イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZL討伐

INして いきなりクラハンに呼ばれて 汗々しながら準備してる

イージスです 皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ

クラハンに呼ばれるって嬉ですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょうどBossタイムだったのでまずは10F登りました


が?



10Fを2週ほどして他のPTが居ないのでZQは終わったのでは?

って事で40Fに変更 骨っ子処理しつつ急いで40F上がったら








階段裏にデッカイオッサンおった!



雑魚骨を先に処理しまして イミュ カンタマ メデェして

さあ!コイ!




ZL




危ない場面もなく 無事にZL ENDぉ~ヾ(≧∇≦)〃




さてさてログでも見直しますか…





お!?




アミュ




41Fアミュキタ━━━━(・∀・。)━━━━ !!!!




しかも 君主のドスにドロップしてるw


51Hitして STRにステ振ったと聞きましたが 暴力度UPしてますねw


その後 VP(30F)もいてるんちゃうの?って事になりまして

皆で21Fじゃーんぷ!

昨日30Fで マッチョな兄さんにポコポコにされたリベンジ決めんぞ!

途中 前衛さん1人とNBエルフさんのミス帰還により終了^^;


その後もクラチャでペア探しまして ユウクさんGetヾ(≧∇≦)〃

DVC6Fで 姉さんサッキュンしばきに行きました^^


ハーレム


元々 サキュ狙いだったのでなんとも言えませんが4人に揉まれて

嬉しそうなユウクさん(;^_^A

そんなにモテるなら 次は高額なレア貢いでもらってください^^

夕方はアールマンさんと24Fでペアペア♪O(^^O)(O^^O)

新発見と言うか無知なのか 24Fの卵からマナドレ出来たんですね;

MP13~18吸えるので ケルも合わせると 全く休憩要りません

エンチャントもSTR DEX BW+バーサーク!だだだ!

アールさんとは以前ペアした時に 常時バーサークしたのですが

減滅速度も速く 魔の力の虜になったようで(;^_^A

狂戦士アールマンの誕生ですw

いつかアールさんとペアでレア出しましょうねぇ~

SSですか?


あのね…


1匹のモンスに対して マナドレしてヒールして自分にヒールして…




ペアWIZはSS取る暇ないっす!



  1. 2006/01/09(月) 01:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<70Fクラハンだぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | ホーム | 無念の第二クラハン部隊>>

コメント

ヽ(`Д´)ノ
今度も 中華殺すニダ(´・ω・`)ゞ
  1. 2006/01/10(火) 00:39:41 |
  2. URL |
  3. 斤 #-
  4. [ 編集]

イージス日記み~っけψ( ̄▽ ̄)ψ

みつけちゃったぞぉ~ヽ(´▽`)ノ
これからチョクチョクみにくるぞぉ~(´ー`)
日記タイトルが、俺の日記タイトルと似ているなぁ(;・∀・)
  1. 2006/01/10(火) 09:05:08 |
  2. URL |
  3. シュナ #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/7-53fab393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

