イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう100人目・・・ ( ´艸`)うふふ

うぇ~ぃ キタでぇ~ 誤爆100人目!


もうSS倉庫見るのこわいでぇ~!











ってか皆さん誤爆しすぎ!







と、夜中にも関わらず テンション↑な

マキュです 皆さん( ´ ∀` )ノ こんにちわ~


祝 誤爆100人目!を祝う前に普通の日記から
            (ッテカ ドッチガメインダヨ…)


久々のマッタリなギルハン参加させてもらいましたぁ~
ギルハン


新生ROHNAになって MOBが減ったせいか

釣っても釣っても 戻っていくアフォぃMOBを

追っかけ倒してました(^◇^;


またお暇なら誘ってあげてください(o'∀≦o)b














ハイ! 普通の日記終わり!   (チョwww








もう ブログの10分の9は誤爆SSですわw

しかも↑に書いたように 記念すべき100人目w

が、今回いらっしゃいます^^


でぁ はりきって誤爆王の道いってみよかぁ~

INして5秒で誤爆とか・・・ 気合がハイッテマスネ・・・
ごば81



雷さんに釣られたか?w アザさ 白チャ誤爆おめw
ごば82


風呂行ってる間にやってますなw 逃さずGET^^
ごば83


自分で点数聞いてくるとは 女王狙ってるか?w 
ごば85


分かりにくいケド 見逃さない2人 ヶヶヶ サユちGET
ごば86


連続で誤爆w 熾烈な女王争ぃになってきましたww
ごば87


コレ以上 雷さんに点数あげると 王座が・・・・hh
ごば88


テル誤爆キタ━━━━(・∀・。)━━━━ !!!! メイさん高得点w
ごば89


↑のチャトしてたら オアシスさんHITw でぶぅ~オメw
ごば90


サユさ 0点とかありえないからねw   ヶヶヶ
ごば91


メッタに誤爆しない シンさんGETw 点数高い? キノセイデスヨ・・・
ごば92


マァ 正直吹いたwww  これぞ誤爆だw 意味不明最高w
ごば93


最近誤爆少ないですよ ファイアさん せっかくの50人目なんだし
胸張って誤爆して下さいな^^
ごば95


ごまかすのかぁ~ ( ´_ゝ`)ふぅ~ん・・・    90点 ヶヶヶ
ごば96


他ギルドからも 誤爆女王狙いの方がw 玉さん イラッシャイw
ごば98


普段滅多に誤爆しないFGITAサン やるときは豪快に全チャw
ごば99












っと ここまで99人の人が晒されてきました (ジブンモフクメテ







そしてついに!







名誉アル100人目の誤爆者赤っ恥が晒されます!




















祝 誤爆100人目( ´艸`)うふふ


100人目は FGITAサンでしたぁぁ~www 
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


いやぁ~ 普段誤爆しない人はこんな時にやっちゃうんですねぇ~w






皆さん このブログを見た後にFGITAさんとお逢いしたら





祝 誤爆100人目^^と 全チャで祝福しましょぉ~



いやぁ~ 疲れた・・・ SS処理に時間かかるし・・・


ブログ書いてる最中に切断して消えちゃうとか! 



ってことで まことに勝手ながら

今後 80点未満の誤爆はSS載せないことにします><;


皆さんの気合の入った誤爆を厳選して晒していきますよぉ~!






え? そんなに辛いなら辞めたらって?w











こんなに楽しいの止めれませんww








まぁ 最近のオイラは誤爆も少なくなって・・・
ごば84


ごば94


ごば96


まぁ こんなもんですわw ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯




さぁ~て FGITAサンになに渡そうw 粗品考えときまーす^^



でぁ 皆さま バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2007/05/15(火) 02:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<が・・・ 頑張ってた・・・   ハズ・・・ | ホーム | リンク追加のお知らせ・・・ ダケノハズダッタ…>>

コメント

マキュさん 普通の日記短かw
チェスの誤爆日記になってますよ・・・・・  おもしろいからいいですけどw

そうですか^^ ふじたさんでしたか(*≧∇≦)b
景品は誤爆属性付 変装用メガネはいかがでしょう
  1. 2007/05/16(水) 00:21:48 |
  2. URL |
  3. 血紅龍 #-
  4. [ 編集]

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

SSいっぱいwwwww

面白いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

σ(・∀・ ∬もブログ作ったけど、一日でやめだ;(;゚;ω;゚; )

SSの加工が。。。( ゚Д゚)マンドクセー

これからも(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】

更新楽しみにしてマ━d(´∀`〇)━ス!!!



  1. 2007/05/18(金) 15:04:27 |
  2. URL |
  3. 玉 #./qA1Ad6
  4. [ 編集]

こんだけ・・・・誤爆しても50回目・・・100回目を踏めないおいらって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  1. 2007/05/19(土) 02:28:00 |
  2. URL |
  3. THUNDER? #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/69-d6cd3a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

