イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新MAP探検!     そして・・・夏になると出る・・・

次の更新は連休だ!





とか言いながら







ゲーム中F11キーを連打して…
















ほっといたら画像数が4桁!になりそうなので…











がんばって画像を編修してる


マキューシオです 皆さま (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪









やぁ~っと 嫁の説明なしで 画像の編修や画像に文字いれたり

できるようになりましたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ












が!













まだ 慣れてないので・・・













編修に今までの2倍時間がかかりますYo!








今までなら


日記書かないとなぁ

   ↓

SSファイル見て キリトリ

   ↓

HPに貼り付けて 終わり




なんですが



今日なんか…
 

まず日記を書こうと思いだす(ぇ

   ↓

SSファイル見て唖然となる(ゥ

   ↓

いつ撮ったか順番がわからなくなる…(ォ

   ↓

切り取って文字など入れてみる…

   ↓









間違えたら消しかた解らないから捨てる



   ↓





編修終わった頃にはSSが10分の1になってる(ちょ





ってな感じです(;^_^A




まぁ ネタの割りに やたらと長いですがマッタリ見てください





ってか 貯めた分…








メチャクチャ長いYo! (スルーモ okデス





前々から 着たいと思ってた装備がやっと着れましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

アパタイト


アパタイトのフル装備です(*´д`*)ハァハァ 


ムラサキかっこぃぃ


以前からこの装備をLDEして着ている人がメッチャ羨ましくて

早く着れるようになりたいなぁ~とか指くわえてましたねぇ~

目標1個クリア^^





そいや 今着ているエドウィン作る為に出来た借金を返済するため


温泉でガリガリ

金だせや! 金!!


お金もいいですけど 売れるOP石がザクザクでました^^





んで、急に破ダメが増えたなぁ~とか思ったら








何でもエェから いい物ダセ!



出ましたよ…



この世界に 似ても似つかないMOB…







メカとか ありえないから…




どうせアレか! むかーしむかし UFOが落ちてきて

この温泉に文化を残したとか アメリカのB級映画みたいな筋書きか!




オレはそんな話し認めねーZo!!






とかブツブツ言いながらも 貰える物はちゃんと貰いますけどねw







そぅいえば 最近のUPデートで lv70~lv90までの


クエストがやっと実装されましたねぇ~ (モウオソイゾ ウンエイ




新MAPのMOBとかを倒して来い!みたいなのですが







1クエで150匹食って来いと言われるんですよ



そりゃ 試練ですから 行けと言われれば行きますけどね…


オイラはROHAN始めた頃から 

クエストは単騎でやってきたんですよ






え?理由ですか?








そりゃ! 










(おとこ)




だからですよ!  ( ハィ ソコノヒトワラワナイ!



そりゃ PTでザクザク狩れれば早いんですけど もう意地ですね(^◇^;



近接攻撃のMOBならTV見ながらでも終るんですが









弓ですか・・・


こんなのとか… ( ̄へ ̄|||)










しまいにゃ…

ちょ・・・ 魔法は・・・イテェー


こんなのまで… (3回死にかけました…



なんせ一人でやり遂げました (*´д`*)ハァハァ











画面の外でアフォとか言わない!







クエスト状況


ある程度 終わったのでLvUP近くなったらまとめて報告いこぉ~(((o(^∇^)o))わくわく♪






そういえば 借金も温泉篭りのおかげで無事返済できたし

倉庫の材料で


強化防具なんて物を作ろうなどと思ったり^^





キッシュは以前から貯めてたので まずはカエール作り


倉庫から引き出しては ドーン ドーン!とムカツクスロット見ながら


合計で30箇所用の素材集めました( ´艸`)うふふ


コレをまたエドウィンにするため ドーン!ドーン!…と






60個の材料あったんですけどね…



やっと出来た5個・・・



残ったの5個ですYo! 5個!




ROHANのマゾさってやっぱ合成かなぁ~o(TヘTo)





まぁ とにかく 初挑戦! ルーレットスタート!














(*´д`*)ハァハァ















………










人生そんなに甘くない・・・



ROMEOさんが昔言ってましたよ…



人生そんなに甘くない… (ヤット イミガ リカイデキソウデス



lv50代から集めてた物が こんなにアッサリ燃えるとは



普通の方なら 少し萎えたり へこんだりするかもですが…










メッチャ!ヤル気が出てきましたYo! (ヤッパ アフォ デスカネ…



こうなりゃ意地でも強化着る! っと 強がっときます








これも何時のSSかな・・・


たしか深夜にコロシアムで遊んでたときなんですよ…


その日は みょーに蒸し暑くて


戦闘もソコソコに皆で座って話ししてたんですよ…


話合いも終わりに近づいて ソロソロねよっかなぁ~ なんて思ってたら




スゥ~っとネ…



何かが画面の端を横切ったんですよ


眠いし 目の錯覚かいなぁ~ とか言ってたんですが


ホラ… お盆もちょと過ぎた頃だったし




出たんですよ!





