イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新MAP探検    と・・・ オイラの・・・

梅雨が明けた事を信じて・・・














毎週日曜日に車の洗車をして・・・











その晩に雨が降ってくる!悲しい日々の







マキュです 皆さま(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪









ア・・・









モウ マキュじゃなかった・・・








鯖統合後  連合1鯖になったのはいいのですが (人増えたし




キャラネーム変更の手続きを









さっぱり忘れてたため







名前が・・・


名前が変わっちゃいました(;^_^A



まぁ、自分で言うのもなんですが



マキュ





ってネームを他人が使うとは思ってなくてww





だって・・・









マキュ! デスヨ







オイラがゲーム内で「マキュ」と名乗ったのは理由もあって

まぁ、何とも思わなかったんですがねw (他人だと・・・




今回使う事になったネーム「マキューシオ」は


デカプリオ主演映画「ロミオ&ジュリエット」に出てくる


ロミオの友達?親友?かな・・・ 




なんせ







黒人のファンキーなにーちゃん!







ってぐらいしか 記憶が無いんですがw (中盤で死んじゃうし







まぁ そのファンキーなキャラが好きになって使ってたんですねぇ






でも、









マキューシオって ちと長い







んで 略して







マキュ!になったわけですw






今後ROHANの中で 別の人がマキュ使ってたら・・・







失礼ながら笑っちゃうかもw






そいえば 鯖統合と共に 新種族ダークエルフ実装&


新MAPも実装されましたw



ギルメンと探検しに行ったのでSSをUP^^



この橋渡ると新MAPゥ~ イメージは南国の小屋?w
新MAP



MOBの形は同じなのに名前だけ変えてた・・・ (サボルナ ウンエイ!
新MAP1



なんや・・・ きのこ畑らしい・・・  MOBもきのこw
新MAP2



城かな? 入れなかったけどデザインは好きだなぁ~
新MAP3



途中に見つけた 水車小屋? (コレマタ キンダイテキナツクリデスネ)
新MAP4



っと MOBレベルが少し上がって



オイラにはマダ早い狩場でしたw





久々にギルメンとBOSS狩り




場所はウォーターテンブ・・・ry





最近のダンジョン!





アクエry・・


コイツです! あまりにもデカすぎて SSに納まらないBOSS


アク・・・ry


せめて 討伐メンバーを1枚に・・・  (サボッテマセンヨォ~)




とまぁ こんな感じです (ドンナ・・・





鯖統合で殺伐とするかなぁ~ なんて思ってましたが


新MAP&MOBの配置換え+沸き時間の変更?


で 結構平和ですw 



模擬戦の事も色々な方から情報頂いています


また、ルールの追加や規制なんかも提案あれば


ドンドンお願いします






では・・・



って、毎回同じパターンなんで 素直に誤爆SS晒します( ´艸`)うふふ





毎回SSの整理&加工に大変なんですが




コレだけは楽しくて楽しくてw




ナーさん そんなフレーズ言われると 忘れれる訳ナイスw
ごば20



ゴバッた事を白チャで報告ですかw アリガトゴザイマス( ´艸`)うふふ
そして釣られたアザも頂きw (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ごば21



リオさん絶好調やねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ コンゴモキタイ キタイ
ナーさん場所提供ありです が! みんなでゴバしてましたw
ごば23

ごば22




っと こんなもんですw







え?









オイラの誤爆が無いって?







そうなんです! 最近オイラは誤爆が少なくなったので・・・










って! 多すぎてSS編集ガガガ



な 状態なんでw  


また 何時か載せますw





でぁ 皆さま バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2007/08/04(土) 02:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<念願の第一歩!  そして新星現れる! | ホーム | 鯖統合・・・ & ギルドイベント?w>>

コメント

いやー こんな時間までご苦労様です。
たまにはコメント入れないとね(^▽^)
つーわけで 1げおー

ゴバで例の小説おねがいしまつ( ´∀`)ノ
  1. 2007/08/04(土) 03:54:03 |
  2. URL |
  3. FGITA #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ヘーィ FGITAさん イラッサイ^^

例の小説って 某HEさんの誤爆集ですかね・・・



危険すぎて無理すw

  1. 2007/08/04(土) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. マキュ #-
  4. [ 編集]

マキュさんの名前ってそうだったんですね~^^

巻 牧男さんじゃなかったのか・・・・・

ちなみに 「血紅龍」 はアジアアロワナの一種でして、

飼うのが難しい熱帯魚です!

前は鉄砲魚(アーチャーフィッシュ)や、シルバーシャーク(なまずの一種で汽水に住んでます)など等

飼ってたんですが、水質管理や餌の管理に面倒で ><

今はグッピーに落ち着いてます^^


某HEさんの危険な小説って何かなw  o(*^ー^*)oワクワク♪
  1. 2007/08/08(水) 17:27:37 |
  2. URL |
  3. 血紅龍 #OCf05V0c
  4. [ 編集]

巻 牧男って・・・ どうんだけぇ~><;

って言っても 龍の名前を始めてみたときは、

元ヤンの方と思いましたけどね(;^_^A


だって・・・  血に  紅に  龍って・・・ 



オイラがめっちゃスキそうな漢字ばっかw


熱帯魚のアロワナやったのねぇ~w

今はやってないけど ROMEOさんと会社で海水魚をやってたよんw

管理が大変で・・・ 今は1800cmの水槽がベランダに立てかけてありますw
  1. 2007/08/15(水) 11:16:31 |
  2. URL |
  3. マキュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/74-2a7ceac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

