イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒー君の目標? 付き合うオイラ・・・

      
久々に更新したってのに・・・













カウンターが結構回ってる・・・










こんな自己満なブログを見に来てくれるなんて・・・



自分で言うのもなんですが、



皆さん・・・














激しくマニアックですYo?w








いえ・・ 失礼しました(^▽^;)

少し嬉しくて 表現が空周りしてますねw



改めまして 皆様 ヾ(´ω`=´ω`)ノばんわ~


7月もあっちゅ~まに終わって もう8月・・・


朝から うだるような暑さで・・・


起きるのもダルダルぅ~・・・












な・・・はずなのに・・・・


















今年からは 6時起きYo! 6時!!





え?








「朝6時からだと 狩場も空いてて 経験うまぁ~」出来るからって?












いあいあ・・・ 違いますよ・・・











ヒー君の早朝ランニング&ラジオ体操だYo!











まぁ オイラは付合いですが(^▽^;)


えらい気合入ってますが・・・


ヒー君に これまた出会いがありましてねw


ってのも、グローブを借りてから 毎日仕事が終わると 家の前でキャッチボールの日々


周りから 「無理矢理やらせたらアカン!」 とか 「イヤがったら辞めさせなさい」


などと・・・ 言われてますが、







ヒー君がやる気マンマンなんですw






むしろ・・・ 車止めて 家にそのまま入ろうものなら












今日はやらへんの?





なんて言ってますw












やっぱ 将来は阪神の4ば・・・・ (オヤバカサーセン・・・h





んで 何時ものようにボール投げてたら、


近所の子なのかな・・・?


ヒー君と背丈も変わらない子が 一人で壁当てして投げてるんですよ






しかもね・・・











スゲー上手いのYo!!



ゴロの捕り方やショートバウンドの捕り方・・・

ヒー君とは比べ物にならんぐらい・・・ 上手いんですよ・・・




「同じ学校の子か?」と聞いても、


さすがは インドア派のモヤシっ子です・・・








ん? パパ知ってるの?・・・











イヤイヤ・・・












疑問文を疑問系で返されてもね・・・h







将来は「吉本新喜劇の座長にでも・・・ry (ソ…ソレダケハカンベンhh



まぁ その子が近くで壁当てしてまして 声かけようとしたのですが


「知らないオジサン おにーサン に声かけられたら相手も怖がるかもですし

気にしながらもヒー君と遊んでたらね・・・








その子の 後方から・・・・










ものっそぃ勢いでオジサンが走ってきますhhh








「な・・・なんや・・・」


「キャッチボールの音がうるさいんじゃ~!!」 とか言われるの・・・か・・・・?




などと勝手に思い 様子みてたら・・・









コンニチワー!少年野球しませんかぁ?














スッゲ爽やかな顔で言われました・・・ (心の中でサーセンと言いました・・・ ハィ





んで、何のことかと 話し聞いてたら、


区内で活動してる 少年軟式野球のコーチさんらしく、


よかったら練習場も近いので、土日見に来て下さい^^ なんて言ってくれまして(;´Д`)ハァハァ














ハィ!











っと 二つ返事を













先にヒー君が言いましたYo!w






ちなみに その上手な子は コーチさんの息子さんでした(^▽^;) (野球暦4年…ヒー君の1っ上だったり・・・h)




まぁ その週の土曜日は仕事もあったのでパス・・・


日曜日に見学いこうぜぇ~ なんて軽く言ったのね








まぁ 練習開始時間は・・・









朝7時半(;´Д`)ハァハァ








もちろん・・・ 











初日から遅刻したことは内緒・・・・h










だって・・・
















出勤時間より早かったりしますhh





まぁ 体験ってことですが、 他の子に雑ざって楽しそうにやってましたw


バットスィングも初体験したみたいで 俄然やる気がミナギッテマスw




それから1ヶ月 まだ仮入団ですが他のレギュラーに追いつくため


自分からランニング、適度な筋トレ、寝る前のストレッチ体操、と



つい最近まで ただのモヤシっ子だったのに・・・










今じゃ親父より良く走ってますhhh(オイラ2シュウ ヒークン6シュウ…





将来プロになれ!とか 目指せ甲子園じゃ!とかは言いませんが


長く楽しめたら体力も根性も付くし


その為なら 協力を惜しみませんYo! (朝眠いけど・・・







いつの間にかゲームブログが 親馬鹿ブログになりつつありますが・・・






それこそ自己中の不定っ記ですw






マニアックな皆様・・・











見ていただくのはね・・・















2週間に1っ回ぐらいのペースでいいですよ・・・







でぁ また書きますw

皆様 ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ












  1. 2008/08/01(金) 22:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不定期にも ほどが・・・アル?w | ホーム | おひさしぶりですよぉ~っと!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/92-d9ca84dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

