イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットの進化と 次期誤爆王?

世の中はゴールデンウィーク・・・

皆さまは連休をどうおすごしでしょうか





オイラですか?








そりゃ チビと遊びながらROHNAでガリガリ・・・









では無く!







7月に引越しする予定の部屋をリフォーム・・・(仕事と同じ・・・




まぁ 何せ自分達が住む部屋なんで





メッチャ気合はいってますけどね! 奥様が!
(提案者=嫁 施工者=オレh)




と、やっぱり愚痴?から本日も開始です

皆さま(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪




さて、本日はROHNAのペットについて少々


先日? ペットの猿が無事レベ2になりました


↓UP前 (忙しい狩りの中 休憩いただいて撮ったSS
20070505180718.jpg



必ず1時間に一回しか餌を与える事が出来なくて、

1回の餌でEXPが2上がると・・・ ってことは




lv1~lv2まで最低500時間! ナガカッタデスネ…

↓UP後 色が少し変わったかなw 能力はアイテムを5種拾ってくれます
peto




猿が実装されて始めてGETしただけに愛着が><;








SELL lv2猿 オファーplz…







勿体無いって?       ダイジョウブ



別キャラにあと46匹ほど待機してます!!
SELL レベ1猿 オファーplz (良く働きますよ





まぁ、冗談抜きで里親募集してますw





んで、最近のマキュの行動は もっぱら単騎(^_^;ゞ


soro


ゲーム中にTabキーを押すと画面の色んな物が無くなるんですね

気持ち画像も綺麗に写ってます^^


PT呼んでもらったら BOSSメインで狩り 狩り
bosu

bosu1

bosu2

bosu4

bosu5

bosu6





結構倒してますが まだいい物が出ませんねぇ~







BOSS狩り中は集中してるんですが



誤爆も忘れません! (セリスさん得点アリガト





いつかいぃドロップでたら また報告します







さて! ココからが長い!



誤爆王の道!の時間です!


まぁ なんですかね、3日ほどブログ更新止めてる間に

こんなにも!ってぐら皆さん誤爆って増すね・・・


はりきって晒していきましょぉ~( ´艸`)うふふ


誤爆はちゃんと認めましょう (言い訳すると倍率c(`Д´c)ドンッ!
goba24


サユさんに釣られたか! 次期王子 本日も60点
goba


アァ… オイラですね・・・ (ってか、会話の流れ見たら誤爆もするって・・・
26


雷さん 切り替え忘れるよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
27


雷さんに釣られたんだぁぁ~! (イイワケハシナイケド…
29


アァ… 誤爆しだしたら 止まらないhhh
30


わざとじゃないのよ・・・ これが王たる由縁です・・・
31


シンさんGET! また1人王座を狙う人が・・・
32


落ちた後 少し画面みたら 発見!(ミノガサナイヨ
33


テルで誤爆キタ━━━━(・∀・。)━━━━ !!!! 玉さんイラッシャイ
34


そして玉さんと会話中にやってしまった・・・(ツラレタンダ!
35


サユさんもTOP候補かな( ´艸`)うふふ
36


タロさんもテルでゴバ━━━━(・∀・。)━━━━ク !!!!
37


ギルチャが静かな中 いきなり まいど!って言われてもw
38


狩り中でも切り替えは忘れずにw
39


誰が居たんですか・・・ 玉さん( ´艸`)うふふ
40


イイワケイクナイ! 流れから見て 誤爆ですc(`Д´c)ドンッ!
41


ジョーも復帰し誤爆の感覚戻ってきたのかな^w^
42


本領発揮か! 王座狙ってますね・・・
43


自ら認めるのはいい事です しかし 連続はどうかと・・・
44


誤爆した事に気がついて無い・・・ 女王光臨か!
47


載せるか迷った SS マジデドンナプレイシテルンダ・・・
48


自己申告とは! さすがドラさん 高得点差し上げます
49



そして 記念すべき50回目の誤爆SSは!




ファイアさん! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
50


何か素敵な商品送っておきます^^



皆さんもファイアさんにお逢いしたら





ゴバ50回目おめぇ~と祝福してください^^







ってかね・・・








3日でこの数じゃすぐ1000回記念とか行きそう







が、しかし!









王座はマダマダ渡せません (テンスウツケルノタノシイヨ^^




でぁ 皆さま 残り少ない休日を良い日に

バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

  1. 2007/05/05(土) 18:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リンク追加のお知らせ・・・ ダケノハズダッタ… | ホーム | 新生 Boss狩りツアーぁぁぁ>>

コメント

誤爆SSおもしろいね♪
でも貼り付けが大変そうだ^^;
大変ついでに 皆さまの合計得点 よろしくお願いします^^

むふふ 
  1. 2007/05/07(月) 11:08:17 |
  2. URL |
  3. 血紅龍 #OCf05V0c
  4. [ 編集]

[壁]д・)チラッ

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

SSいっぱいアップしてるねww

加工が大変そう・・・w

出演費は・・・香炉でオネガイシマス(*´∀`)b゚+.゚

|彡サッ
  1. 2007/05/07(月) 14:11:48 |
  2. URL |
  3. 玉 #SZ2MMGLI
  4. [ 編集]

龍っち・・・ 加工してるのは嫁さんだから・・・ 

オイラはF11押すだけさ・・・w


玉さん イラッシャイ  なになに!出演したらオイラに香炉プレゼント?

いやぁ~ 助かるわw バンバンSSのせまっせぇ~(ぇ チガウ??
  1. 2007/05/07(月) 22:35:25 |
  2. URL |
  3. マキュ #-
  4. [ 編集]

はい・・・・奥様・・・ss加工
いつもすみませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
現在誤爆トップの・・・THUNDERです@@;


明日からは・・・1日1回を目指して励みます(*゚▽゚*)
  1. 2007/05/10(木) 01:41:32 |
  2. URL |
  3. THUNDER? #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/67-930895aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

