イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節にピッタリな色?w  ゴメンナサイ・・・


真っ赤な名前のぉ~♪


ショッボぃナイットがぁ~♪


いつものバインドでぇ~ぇぇぇ










また 赤いがな・・・h






笑いぃ~ものぉ~♪(┰_┰)










ハィ 皆さま(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


季節に関係無く 調子にのってたら



赤ネームになっちゃった… (ドラさん見てますか?w








いやぁ~ 12月になって一段と寒さを感じ…





毛布が手離せない体になってますh (モゥ トシデスカ









しっかし 日本人は気が早いといぅかなんとぃ・・・ry



12月に入った途端 各コンビニ スーパー ホームセンターは












クリスマス一色じゃないですか!

















       はやぃYo! ・・・と














入り口から出口まで
















店中ツリーだらけですYo!










まぁ 10代の頃は クリスマスシーズンになると

ワクワクした記憶もありますが・・・








子供が2匹も居たらね・・・

















クリスマス=無駄な出費!なんですよね・・・









え?













夢も希望もなぃ?



















夢なんざぁ~ 布団の中でみどげゃァ・・・ryry









イヤ 別に嫌な思い出とか無いんですがね・・・













まぁ 少し前の話しですが、




家に帰ってきたら















ものっそぃ勢いで2匹のチビが迎えてくれるんですよ!














      カワィィでしょ? (*´д`*)ハァハァ









んで 靴脱いだら 強引に手を引張って部屋に連れてかれるんですが













ありましたよ・・・



















クリスマスツリーなるものが! (12月1日に










キミタチ・・・










↑で書いた文の説得力がねーじゃんか!








まぁ、 子供の夢は大事ですよね?!   ね!








んで、チビと話してると 当然のように…













プレゼントの話しになるわけですよ (サケレナイ












マキュ 「んでぇ! サンタさんになにお願いするんや? (ガクガク)


↑チビ 「ん? もうエェねん^^」














        (゚д゚)ハァ?  (ナニガェェ? モウエェ???

















↑チビ 「ばーちゃんがマ○オパー○ィ買ってくれるねん^^







       ( ´_ゝ`)フーン






ぉぃ ばーちゃん・・・  (自分の母親ですが・・・













サンタの存在は? ネェ! ネェ!









6歳児に現実見せるのはえーYo! 夢はねーのか! 夢は!










今年からサンタさん危機hhh (6歳でサンタを信じナイ子に・・・










すでに、親から嫁の手に マ○オパー○ィ なるものが手渡され

どこかに隠してあるとか・・・





それと同時に・・・







クリスマスパーティ用お菓子詰合わせ




なんかも もらったみたいで・・・   見せてもらったのね













↓チビ「コレ^^ メッチャおいしかった≧(´▽`)≦ 












      ( ´_ゝ`)フーン







チョットまてや・・・









それって クリスマスに食べるお菓子だよね?





間違っても











クリスマスまでに食きる物じゃないよね?










ね!










やっぱり夢なんて寝て見る物でしょ!






アァ・・・ また愚痴書いてるな・・ 



ROHANのネタが無い  ワケジャナイデスカラ





12月1日のタウン戦 In ブライン 頑張ってきました

12月1日 ブライン戦



初対戦となるギルドの方々 (名前全部消せません…

メンバーが多いと聞いていたので 内心ガクガクでしたが



今回も勝利できましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ






マァ ソレト・・・



↑の方で赤くなってる理由ってか・・・




最近 PK戦になる事が多くなりまして


PK戦 In 4F






もっぱら死にまくってます! (┰_┰)



相手のギルドさんも経験豊富と言うか場数踏んでるんでしょうか



PK戦 In 4F 1



PK戦 In 4F 2



赤ネームでもガンガン攻めてこられます! (オソロシス)





やっぱやられっぱなしじゃイヤじゃないですか・・・







ちょっと雑魚なりに頑張ってみたんですよ!







んじゃ あっという間に カウント@0・・・ ( ̄へ ̄|||)







もぅ ダメだ・・・ 役に立つことって言えば!










すん止めしか ねぇ! (ナサケナス







簡単に言うなら HP多い人に攻撃して 残りチョットで逃げる!







チキンな戦法ですYo!






みんなガシガシやってる中 冷静に画面を見て 獲物を探すオイラ・・・









んじゃね!









HP MAXなデカンさん発見!





おらぁぁぁ~ と ラッシュから突っ込むオイラ!!



減りもしないHPを見ながらペシペシ叩きこみます(*´д`*)ハァハァ






頑張りました・・・ 色々しました(スキル)






相手デカンサンのHP残り1/3です!







ここでショボナイト最大の攻撃 ナイトシンボル! (ウラァァァァ~










と スキルに指をかけたとき・・・  横からね・・・








プス! プスッ! ってね








同じ方をHEさんが攻撃してるじゃないですか・・・











あ!   とか思う前に・・・







デカンの方 END・・・





そして・・・









オイラも赤ネームで狩り END(┰_┰)








もぅ 必死でしたね! 焦って! 焦って!










無駄に560°回転して 逃げました…








んで ↑の画像になったわけですよ・・・ (サーセン

少し反省します・・・







そぅぃえば・・・  反省するって言えば!






ブログ書き終ったスグに誤爆する人!



晒すぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


PT中の会話ですか?  さっぱり解りませんYo! ファイアさん^^

ゴバク00001



2文字でも見逃しません! 久しぶり? ンナコトナイ 太朗さん
ごばく0002




クリっぽ! カワィィけど許さんぞぉらぁぁあl  マゼさん^^





以上 ネタが出来るまで 愚痴でも書こうかなw


でぁ 皆さま(*´▽`*)ノ゛ バイバイ 

ごばく0007

  1. 2007/12/04(火) 20:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あ! っと気がついたら もう年明け・・・h | ホーム | 第3回 タウン戦  (ェ 2回目? ソレハ・・・>>

コメント

相変わらずすんどめできない子なんですね・・・
すんどめしていきそうなのを何回も我慢したすえに果てる
やっぱこれでしょ!
  1. 2007/12/25(火) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. (´-`) #jRPIUMCc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/83-50a6322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

