イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々ありすぎた 1ヶ月(^◇^;

 さていきなりですが コレなぁ~んだ?w



これ な~んだ?w




と いきなり疑問系から 入ってみたんですが・・・











なんや・・またネタないのか?って 言われそうですね・・












しかーし!












今回はROHANネタのが多いですYo! (アタリマエデスカ・・・









まぁ ↑の答えは後にして ROHANの話でもw  (車好きなら分かるかもね・・・




しかし 時が経つのは早いもので・・・








現場から見えてたはすでに散り・・・










ゴールデンなウィークなんてのも過ぎ去り・・・











やっと 落着いたかな? 










無理矢理 話初めを作ってる

マキュです 皆様 (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪







いやぁ~ おひさしぶりっすわ・・・ マジデ












あれ? 引退したんじゃないの?って・・・










まぁ それなりにやってます(^◇^;

最近のマキュ




って言うのも 仕事が忙しい+・・・  今頃ですが















国家資格なんてものを取ってみようかと…








ゲームやりながらとか 無理なんじゃね?って?













相当頑張らないと 無理っぽぃんですYo!!










まぁ 学業を最短期間で終わらせた オイラの脳ミソを

今 気合で使い込んでます ハィ・・・









まぁ きっちりROHANやってますがね!





さてさて・・・ と ROHANの世界ですが 


相変わらずの 収集イベントとかで グダグダな感じっす・・・




変わりネタって言うか 以前からあった







コロシアムで鬼沸きイベント!なんかもありました

鬼沸き 人がね・・・1



オイラのボロPCじゃ MOBが出る前にラグくて 移動すらできません・・・






アフォかと・・・















どの変がノートでもサクサ・・・ryのかと・・・










コロシアム入ったら 画面止まるわ!








っても 狩りはするわけで メンバさんとPT組んで ガシガシと・・・

雑魚MOB 数十匹にタゲられならが 出てくるボスMOBを叩いてたわけなんですが・・・













急にね・・・




















さらに激しいラグがきまして













画面を クルっと回すと・・・


















鬼沸き (人がね・・・















イグシルト様 降臨hhh









無理すぎました・・・





大手ギルドメンバが特攻してましたが・・・















ココって コロシアムですよね・・・?






MOBダメはいいのですが・・・













その3倍ぐらい 他プレイヤーから攻撃されてますYo!









モウスコシ アタマツカエヨ ウンエイ…





あ・・・


そういえば 新ペットなんて実装されてましたね・・・






韓国側運営が考えたとかいぅ






日本人が喜ぶ仕様らしーのですが・・・










コレです・・・

メイドたん














メイドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヨ!!!!






最初は さすがに 嫁の目もありますし・・ 

買うことは無いぞ! とか 言い切ったんですがね・・・












買っちゃいました ハィ







イヤ・・・














あの・・・ あれですよ・・













見た目なんかじゃなく・・・・


















性能が気に入ったんだYo!








狩りで使うのもいいっちゃ いいのですが・・・


やっぱり 相棒って言えば

おサル様





おサル様ですね(^◇^;

コイツで3代目ですが (lv2で旅に出てもらいます)

あっという間に 経験増えていきますね





火力も無く 毎回MOBに囲まれてる ヘッポコナイトには おサル様が一番ですw

おサル様の仕事風景



まぁ サルは暇そうですが・・・ こっちは必死ですYo!





それなりに気合いれて 狩りはしてますw




それと 以前お世話になっていたギルドが解散となった為

今は 新しいギルドにお世話になっています



んで 入隊一発目?のギルドイベントが







5F召喚ボス倒すぞ!


だったので久々 ワクワクしながら準備^^ 準備^^




メンバー+助っ人1人で 7人!













相手の能力もわからないので・・・























まぁ 言わずとしれた・・・















気合で耐えるぞ!って事ですよね・・・













召喚するには 中央で何かをするらしく・・・


GMさん 自ら 単機特攻・・・・



5F中ボス2


















カコイィ










ある程度の位置に引いてもらって いざ討伐!

5F中ボス3














相変わらずですが・・・・














硬いんですよね・・・ダメが出ませんh








フルバフ状態でも    元がヘッポコナイトですから・・・



5F中ボス4



倍 以上のダメージ食らってます(;^_^A




それでも 後方の援護してくれるメンバーさんのおかげで ギリ耐えれました

中ボス5F









SSなんて撮ってますが













超必死だったんですYo! サボッテマセン・・・










何分ぐらい 叩いたのかな・・・


ボスのHPもあと少しってところで



5F中ボス5








痛そうな数字でました^^
























その直後・・・














オイラのHPが3桁見えたのは内緒・・・










それでも皆頑張って 


5F中ボス6




死者無く 討伐成功^^ 












ドロップですか?w
















内緒^w^













楽しかったわぁ~  またアイテム出して行きたいっすねぇ~^^


今後も 狩りやボス討伐 タウン参加などできたら いぃすねぇ









さて TOPの画像ですが 皆さん答え分かりましたか?














答えはコレ↓

ROMEOさん号




ROMEOさんのニューマシーン


BMW Z3クーペ3.0i でした  (名前合ってますかね・・・




自分も前から好きだった車ですが 

関西ではめったに見ない 車種ですね (屋根の無い Z3なら見るんですが)



しかし。なんとも言えない ボディーライン


国産車じゃ 絶対マネできない形ですねw


真後ろから見ると 鏡もち? なぐらい ブリスターフェンダーが出てます ハァハァ



これが前から

ROMEOさん号&マキュ号


前だけ見ると 普通のZ3ぽぃですが カッコイィす







あぁ 画像の左に止まってるのは











マキュ専用 仕事号です!


最大積載 1.5t  後ろが見えなくなるまで荷物を積んでも 気合で走る







まさに マキュ仕様です(;^_^A






今は納車したてで あれですが






そのうち 乗らせてもらぉ~と^^













でぁ 散々 長くなりましたが 今後もROHANはしてますので・・・

ネタができたら 書く! って感じです







それではみな・・・・・・・ry













な わけないよね?w


















ヒー君が SSファイル消してから



























久々にGETした誤爆をさらすぞ!


新ゴバ1


誤爆じゃないけど ちと吹いたGチャト 落書きぷ・・・ってwww



新ゴバ


知り合いを威かそうと ヒッソリ向かってたのに・・・ 白できましたか 雷さん・・・








もろバレですよね?w








今回は2枚ですが 誤爆が出ると

ブログ書こうかな? とか思っちゃったりしますw




今後もいい誤爆が見れますよ~に^w^







でぁ また会う日まで

ばぃば~ぃ


  1. 2008/05/09(金) 20:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お世話になった店・・・  と 人生初のリアル・・ry | ホーム | 新しい家族^^  そして 5Fボスへ・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 07:58:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/88-dabbac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

