イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になった店・・・  と 人生初のリアル・・ry


 まぁ~だ 5月だってのに この気温はなんだYo!!












このままだと 8月には蒸発しそうな勢いですね・・・












マキュ家にはすでに・・・













PC用扇風機が配備されました (オイラの分? ナイナイ・・・













まだ エアコン使うには早いしね・・・ 


窓を開けて爽やかな風をうけて PC前に座って


タバコなんて吸いながら 冷たぁ~ぃビール片手に


さぁ~ 今日もROHANやっちゃうYo!!








なんて気合いれたら・・・



















玄関の方から ものっそぃ勢いで!






















ひまわりチャンが突撃してきます!hhhh









あぁ;;; 冬場はなぁ・・・ 君が座ってくれたら 湯たんぽみたいに暖かかったのに・・・














いまじゃ 拷問に近いんですYo!・・・














まぁ














本人? 本犬はまったく気にせず シッポ振りながら ハァハァ言ってますが・・・














結局カワィィから許しちゃってますw












って事で いつも愚痴っぽく始まる マキュのブログです

みなさん (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪





1ヶ月に2回も書くなんて どないしたの? って言われるぐらい更新サボってましたが、


本日はリアル話が先行します・・・ ってか そのために書いてるのかも・・




今週の初めぐらいですか・・・ 仕事中 急に我が親父な人から電話が・・



普段は電話とかでってか 会話すら無い 親父な人ですから・・・


どうでもいいような話かぃな~ と 電話にでてみると













マキュ   「なに? 忙しいねんけど・・・」

親父な人 「ぉい! 今週でルイス店じまいらしーぞ!  それだけ・・・」












けっこう大事でしたh





ルイスとは 自分が小学生の低学年ぐらいから


20年以上 お世話になっていた 散髪屋さんです




その店が 急に閉まる事になったとか・・・


事情は聞くなよ! っと 意味ありげに言う 親父な人ですが・・・



まぁ 聞かれたくない事もあるんだろーし・・・ 今日 最後に切ってもらいました・・・




扉を開けると いつもどおり 













久しぶりやなぁ~と 言うマスター




椅子に座って 左前にある TVは いつもどおりの 阪神戦中継


「どないする?」 と聞くのも毎回の事で 


オイラは何時も 「お任せで」 と言いました




まぁ その後 お約束のように













バリカンを握り締めて「んじゃ坊主か!」

っのも毎回の事w



カットしながら 世間話をしてても 何時もとチトちがうんですよねぇ・・・


野球 釣り 車 仕事・・・ 話の合間合間にも


「今後どうするんですか?」 って言葉が出てきそうなんですよ


マスターも判っているのか 冗談で流してたけど・・・


んで マスターの奥様にシャンプーしてもらった後ぐらいに



マスターが 「自分の上の子 何歳になった?」


マキュ   「小2ですねぇ~」


マスター  「そうかぁ~  自分が始めてこの店に来た時と同じぐらいかぁ」


マキュ   「そのぐらいからですねぇ~」


マスター  「指で数えたら なんや切なくなるのぉ~」



この言葉にちょっと・・・   ちょっとね・・・     





ドライヤーで乾かしてもらうと もう終わり・・・


頭を ワシワシ しながら乾かすマスターも たぶん今日が最後なんだろーなぁ~と


今までの事を話てました・・・


16ぐらいに 嘘ついて「親はOKしてるから 毛染めして! って初の茶髪

そのあと ブリーチで脱色して 赤とかメッシュとか

年末とか車のイベント前には ライン入れて!とか 毛で文字作ってとか・・ 

眉毛の整え方やワックスの使い方

最近は ヒゲの整え方とか



まぁ すっげお世話になった店でした (迷惑かけた店だったのかもね・・・^^;




ドライヤーを棚に直して 毛バケを持ってきたら

何時もどおり 椅子から立ち上がり

首 肩 背中を バシバシ! 掃いてくれます・・・


何時もは話しきれない話題で お会計まで話すんですが


今日は無言で 会計に・・・



マスターの奥様にお金渡して 「んじゃ また来ます」 が何時もどおり





今日は・・・ 「今までありがとうございました」






マスター&奥様 「こちらこそ 今までありがとねぇ~」






ここで・・・ さっき我慢した ちょっと・・・が・・・   出そうになりました・・







マスターも奥さんも 何時もの笑顔で 見送ってくれます




マキュ  「んじゃ またどこかで」


マスター 「そやな どっかで会うやろな」





こんな感じで 20年以上お世話になった店での 散髪はおわっちゃった訳です






このブログをルイスのマスターが見るわけも無いし


ゲームのブログとして見に来てくれた方には サッパわからん事なんですが・・・






店出た時に ブログに書こうと思っちゃって


リアル話サーセン・・・って なりますね・・・














ってか




















次の日曜日にチビ連れて行くんだけど

最後じゃなかっ・・・ry







しかし 次の散髪屋探すのどないしよぉ・・・ 嫁にでも切ってもらうかな・・・^^;



ROHANのネタも無くてほんと リアルな事ばかりですが










この度 マキュは・・・











人生初の!
















リアル ギルハン!に行って来ます (ハァハァ





ってのも Gメンバさんが 関西圏に多いって事と


実は 仕事場が近所やんか!って事で 飯食いがてら話でもぉ~って事なんですがねw


ROMEOさんやエンドの恋君は 仕事でよく会うのですが


他のメンバーさんとお会いするのは 初ですYo!



その話も近日書きますw





それでは 皆様・・・・















バイ・・・・・













イヤ・・・ ほんとに・・・












誤爆SSすら加工してないんですYo!








ってか  今回のブログ・・・ 






SSが一枚もねぇ・・・










また 加工できたら載せていきますので・・・




またの御越しを バイバーィ!


  1. 2008/05/24(土) 01:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リアルPTその後 と 生意気な・・・ | ホーム | 色々ありすぎた 1ヶ月(^◇^;>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 00:30:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/89-19f85708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

