イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5F実装! そして ヒー君参上!

 いやぁ~・・・・

















皆さま ほんとにお久ぶりです!








まぁ~ 言い訳もしようがないぐらい 色々ありまして









え?













色々は!色々ですYo!







ROHANを続けるかどうか・・・ とか考えたりしましたが




まぁ グチグチ言うのも考えるのも  に合わないので やめぇ~^^









最近はリアルで が欲しかったりします・・・







まぁ 自分は親の影響で チビのころから車がすきでして






16・・・・  ゴホォ! ゴホォ!!










18歳で速攻免許を取って 遊びまくり・・・















1ヶ月で免取りになるぐらい 好きでした (詳しくは ROMEOさんに・・・ ィヤ 聞かなくてイィ









免許取ってスグに買った車は 1年ぐらいで盗難にあって・・・ 廃車処分・・・ (ボロだけど楽しかった・・






んで 2代目の愛車











結婚1週間前にムリヤリ購入(*´д`*)ハァハァ


ROMEOさんが結婚したら車買えないZo!って言ってたし・・・







そんなこんなで長男のヒー君と一緒に育ち 我が家庭に思い出を残してくれました^^
















一緒に育つ??












あぁ・・・  自分の車は ちょっと特別でして・・・













一般の方には理解不能!なジャンルです ハィ・・・











フェ○ーリとかポル○ェですか? って・・・












いあいあ・・・   もっと特別な車です・・・












海遊館とマキュ号

ミタイカタハ カクダイ シテクダサイ











まぁ こんな 形してました・・・ (元は・・・



ちなみに ヒー君は・・・


パパ号 前でおっちん




2歳のヒー君  カワイィでしょ^^




この頃から・・・





写真とるよぉ~ っと カメラを向けると・・・













なんも言ってないのにヤ○キー座りしてくれます(^_^;ゞ





車も買ってからバンパー変えただけで まだまだショボx2













最終仕上がったのは 購入してから5年かかりました・・・




パパ号 出来上がり


パパ号 後ろから














え?












ちゃんと車ですYo!











空でも飛ぶ気か?って










そりゃ 100kmぐらい出したら・・・・














全てのパーツが飛んでいきますね(^_^;ゞ











結局 2年前に次男が生まれて 手離したんですが・・・   元気で走ってるかな・・・









そんな ヒー君は 本日7歳ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ






売った車は思い出で話せるし


ヒー君は これからも思い出をくれるでしょーね・・・










次買う 車は・・・・














やっぱり羽付きの車に乗ります(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


















ぉ・・・・















なんの話し・・・??
















ココって ゲームのブログでしたね・・・














相変わらずネタがないのかYo!って・・・?
















無いんですYo!








って言っても 最近UPされた ラコン5F に早速行ってきました^^



5F中ボス





なんや ラコン2Fのボスやんけぇ~! どこが5Fじゃぁ~!










とか 思ったアナタ!











5F中ボス2




なんか・・・ 重なってますね・・・     (バグじゃないよ・・・












5F中ボス1





なぜか 反対側にも もう1っ匹・・・・










コイツ達・・・ ボスじゃなくて・・・









ボスの親衛隊らし~Yo!









ってかね・・・
















硬すぎるんじゃ!ぼけぇ~!






メインボスは見れず 3匹相手して終りましたw










まぁ 5Fに入るのには 特別クエストとかがありまして






最近のイベントは 節分用の豆集めて来い! とか












バレンタイン用の チョコレート集めて来いとか・・・















ってか













何で 男のオイラがチョコつくらなアカンねん!c(`Д´c)ドンッ!














リアルでも 甘いものは  大っキライなんですYo!









そんな しょーもない リレーイベント中 














クエストって聞くだけでワクワクします!
















わくわく・・・















(゚д゚)ハァ?















5f














ちょとまて ねーちゃん・・・













320匹 狩りして来い!ってのは まぁ 試練だし頑張るんだけどね・・・・・










5F1



5F2




このレベルで オークだのノールだの・・・











弱い物イジメにしか見えません・・・・






しかし・・・ クエですから 申しわけなくも ガツガツ叩くわけでですが・・・・











良く見るとね・・・











このクエだけ制限時間とか有りまして・・・












クエストは の単騎狩り!っと決めてたおいらですが・・・












残り時間 17分・・・












あと 40匹・・・・















             おK  無理!












その日はあきらめて 次の日にメンバーとクエ終了^^; (ナサケナス



5Fキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヨ!!!!


広いフィールドに 数多くのMOB ( :●;゚;Д;゚●.)ノヽァノヽァ


5Fで狩り狩り









そして やたらとラグイ画像・・・h




まぁ ネタができそうなMAPなので 









書く気になったら 書きますNe!




それでは皆さま バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ














な、訳ないべ!






誤爆晒しは わすれねーZo!



今回は 文章が長いんで お一人だけをチョイス!





なんか 人事みたいに言ってますね ファイアさん・・・ さすが50人目・・・
ファイアさん・・・ アナタですよ





あぁ・・・ 素晴しい 誤爆ファイルを消した 長男・・・  怒りたいんだけど・・・












すぐ貯まるからOKだYo!








ってか 息子の誕生日にブログ更新とか どうなの? って・・・














子供は勝手に育ちますYo!







でぁ (*´▽`*)ノ゛ バイバイ 

  1. 2008/03/03(月) 19:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新しい家族^^  そして 5Fボスへ・・・ | ホーム | 伝説のカリスマ美容師を求めて・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/07(金) 00:38:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/86-0a057a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

