イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげ様で1000Hit(*^-^*)ゞ

いやぁ~ カウンター付けた時は 全くカウントしないかと


かなり心配してましたが^^


おかげ様で1000Hitしました^^



まだまだ楽しんで見てもらえるような内容じゃないですが、


まったり更新しまーす^^;



さてと、やっぱり31FでT-U狩りの日々ですが、

やっぱりレアと言うとコレぐらい… 出る数も少なくなってます^^;
LinC0928.jpg



んで、日記のネタ作るため?w に久々に殴り狩り(T-Uに飽きた訳ではry

まずDVC5Fでガリガリ… 出来ませんh 
LinC0938.jpg


もうね、3タゲとか来たひにゃ ワンコが邪魔で殴れないとかね><;

リアルラさんに「トルネード撃てば?w」と助言もらって何とか生きてました(;^_^A


お次はワンコ1にしてSKTC4F
LinC0939.jpg


うん!沸きすぎ!

殴る前に イミュしてアースクエイク使った方が減滅早いとかねw




殴りに来たんですけどね! 


その他 ハンター弓もって象牙8Fとか


砂漠単騎とか…


まぁ、経験は着ませんが気晴らしは大事^^ 





まぁ、分かってましたが…



ZELすら出なかったYo!(やっぱり31Fか…




でぁ 皆様バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/07/29(土) 18:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初 60F単騎 ガクガク… | ホーム | 適度に更新・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/58-b0549dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

