イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい家族^^  そして 5Fボスへ・・・

 いやぁ~ やっと暖かくなってきましたねぇ~^^






ってか・・・














暖かくなったら外の仕事が無くなるのは仕様ですか・・・?







っと ボソボソ言う始まりは まさに仕様となってる


マキュです 皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪









ってか ROHANネタが無いため・・・







ブログのタイトルがね・・・












リアル話が先になっちゃいました^^;











ってのも 年始早々マキュ家に


















新しい家族がね
















しかも・・・・
























女の子だYo!ハアハァ…












めちゃカワイィんですよ^^  




















マジかわいぃYo!




本日は そんなカワイィ 女の子を初披露!











ちょと・・・ 寝かけてるけど・・・






































半寝でスイマセン・・・













えぇ・・・














ワンコなんですけどね!







この子との出会いは 去年の年末・・・


いつものように ROMEOさんを迎えに行ったときでしたね



ピンポーン!っと呼び鈴を鳴らすと 








ワン!ワン!ワン!


と いつものようにマリンちゃん♀ミニチュアダックスがお出迎え^^


今日も元気がエェなぁ~と 頭をナデナデしてたらね・・・














その後ろをね…











スタスタと























こちらの事をスルーして・・・ 部屋に入っていくワンコがね・・・








目の前にマリンが居てるわけで 見間違い? じゃないと・・


マ>2匹目ですか・・・?

R>いゃ・・・ 違う・・・    この子  迷い犬^^;

















マ>・・・(^◇^;











ってか ROMEOさんが保護した訳じゃないらしくて

車の中で聞いたら・・・





なにやら 向かいの家のオバチャンがね・・・





朝7時から呼び鈴を連打してたらしく・・・













何事かと ドアを開けると


胸にワンコを抱いたオバチャンがいたらしーのね


んで・・・ 一言






















アンタんとこの犬脱走してたよ!









って 言ったらしーの・・・










でもね・・・













そのROMEOさんの足元には・・・























シッポを全快でフリフリしてるマリンが・・・















R >・・・・・;;


オバ>・・・・・・;;;


















オバチャンも気がついただろーね・・・




















目の前に居るもんね!













で、そこなら引くのが普通の人だけど・・・



















相手は 大阪のオバチャン だからね・・・












二言目に出た言葉が
























んじゃ お願いね! と言い残し去ったらしいです・・・













R>ちょwwwwwwwwwwww ってなりますね・・・





大阪のオバチャンTUEEEEEEEわ・・・





んでも2匹も飼えないって事で写真つけてビラ作ったり 警察に届けたり

年末か年始にかけて飼い主を探したんですが見つからず・・・

オイラの家に来てくれた訳です






チビ達も喜んで ビビリながらもナデナデしてます^^



んで、 ワンコ  って名前もどうかだし・・・  







カワィィ名前を付けてあげないとねー

と 家族で話し合い


長男 ヒー君が決めることに・・・


女の子のワンコだしね!



ショコラとか


マロンとか




おしゃれな名前がイィよね~・・・・・






























ヒー君> ひまわり!












おk 決まったw


ってことで

命名 ひまわり




ってか なんで ひまわり なのかと・・・



チラっと聞いてみたらね







クレヨンしんちゃんと一緒^^ だそーで・・・ス




最初は人見知りしてたひまわりチャンですが



一週間もしたら デレデレです




チビ達とワイワイ遊んでくれるのはいいのですが・・・









必ず最後に来る場所は・・・










指定席



PCデスクの下です・・・




まぁ いいんですがね・・・  カワイィから・・・   












たとえ




















デスクの下で動き回って・・・

















マウスの線とかイヤホンの線を足に絡めて 引っ張ったり・・・





















PCのコンセント外したりしても・・・















カワィィ から許します^^;





今後もネタに詰まったら 登場しますので 皆様ヨロシクですw





さてさて・・・ ROHANですが



まだやってます






MOBからドロップ集めて来いイベント・・・








ってかね・・・















12週連続イベントとかね・・・





















なげーYo!









って言っても 狩りはするわけで




ガッツリ狩りはしてますw






んでぇ~・・・







豆・・・ (節分・・


チョコレート・・・ (バレンタィ…ry



と 季節ものを集めてきた訳ですが・・・




次はなんやねん っと・・・











あはぃ・・・









まぁ・・・ やっぱりね・・・













今回も男のオレに関係ねぇ!




まぁ 集める!って目標あれば 狩りはできるのかな・・・ 











ってか 目標って言えば!










5FBOSS討伐とBOSSソロ食い!ですYo!







ソロでの討伐は・・・・







なかなか 時間 が合わなくて・・・ 2F 3Fとまったく会えてません・・・











が!














シルバの守護者なら いつでも居てるんじゃ・・・ って 事を聞きまして・・・











守護者ソロ




行ってみました!












ソロ!
















っぽく 見えるでしょ・・・?















えぇ・・・   














うそでした。。。






皆さんもう 慣れてますよねwwwww








ギルメンさんが まだシルバを見てないって事で

見学&・・・・














シルバもイットク?みたいなノリになりまして・・・

















メンバー一致で  Go!ですYo!





守護者倒して そのまま シルバ特攻です!


5F













まぁねw  





課金すらしてませんからw









倒せると思ってませんが










少しぐらいね



















耐えれるんじゃねーの?みたいなねwww
















まぁ 実際は



シルバ











一撃です! (ログミルカギリ・・・













ほんと・・・強いよ・・・








まぁ おかげさまでw

シルバ2




やっと近くで見れました ハィ・・・













まぁ いつかは討伐してみたいですね・・・











んでは 皆様バィ・・
















すいません・・・
















またもね・・・

















誤爆SSファイルが消えましたhh












また 貯めときます・・・





でぁ 皆様 バイバーィ

  1. 2008/03/13(木) 21:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<色々ありすぎた 1ヶ月(^◇^; | ホーム | 5F実装! そして ヒー君参上!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/22(土) 14:15:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/87-92f37a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

