イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本人に好かれる風景・・・ 

SSの編集を 夜中の間にして、朝起きたら10時…








やべぇぇぇ~! 久々に大寝坊ぶるぁぁぁあ








と、連休もらったのに作業ズボンを反対に履こうとした

マキュです 皆さま( ´ ∀` )ノ こんにちわ~




いやぁ~ 慣れない連休は焦りますね(^◇^;


寝る前は「連休やし ゆっくり寝よう^^」なんて考えてたのにw



さて、新生ROHNAになってからの各地の風景ですが

日本人が好む仕様?に色々変更されてます(ミテモ ハァ?トカイワナイ


ここは「カイノン」ハーフエルフのスタート地点ですね
新生


町に続く石畳 満点の桜^^ 綺麗ですねぇ~ でも、ちょうちんって・・・



町の中も桜満開^^  今この町が一番お気に入りw


新生





町から少し離れた場所にある…  





温泉…

新生5


ン? 少し方向性ズレテキタ・・・


んまぁ、他にも屋台とかw 招き猫とかw 








あふぉらしくてSS撮る気ないYo!って感じッスw (ウンエイサン ミテナイヨネ





っても、運営側の「皆さんに楽しんでもらおう」とゆう気持ちは伝わるので


今後、ゲーム内の愚痴は少なくしていきますね(^◇^;



新生ROHANになり新規で遊ぶ方や復帰した方が多く

懐かしいネー(*´・д・)(・д・`*)ネー とかWis(1:1)の嵐でした^^


んで、浦島太郎気分の方達とリハビリを兼ねてラコン3F行ってきました

3f





相手はサラマンダー! トカゲってかワニに見える


3f1




ってかリハビリって何? みたいな本気狩り(^◇^;

3f2



最後はオイラとファイアさん以外(。-ノ-)/Ωチーン!!  (皆さん ごめんなさい


前みたいに楽しめるように これからも狩りしましょうねぇ~





さぁ~て さて! 誤爆王の道の時間です( ´艸`)うふふ

皆さん盛大にやっちゃってますねw(コレガイチバンノタノシミw


ハイ イラッシャイ オイラが裏いってる間にお二人GET 〆(..)メモメモ
ごば4


会話の繋がりが分からん人には 何?って誤爆の見本ですねw 雷さん^^
ごば5


一文字でもポイント追加w イラッシャイマセ ドラさん^^
ごば7


誤爆は自己申告です! 隠すと点数たかいでw セリスさん^^
ごば8


チャットの切り替えは誤爆の基本です^^ リオさんイラッシャイ
ごば9


まさに 会話の流れをぶった切る 誤爆w ファイアさん絶好調w
ごば10


雷さんは地道に稼ぐタイプか! 現在TOP!
ごば11


挨拶の後は気をつけましょう^^

ごば12



さすが雷さん>< 白チャ上等です

ごが13


PTメンバさんにまで「また?」と言われてますよ・・・

ごば15


ギルチャはギルチャで( ´艸`)うふふ
ごば16


タロさん イラッシャイマセw 王座狙ってますね・・・
ごば18


っと 数日ってか2日の間にこれほどの誤爆SS


嬉しいんだけど…




編集するのなげぇ~Yo!c(`Д´c)ドンッ!



ハイ? オイラですか・・・?


ごば6

ごば14

ごば19


スルーでいいのに点数つけてもらってますよw



皆 マダマダだYo!


んでぁ 皆さま バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ  アァ ナガイ ナガイ・・・
  1. 2007/04/30(月) 10:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新生 Boss狩りツアーぁぁぁ | ホーム | 新生ROHANと誤爆王!>>

コメント

みんな誤爆ってるなぁw
マキュさんの王座 危うしですかw 

  1. 2007/04/30(月) 17:24:20 |
  2. URL |
  3. 血紅龍 #-
  4. [ 編集]

いぁいぁ マダマダですよ!

このイスは滅多なことじゃ渡しません^^



だって   楽しいもん    クヶヶヶ・・・・
  1. 2007/05/01(火) 01:35:34 |
  2. URL |
  3. マキュ #-
  4. [ 編集]

誤爆って皆しまくってるなぁ・・。
雷様の白チャとか・・・ムププ…(o´艸)
これからもドーンドン期待してよっと☆

それにしても、王様を超える人材はいまだに・・・~~-v(* ̄・ ̄)。。o
  1. 2007/05/01(火) 14:03:13 |
  2. URL |
  3. 組長 #-
  4. [ 編集]

プハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~誤爆?・・・・なんの事かな(¨ ) 
                                                            ミンナ・・・マキュサノイナイアイダニゴバクシテルヨ(ボソw)

さて・・・・SSキレイに撮れてるね♪~
次の更新が楽しみだ♪
(誤爆王の道ではないよ・・・・タブン)
(メ●´_________________`●)ビローン
  1. 2007/05/01(火) 19:25:36 |
  2. URL |
  3. THUNDER? #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/65-179c6651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

