イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ閉店

LinC0593.jpg



あ・・・ 皆様 イージスです(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


いまいち日記のネタが無いのでSS貯めてたら偉い数に…






っても、まとめたら数枚なんですけどね(;^_^A


LinC0546.jpg


最近は単騎メインなのでボスって言ったら呼んでもらえるMLぐらい


naki

初61アミュGET

LinC0548.jpg

こんな日もありますが(;^_^A


画像

END報告させてもらったり( ´艸`)うふふ



そういやイベントでヴァラガス見てきました
LinC0562.jpg



相変わらず 暴れん坊ですね(^_^;ゞ



LinC0569.jpg


調子に乗って34Fでペア狩りしてたらEND

↑+ 5IBと4聖篭手も燃えましたとさw




んで、このままじゃイカンと ヤル気出して34F!

















画像

ま… ヤル気だけはありますから







LinC0572.jpg

クーガー探しの 50Fクラハン参加してみたり (会えずですが><



LinC0579.jpg

単騎も疲れるので息抜きにディアド戦参加してみたり (バランカ初見


LinC0584.jpg

ついでにライアもGET (倒してませんけどw





LinC0591.jpg

それでも単騎ばっかりで70%超え…




LinC0594.jpg

AG呼んでもらって クランだけで食べて


LinC0595.jpg

いっぱいドロップ来た



LinC0597.jpg

時間ある時は 狩場を60Fに変更 無視してもいぃけど リーパーEND 








これぐらいかな・・・・









狩りはしてるんで






LinC0599.jpg

そろそろUPしそうです



でぁ 皆様 (*´▽`*)ノ゛ バイバイ 
  1. 2006/08/15(火) 19:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<不定期日記っても 6ヶ月空くとか・・・ | ホーム | 折り返し♪>>

コメント

アデン城攻城戦の詳細はこちら


通常、攻城戦を間近で見る事ができるのは、攻城戦参加者など極限られた人々だけです。
そこで今回、So-net TV のご協力によりアデン城最初の攻城戦をインターネットで実況生中継する事になりました~。全サーバーのアデン城攻城戦の模様を独占生中継。さらには詳しい解説と共に番組としてリアルタイムでお届けします♪
今まで攻城戦に縁のなかった皆さん。また、これから攻城戦に参加したいと思っている皆さん。
これを機会にぜひ攻城戦を知ってください。
http://www.lineagalink.com/link/
  1. 2006/11/17(金) 16:52:02 |
  2. URL |
  3. M_ayumi #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/62-f23b4379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

