


ってことで 本日も1回消えましたh





さて、 50Hitして バフォ&DEWIZになれるのですが


最近はもっぱら



なんちゃってDK




課金DKですwwwww(DKの価値が・・・



リネージュ無料化して ROHANと同じく 課金アイテムが実装されたのですが、


まぁ・・・以前のマゾさは無く・・・


DKまでは楽勝で上げれる仕様になってますh





オイラの前キャラ・・・ 




2年はかかったのですがねhh



バフォやDEWizで T-U狩りもいいんですが 


どうしても メデェ休憩が必要で・・・


ほら・・・  ゲームの世界のセオリーみたいなのあるっしょ




このタイミングでコレはなやろぉ~って 言う・・・







MP無くなって休憩してたら 沸く仕様!





これで数回 飛ばされまして(帰還ねw


体験で入っていたクランメンバーさんから



新影は殴りながらT-Uがいいと聞きましてw



武器握り締めて 殴ってますw



SLSやSOFの値段が暴落してたので 試してみたのですが・・・







どうも・・・当たってない気が・・・ (音がしないんですよ・・・






んで、攻略通信で調べてみたら・・・












AC70とか 書いてるのね・・・









そりゃ当たらんわww ( WIZなめんなYo!





んで、お決まりの MB買いまして、 フルエンチャしてなんとか当たるぐらいですw (デモヨワイ



新影で知り合った ナイトさんと ほぼ固定ペアしてもらい ガリガリ狩り狩り!









ガ・・・ ガリガr・・・・・・  








新影ペア







激しくガリガリ狩りしてますYo!



んで、固定ペアするならって事で 狩り用JOINさせてもらい、 もっと効率UP^^



でも、クラハンなどに参加せず ずーっと新影でしょ?



肩身狭いってか、 迷惑かけてないかぁ~ と心配してたら・・・






問題ないらしい・・・






新影クラハン







皆さん新影組みでしたwww


って 数回 新影クラハンしましたw (周りは少し迷惑かもですが・・・)







新影だけじゃ 飽きるらしく、 ペア相手さんに誘ってもらって


新しく実装されたっていう







演習!



なるものに行ってきました (;´Д`)ハァハァ





なんて楽しそうな響きw  





戦争ムード満々です^^





演習管理人?みたいなオサーンに話しかけて、 別MAPへワープ!






っと そこには・・・





殺る気満々な変身した  ハイレベルな方達がスタンバイしてますYo!(SS消えたのは内緒





時間になりゲートが開きます・・・

出遅れたオイラは なにがあったかもわからず とりあえずGTに・・・




演習って




NPCのDE軍からGTを守る!って想定らしいです・・・・











防衛とか・・・ (;´Д`)ハァハァ




ROHANの戦争 別名 








ギルド対抗 鬼ごっこ


っとは 一味違うようです






チャト欄に NPCからの報告がきました!!




演習2





ワクワク・・・ ドキドキ・・・  



ペアナイトさんにフルエンチャ! ホイールタゲをイミュに合わせて








さぁ~ こいやぁぁっぁぁ!!













・・・・










なんかね・・・ 






チラっと・・・  DECのMOBが見えたのね・・・










で、



来た! 思ったら・・・





演習3








激しく画面が雪景色hhhh







な! なんやぁ! 何がどうしたぁ! と あたぐたしてたら・・・
















演習1







終わってましたwwwwww




いやぁ;; 鬼ごっこと変わらんレベルやね・・・


まぁ 演習自体に魅力はなくて、


終わったらもらえる POT がイィの^^



HP500ぐらい回復しちゃうw (ヤッパ ユトリ・・・・





んで、またまた 新影で狩りしてたら


全茶でアルさんが 「属性代行おね!」って書いてたの



これまた課金アイテムで 武器に属性を付けれるって仕様になってるみたいで



ほら・・・ AR借りてるじゃないですか・・・




恩返しって訳でもないですが、




訳も分からず オイラにやらせてもらう事になりまして




なんか、 強化に3段階あるらしくて、


1~2は成功するそうです・・・






で、 アルさんの武器は すでに2段階強化でして・・・




アルさんも 損しちゃうぞ! って心配してくれてます




属性強化1


公式でスク買ってきて  いざ勝負!!









属性強化



・・・・






まぁ・・・ 






SSが消えちゃったんですが・・・









8回目で成功人´∀`).☆.。.:*





アルさんも喜んでくれて、しかもアデナまでもらいました^^




良かった^^ 良かった^^




んで、次の日、リアルでCIMAちゃんに自慢したわけですよw



んじゃ・・・ CIMAちゃんが言うには







1万円使っても出来ない っとか言ってまして・・・







どうやら







ビギナーズラックだったみたいです(^▽^;)





んで、 ブログ書くきっかけってか、



ガッツリ狩りしたおかげで



もう51・・・







51HITですwwwwww



まさか 2週間チョイで上がるとは・・・ (ユトリスギマス・・・




2
3
1


サプライズな全茶での祝までもらってw



この後 Wis返してたら 死掛けたのは内緒ですw





さぁ~ あと1レベで 新影卒業です















が・・・







この後のマゾ差に 耐えれるのかな?



オイラは経験してるけど・・・



新影組みな人達が心配ですw







でぁ、 次に書くのは DKHitかな?w


それまでにネタできたら またカキコしまぁ~す^^



でぁ 皆様 バイバァーーーーーィ^^





  1. 2009/06/29(月) 01:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさか!なサプライズ・・・  | ホーム | 不定期にも ほどが・・・アル?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/96-9b1f5b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

01 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

