イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精霊の墓で墓荒らしw

マッタリしすぎて12時回ると眠くなるイージスです


皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


本日もINしましてペア前衛さんをクラチャで探したのですが


皆様忙しいとの事で(〃..)σ∥


久々に51F単騎してきました^^

51F


しかしドロップまずいわぁ~ 変身イベント終了したのに


51Fsc高いし(┰_┰)


そうこうしてたら 君主からPI精霊の墓クラハン行く人ぉ~と!


待ってましたと 即行くと返事して船着場に向かいますが






ちょうど船が出港しちゃいました…!







(〃..)σ∥






しかしオイラが早とちりしまして


みんな次の便で行くんだと(;^_^A







もう少し単騎できてたやん!








いいけどねw


船着場で中華退治しながらぼぉ~っと待ってましたよw


そして次の船到着 PI倉庫で皆?と合流待ち中に


君主様がイレースエルフが居ないとかクラチャしてます??







ってか!トリオらしいわ!@@;




この間ツアー(フルPT)で初体験したオイラですよ?







正直昨日の41Fよりこわかたよ!



ま、52↑DEさんと51君主+AR無しWIZのトリオでも大丈夫らしいですわw


墓1


画像のようにMP余ってるでしょw(ヒールよりマナドレの方が多いwォァ


途中大量のモンスに襲われましたが 引き手 減滅役に分かれて


処理できるし コレはうまぁ~ですねw


君主がリスタしたらしく 再度PT組みなおしで君主を探してましたら

墓クラハン


君主が居ない間にレア出しちゃおうと話してましてw


オイラが返事のチャットを入力中におっきい精霊END…







オリハルコンだがー










ォァ!







でちまったぁぁぁ~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


実物も見せれもらえて大満足 (君主様はログ逃して悔しいそうでしたw



その後は次の船で来ていただいた水エルフさんも合流^^

墓カルテット


減滅早く ヒールも手伝っていただきますます吸うオイラ(ォァ


ここでNTを初めてもらったのですが


マナドレ後のHP回復早い! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


今後もクラハンでNT欲しいなぁ~とおねだりしました^^


墓のBossを探してうろうろしてると画面に5↑の精霊さんが…


さすがにこの数は無理だねぇとMPに目をやっていると




暴力君主様がまさかの攻撃!






無理ですよ?




バラバラに逃げちゃった(;^_^A



ま、皆様無事に帰還できたし問題はないですね(^o^; アハハ


オイラもMPの残量を報告してなかったし


PT自体もレアが続いてノリノリだったのだだだ!


主なドロップは 遺産 宝石+↓
墓5

ドロップ


今は安くなってますが 貧乏なオイラにとっては嬉しいドロップです^^


またTOIタイム外したときとかいきましょうねぇ(*´▽`*)ノ゛ バイバイ 


―――――Thx^^―――――――――――――――――――――――――――


thx

thx

thx2

  1. 2006/01/11(水) 20:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MRアップの為の苦労って・・・・ | ホーム | 70Fクラハンだぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/9-4d41e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

