イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう・・・ 不定期ってか・・・ これ見てるひ・・・ry

いやぁ~ 月末の引っ越しも無事終わり(ダンボールの山ですが)






仕事もメッチャ忙しく (ほんとに忙しいッス><;)









回線もやっと通ったので (ADSLですけどね;;

















ブログだけをサボってた!



マキュです 皆さま (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪







あぁ~ めっちゃサボってましたぁ~m(_ _;)m ごめんなさい



書きたい事色々あったのに・・・ 










すでに内容を忘れて












SSだけが360枚を超えてました!  hhh









本日はそのSSの中から厳選された










数枚のSSを載せてみます







ちょっとだけ レベルも上がったので着替えてみました


血盟装備


レベルいくつの装備だっけ・・・ 忘れたけど 血盟のフルセットです


鎧がゴツイ!  でもスカートがヒラヒラ揺れてカッコイィす



色がムラサキならもっとカコィィのにねぇ~w







最近のボス討伐SS


普段あまり同じPTできないメンバーさんと

みんなでボス狩り!


ぼすC



ぼすE


死者が何人か出てましたが コレも経験って事で

BOSSアクセサリーも出たみたいなのでよかった^^


そういえばこんなアクセサリーもGET

ぼすG


ぼすF


やっと出た><; ってか 未だに2Fのが出ない;;

これからも見かけたら倒していきます (出るまで!)





新生ROHANになる前 独り言のようにほざいてた


「打倒 1Fボス 単騎狩り!」

単騎上等!



うおぉぉぉらぁぁぁぁ











が!できる訳ナイナイ(*´▽`*)ノ゛

んな ワケなぃ・・・



しっかり 援護してもらってます ハィ (いつかは・・・ムリヤロナ




まぁ 後は狩りして ボス倒して楽しんでます(SS? ( ´_ゝ`)・・・








そういえば! 今頃? ってか




温泉


初めて温泉行ってきました!


和風な作りがいいっすねぇ~ 狩りに疲れたらマッタリできそうです



まぁ 情報が無いとゆうか 

何も知らないで進んでいったんですよね




どんなMOBがおるんやろぉ~(;^_^A  

とか楽しみに行ったんですよ・・・














なに・・・ このMOB・・・






・・・・・









まぁ 正直・・・







なめとるんかぃ!


と 本気で思いましたね ハィ


外でたら エリートなんちゃらウルフだの

何とかのサキュバスだの やたら怖いMOBいてるのに





なんじゃこの絵の違いわ!





しかし よく見ると エルフMOBはクルっと回って魔法打つし


ダンMOB?は毎回飛び跳ねて攻撃してくるし



無駄にしょーもないモーションだけはマネしてます



狩り方は とにかく集めて周囲攻撃でワッショイ!


ペットのサル吉も追いつかないほどワーソィ!でした


マッタリってか ストレス発散にいいかも(*^-^*)ゞ




狩りしてるうちにMAPの奥にBOSSがいてたらしく





こりゃ討伐しかねー! と気合入れて進んでいきました







が!





MOBがあんなのだし まさかBOSSも

デカイだけのアヒルちゃうやろなぁ~と心配しながら






居ました・・・












メカと来たか・・・











メカ・・・










チョイ マテヤ ウンエイサン…










ROHANの世界って






中世とかそんなのイメージちゃうの!









ラコン1Fの換気扇もそうやけど




なーんで所々近未来的やんね!





もう・・・ 次のBOSSは メカゴジラでも出しとけと・・







とまぁ 自分の中でゴチャゴチャ言いながらも頂きましたw


隣で見てたチビ2匹には大ウケだったんで まぁいいかw


メカ・・・


チビBOSSもついでに討伐 (ドロップはスキル石








ってね・・・ もうゴチャゴty 言いたくないんだけど



このSSみたら





カワイィ系のMOBなのに









目がイカツイYo! 目が!






一様 敵なんで目だけは怖くしてるんかな・・・ 



十分マッタリして スキル石 OP石ザクザク出して

結果満足でした^^ また連れて行ってくださぃ~







あぁ 後半 愚痴しか書いてないな・・・ 

また ネタが出来たらUPしまーす




でぁ 皆さま  バィb・・・










の 前に!









約360枚のSSの中 






見逃せない誤爆があったので


晒しちゃいます( ´艸`)うふふ


一押しの誤爆



セリスさんのツッコミが無かったらわからなかったw


ってか ゴマカシはゆるさん! 






でぁ ほんとに バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2007/07/12(木) 02:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鯖統合・・・ & ギルドイベント?w | ホーム | (*´д`*)ハァハァ あ・・・赤い・・・>>

コメント

ブログ更新 待ってましたぁ~^^

ナイトさんの血盟かっくいいね~♪
早く装備したいです!!
この前初めてモクダック温泉に行ってきたよ。
龍もMobがおもしろくて、マキュさんちのチビさんと同じくウケてたんですが・・・・・w
  1. 2007/07/17(火) 00:41:29 |
  2. URL |
  3. 血紅龍 #OCf05V0c
  4. [ 編集]

いやぁ~ ネタがなくてネェ><;

見てくれてるの龍ぐらいちゃうかww

これからも終らせないように書くわぁ^^;
  1. 2007/07/20(金) 02:09:31 |
  2. URL |
  3. マキュ #-
  4. [ 編集]

進まざる者は必ず退き、退かざるものは必ず進む。
  1. 2007/07/20(金) 12:32:46 |
  2. URL |
  3. ブレスト #-
  4. [ 編集]

ブレ兄貴 コメントありですぅ~


意味深き言葉・・・ 


オイラはあふぉなんで 進む事しか知りませんよw

またヒマなときにでも見に来てくださーい
  1. 2007/07/30(月) 04:24:14 |
  2. URL |
  3. マキュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/72-bbe46e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

