イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりですよぉ~っと!

[壁]・ω・)ノコン









いやぁ~ どーもども・・・


ひさびさってか・・・


あまりにも更新サボってまして


ROHANの世界では







マキュどないしたんや・・・?
















リアル死んだんじゃね?









なんて噂が・・・


























まぁ~ったく聞こえてこないって言う・・・



















激しく空気と一体化してるオイラです・・・h





小さい文字まぁ 声がセミの鳴き声でかき消される中でも


以前にまして 気合入れて頑張ってます!



改めまして 皆様( ´ ∀` )ノ こんにちわ~


いやぁ~ 最後に更新してから 何日たったんでしょか・・・


ROHANをやってない訳じゃないんですが、

最近 違うものにハマッてまして・・・(^▽^;)










まぁ コレなんですが・・・



























少年軟式野球公認C球















え?



えぇ ただのボールですが何か・・・?






まぁ オイラが野球してるわけじゃなくて、


長男 ヒー君が 野球を始めたってことですYo!


ってのも、野球ぐらい珍しくねーだろ!って言われそうですが

ヒー君は 学校から帰ってきても 家でッゲームをするような 



ぞくに言う









モヤシっ子(≧□≦)





だったので、

外に遊びに行くなんて全く無かったんですよねぇ~


そんなヒー君に変化があったのは 5月の後半だったかな・・・


仕事でとある城跡に行ったとき そこは見事な五月晴れで

芝の公園で 楽しそうにボール遊びしてる親子がいたんですよ


それ見て「いいなぁ~!」なんて言いながら仕事してましてね・・・ (イヤ マジメニヤッテマシタヨ)


ってか 男親なら 誰でも思うでしょうが








夕日をバックに息子とキャッチボール!(;´Д`)ハァハァ





え? ダサイって・・・?








ダサクテモイインデスヨ・・・











激しく憧れてましたYo!



そんなアフォらしぃ事を考えながら仕事してたら




ROMEOさんがね・・・













家に子供用グローブあるで!


なんて 言ってくれまして・・・











作業時間が普段の5倍は早くなったのは内緒です




と 無事仕事が終わり ROMEOさんからグローブを借りまして


ゲームやってたヒー君に 見せた訳ですが

思ったより食いつきが良くて

サックっと公園いこうぜぇ~って準備してたんですが・・・


なんか足りないのよ・・・






ってかね・・・







家にボールが一個も無いのYo!




オイラがチビっこい頃は 家の中探せば 5~6個ぐらいボールが出てきたもんですがね・・・

それぐらい 外で遊んでなかったって事かと・・・




せっかくヒー君がやる気になってるのにボールが無くて出来ないなんて言えないし





チャリンコでホームセンターにダッシュですよ ダッシュ!!




ハァハァ言いながら帰ってきて ボールをヒー君に・・・



5mぐらいかな? 少し離れて グローブを構えるわけですYo!







記念すべきヒー君の初球です!(;´Д`)ハァハァ









ヒー君!   「おりゃ~!」













パシ!(グローブで取る音)










ぉぉ・・・ 初めてで届きましたYo?   



やるじゃね~かYo! ヒー君!!!










将来は阪神の4番ですか! (親ばかでサーセン






なんて思ったりしましたが・・・





記念すべき初球がね・・・








少し違うのね・・・









なんてーか、人間の本能ってか 投げるって行動ね・・・




物を投げるってホラ 手を大きく振りかぶって前にほおるって感じじゃないですか・・・




しかし ヒー君はですね・・・



投げるってか・・・












捨てるみたな・・・





判りやすく言うと















砲丸投げのように・・・前に押し出すってね・・・













プロの道は険しそうです(;^_^A




まぁ そんなこんなで 毎日仕事終わってはキャッチボールの日々でしてw

楽しく過ごしてますよ^^

まだまだ暑くなるコレからが勝負なんで 続きはまた今度・・・





ってか ゲームのブログなのに・・・ いいのか・・・・このままで・・・











まぁ いいかv(o ̄∇ ̄o)



ROHANもたまーに戦争など参加してますので そのときは優しく殺してくださいhh




でぁ 皆様 また書きます ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ








  1. 2008/07/25(金) 23:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒー君の目標? 付き合うオイラ・・・ | ホーム | リアルPTその後 と 生意気な・・・>>

コメント

おひさしー。
あのときのお子さんですかね。
ボーイズかリトルに入れるしか!
  1. 2008/07/31(木) 00:56:12 |
  2. URL |
  3. びじぇい #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ご無沙汰っすねぇ~^^

ビジェさんに憧れてサッカーに行くかと思ったんですが(^▽^;)

結構野球頑張ってますよぉ^^ (オイラも・・・
  1. 2008/08/01(金) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. マキュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/91-1676114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

