イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不定期日記っても 6ヶ月空くとか・・・

Zzz・・・    Zzz…    Zzz…









ハァ! 寝すぎた! メッチャ寝てました!…


なーんて3秒でバレル嘘ついてもしゃーないかw





サボってたわけじゃなくて(ジャア ナニ…



日記のネタがなかったってか 最近はナイトにハマって遊んでました↓↓

















ナイトですが なにか!?





(;゚Д゚)・・ え? なんか違う?   キノセイジャ?







ハイ! そうです 最近は別MMO「R.O.H.A.N」で遊んでます(*^-^*)ゞ




まぁ このゲーム・・・ 色んな噂があると言いますか・・・


運営側の方針ってか 運営がダメすぎて



の付く 過疎ゲーになってました




おいらはそれなりに楽しんでたからOKなんだけど


この度 このままじゃイカンだろ!ってことで


「新生 R.O.H.A.N」がスタートすることになったそうです

R.O.H.A.N 日本公式ページ(新生版) http://www.rohan.jp/


やってる本人は内容がよく分からないのですがw




なにやらフリーテストなる物が始まるそうで

月額 0円!でプレイできるそうです!








( Д)           ゜ ゜

タダですYo! TADA!       (今まで課金してたオイラ… ナンテグチイワナイヨ


新規で覗きに来る方 早めに引退した方の復帰など期待されてるそうです(((o(^∇^)o))わくわく♪




って事でまた 不定期ッ記再開する予定です (アクマデヨテイデス…








ってか、なんで今頃書き出したの? ってw









今までSSの編集のやり方知らなかったんだYo!


最近加工のやり方がわかったので ちょいフォルダにあったSSを乗せてみます


まず ROHANの単騎狩り風景 (画像が綺麗ですよぉ~^^

ソロ風景







次 PT狩り風景   (ROHANは基本 場所固定の引き狩り)

PT



後は Boss単騎狩りぃ~  (中ボスってか レベル的に雑魚・・・だったか

BOSS狩りだ!




ってな感じです^^ 今後はROHANの世界観なんてSSも載せていきますヨォ


でぁ 皆さま バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2007/04/25(水) 21:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新生ROHANと誤爆王! | ホーム | そろそろ閉店>>

コメント

マキュさんのブログ見っけ^^
早速 龍のPCのお気に入りに入れましたよ♪

マキュさんとPTしたいんだけど、INの時間帯が違うので寂しいです;;
時間が合う時は かまってくださいね^^
龍のSSも載っけてくださいよぉw

ROHANブログ おめでとうございます^^
これからも楽しみにしてますねぇ(*≧∇≦)b

  1. 2007/04/28(土) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. 血紅龍 #OCf05V0c
  4. [ 編集]

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪発見!!
ココでは。。。誤爆の心配が無いから安心して書けるね
(メ●´_________________`●)ビローン
  1. 2007/04/28(土) 16:42:06 |
  2. URL |
  3. THUNDER? #-
  4. [ 編集]

ごばく王子さまのブログみ~っけっ。ムププ…(o´艸)
私も同じく早々とみつけちゃいましたのでさっそくカキコ~☆
もっともっと面白いネタとか(ゴバとかも)期待してるよー。
ちょっと最近過疎過疎ってるけど、ギルメンかなり増えてるじゃないの!!
勧誘もしてないのにw
ログの流れも速いし、人も多くて覚えるのが必死φ(。。)メモメモ
またちょこちょこ覗きにくるから不定期すぎないように夜路死苦!
  1. 2007/04/28(土) 18:20:51 |
  2. URL |
  3. 組長 #-
  4. [ 編集]

(´・ω・)ノ 
  1. 2007/04/28(土) 18:21:40 |
  2. URL |
  3. びじぇい #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はっけえええええええええええええええん
ねね誤爆日記にしようよ(´-`)
  1. 2007/04/28(土) 18:22:35 |
  2. URL |
  3. どら #-
  4. [ 編集]

見つけた~w
ちょくちょく見に来るから頑張って書いてねw
  1. 2007/04/28(土) 18:24:26 |
  2. URL |
  3. かりな #-
  4. [ 編集]

まだ 公表もしてないのに・・ なぜバレるんだ・・・・

皆さん ご来店アリガトウゴザイマス 

ネタが出来次第 UPする予定ですよぉ~



  1. 2007/04/28(土) 20:46:43 |
  2. URL |
  3. マキュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/63-db194899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

