イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*´д`*)ハァハァ あ・・・赤い・・・

(。-`ω-)ンー・・・













ε-(;-ω-`A)う~ん




















赤い2


赤い!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 







いやぁ~ 前の日記でカウント忘れた云々言ってたのにねぇ・・・



と、5時間ヒマになったマキュです

皆さま(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


↑の件は後にしてっと


新BOSS討伐を遠くから撮ったSSを組長なるみサンから

頂いたのでUP UPヾ(@⌒▽⌒@)ノ







したいのに出来ません><; (サイダイ500KBトカ イミガ・・・h






UPはもう少しお待ち下さい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ






他のBOSS討伐SS&ドロップアイテム (ヲ カワリニ…

BOSS40



BOSS41



BOSSあ



BOSSあ1



BOSSあ2


などなど綺麗に取れてるのだけ乗せましたw

まだ出してないアクセもあるので今後もガンガン食いたいですねぇ^^










んで・・・






本日・・・






PK戦になりまして・・・







おいら 合計3ENDo(TヘTo) (アイテノDEFサン ツヨイデスネェ



1回戦目は BOSS中に開戦 (BOSSにタウントしてたのは・・・ オレh


メンバの半数がBOSSの周囲攻撃でEND (痛かった・・)


2回戦

こちらも少し人数を増やしてリベ強襲!


しかし 相手も臨戦状態で待ち構えてました (^◇^;
PK戦 In ラコン2F 1



PK戦 In ラコン3F  ラウンド2!



2回戦目はこちら側 勝利! 












ん?










よく戦闘中SSが撮れたって?














軽く相手Eサンからスタン食らってました!o(TヘTo)






まぁ 2回戦までは KILLカウント残り4

もう一度来ると予測してスタンバイしてたら






やってきましたリベンジ!




相手方も増員してるみたいで 乱戦 乱戦 (*´д`*)ハァハァ





ギルチャ&PTチャで 各自のカウント注意と言われてたんですが











あか


2人ほど赤くなっちゃいました・・・(^_^;ゞ


この後 相手ギルドに宣戦布告するようなので

マッタリ狩りから 緊張する狩りに変わりそうです^^



結果はまたご報告しますぅ~



でぁ 皆さま バ・・・









マテヨ・・・









5時間は放置状態なんだし・・・










誤爆SSの編集できるやん!







ってことで久々誤爆王の道です




まぁ 厳選慕っても・・・ 128枚のSSの中










まだ 50枚しか見てないけどね!


ソノウチネ・・・


切り替えは大切に ゴマカシはいけませんなぁ
ごば100


名言ってか その話しの流れがキニナル誤爆w S太さん お久w
ごば101


会話の流れわからない限り 意味不明ダヨ・・・ サユさん
ごば102







以上です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




今後も誤爆SSは撮っていきますが 厳選に厳選して!



載せていきますね^^



さぁ~って ペットに餌あげてこよ・・・


皆さま(*´▽`*)ノ゛ バイバイ 





===Thx==============


ありがとぉ

ありがとぉ1

  1. 2007/06/12(火) 23:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もう・・・ 不定期ってか・・・ これ見てるひ・・・ry | ホーム | が・・・ 頑張ってた・・・   ハズ・・・>>

コメント

赤い彗星マキュ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いあ~久々に熱くなりましたね♪

あ・・・・あと、白くなってたから安心して・・・また、狩りまくろう(メ●´_________________`●)ビローン
  1. 2007/06/13(水) 14:01:47 |
  2. URL |
  3. THUNDER? #-
  4. [ 編集]

ヘーイ! 熱くなったら必ず赤になるんだけど・・・ どうなの・・h

雷さんの赤色もミテミタイキガシマスw
  1. 2007/06/14(木) 02:56:34 |
  2. URL |
  3. マキュ #-
  4. [ 編集]

この前のどらさんとのツーショットもそうですが、シンさんとのツーショットも微笑ましく思うのは龍だけでしょうかw
熱くなっちゃうのね~^^ ウププ

  1. 2007/06/27(水) 15:11:20 |
  2. URL |
  3. 血紅龍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/71-158a2be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