半透明の女性の幽…レィ…?










  



なんか違う・・・

















なんか違うやろ…




ほら幽霊って… 着物とか白装束とかさ… 雰囲気ってあるやんか…









水着の幽霊とか恐くなくね?






むしろ(*´д`*)ハァハァ喜んでましたよ




しかも!


幽霊って ホラ…  「ユラァ~リ ユラァ~リ」ゆっくり追いかけてくるでしょ?





でも この方…

ってか はえーYO!





メチャ足はえーYo! (スタタタタタッテ…






まぁ ギルドメンバーさんが

課金アイテムのハイド使って遊んでたんですがねw



いきなり現れると ビックリします(;^_^A






新MAP探検! って事で ギルメンのアザ君から

「ライベック南側来て」とお呼ばれしたんで

行ってみましたダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



ライベックはまだ実装されていない種族の町らしく


外側


以前の探検時も外側だけ見れたんですが




渡れない橋


中に入りたくても 吊橋が上がってて行けないんですよネェ~




んで、呼んでもらったアザ君本人はどこ行ったんだ…と


周り探したら…








どうやって行ったの・・・・1



堀を越えて待ってました…


なにやらペットのウサギを駆使して




30分以上 出しては消してをしたみたいですw




アザ君が城内に入ったところで召還リングでワープ


中央タワー?




内部映像


人どころかNPCすら居ない 貸切状態w


そこら辺をウロウロして探検しました≧(´▽`)≦アハハハ



ちょとっと見回ってたら オシャレな店舗が開いてたので


バイト・・・


勝手に商売始めたり… (ダレモ キマセンガネ




内部映像1


舞台みたいな集会場合ったので 踊ってみたり(。-`ω-)ンー・・・


息抜きには最高の探検でした(o'∀≦o)b


探検メンバー


主催のアザ君と探索メンバー お疲れ様でした^^











お陰様で今ブログ更新してるYo!




また 楽しいネタ合ったらおしえてねぇ~





っと、SS貯めると その時の状況とか日にちとか



もぅメチャクチャですが

まぁ ボチボチ更新していきます(^◇^;




しっかし長い!  すでに3時間は経過してます…


明日は日曜やし・・・ 

ゆっくり寝て 昼から車洗お…  (デモ アメフルンヤロナァ…



でぁ






晒しの時間だ!c(`Д´c)ドンッ!



編修中に何枚か消えたことは置いといて (オイラノモフクメテ)

本日も貼っていきます誤爆の数々


前々から 素晴しい誤爆をしている 太郎さん 初晒しぃ~( ´艸`)うふふ
G



↑で ジャンジャン晒すべき!っと言ってる ファイアさん ヒラキナオリイクナイ
G3



SSに収まらないダブル誤爆 調子上がってきましたね サユさん
G5


これまた サユさん 切り替え大事だよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
G2


サユさん( ´艸`)うふふ 3連続はモウ 誤爆女王けてーぃ?
G3



毎回 キワドイ誤爆をする 龍ち ヤロー達が(*´д`*)ハァハァする誤爆オオスギw
G6





新人さんがメキメキと伸びてきましたねぇ~

今後も オイラが画面見ながら笑って…




その姿を白い目で嫁が見る! (;^_^A



そんな気合の入った 誤爆お待ちしていますc(`Д´c)ドンッ!



でぁ 皆さま バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)


スポンサーサイト
  1. 2007/08/26(日) 03:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戦闘中に・・・ ドウナノ コレ・・・  と釣りイベント | ホーム | 念願の第一歩!  そして新星現れる!>>

コメント

城内探検見て笑ってしまいました^^
楽しそうですねぇ♪ 龍もうさぎを駆使してやってみよう!

普通の誤爆なのに、みんながハァハァの方向に考えてしまうんだよ^^;
釣りしてたから こっちにきてと言っただけなのに・・・・・w

  1. 2007/08/28(火) 09:17:36 |
  2. URL |
  3. 血紅龍 #-
  4. [ 編集]

ヘィ 龍ち 毎度ぉ~

普通の誤爆? いぁいぁ・・・

龍のは なんか想像が膨らむ誤爆ばっかやし・・・ (載せれないのオオイ

皆の釣られ方が (*´д`*)ハァハァ してるでそw

新MAPは アザ君に言えば飛ばしてくれますよぉ~^^

  1. 2007/08/29(水) 02:20:19 |
  2. URL |
  3. マキュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/76-e3e901c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

