イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生 Boss狩りツアーぁぁぁ

家に帰ってきて早々・・・


なにやらチビどもが喧嘩をしてる様子・・・


何ぁ~にをもめてるねん! と聞いたところ












マリオカートのキャラの取り合い… (あはぃ…






しかしチビどもの学習能力は凄いですねぇ~


つい最近まで真っ直ぐ走れなくて








コントローラーをTVに投付けてたのが嘘みたいですよ^^;






まぁ、最後はゴールしても毎回8位わけで













オイラのヒザにコントローラー2個置いていくんですがNe!



(デキナイナラ ヤルナヨナァ)






っと 愚痴から日記が始まるのは、ほぼ仕様になってる


マキュです 皆さま (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪





さて、 新生ROHANのUP内容に

「ボスの強化&ボスドロップ上方修正」なんてのがあるじゃないっすか!




こりゃ 試してみよう!ってことで2ギルド合同Boss狩りです(((o(^∇^)o))わくわく♪



合同BOSS1


おいら先頭で大暴走! 途中スタンしたり 引っかかったりしながら到着!

まずはラコン1FBoss 

合同BOSS狩り1


あぁ~ HPやべーなぁ~とか思い 秘薬をポチ・・







そしてワンキル! ボス痛いネー(*´・д・)(・д・`*)ネー


前衛さんALL 1ENDぐらいで討伐終了




ドロップ?   ソレッテ ショウウユツケテタベルトウマイノ?



次は2F 見た目はいぃ物っぽいけど… (1激いてぇぇl



戦闘中のSSは無いですが これまた1ENDで討伐終わりw





これで解散だったみたいだけど 気合はいったメンバーは いざ黒竜へ







実は今頃始めて見た 黒竜の中ボス&大ボスボス1

ボス3


痛かったけど コレぐらい強い方が倒しがいありますねぇ


ドロップは何時か出るさ・・・ 倒さなきゃ出ないし



Bossは倒す事に意義がある! (ぁ 久々にこの言葉でたw





でぁ 皆さま バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ




な ワケが無い!



本日の誤爆SSぅ~ ≧(´▽`)≦アハハハ


シンさん 忙しい中 誤爆オメです^^
ゴバ20


組長もやっと参戦ですか^^ 以外に遅かった…
ごば21


復帰後 誤爆でびゅ~ おめです^^
ごば22




以上 なんか最近 ギルチャがアセアセしてそうですが


黙ってちゃ みんな +100だぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





でぁ 皆さま (*´▽`*)ノ゛ バイバイ 
  1. 2007/05/02(水) 00:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ペットの進化と 次期誤爆王? | ホーム | 日本人に好かれる風景・・・ >>

コメント

龍のがんばってる勇姿が載ってた^^

 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエェーイ♪

もうちょっと足 閉じようよって感じですが・・・・・

また連れてってくださいね^^
  1. 2007/05/02(水) 20:17:47 |
  2. URL |
  3. 血紅龍 #OCf05V0c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/66-f8d999e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

