イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初 90F リッチ上等!!

日付けが変わってから日記書いてるんで未来の日記になってる

イージスです 皆様 ( ´ ∀` )ノ こんにちわ~




さぁ~ 本日は 初!






今頃 初!








90Fクラハン参加してきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



前もってメンバーさんを集めて 日時などちゃんと決めてのクラハン^^

朝10時にINして 準備♪ 準備♪^^ と・・・ 慎さんが・・・


慎さん>イーさん 30F行かない?

オイラ>行きましょう^^ (90Fの荷物をまた倉庫へw


って事で リッチ討伐のウォームアップ^^↓
LinC0875.jpg


30F付いて 運が良いのか悪いのか イフ3セットしか来ません><;

もちろんイミュして特攻してもらうのですが 次から次から・・・h


結局VPには会えず (違うVPは今から見に行くけどねw


そろそろ時間だったので 倉庫で物積んでアジト集合


ココナさんから 81sc頂いて 準備完了^^
LinC0876.jpg




エンチャ&装備確認して ジャーンプ!
LinC0878.jpg



うん・・・ やっぱり51Fと同じだ(;^_^A  (当たり前・・・


今回のメンバーさんは

K2-DE1-E3(水2 地1)-W2の豪華PT 

MR100装備だったのでMPrが心配でしたがNBさん2人だし (ぉぁ




ボスタイムまでは時間あったので狩りしながら上っていきます
LinC0880.jpg


まぁ、なんですか・・・ 


敵から一番遠い チキンポジションはガッツリキープですがねw




84Fなんて 上がったところに シアーx2のスイッチ踏んで焦ったり
LinC0881.jpg


ってか、48Fの ドラゴンx2のスイッチよりコエーYo!




今回1番の難所だった85Fはココナさんのお知り合いさんから

情報を頂いて 牛歩で進みクリアー;; (シアー7匹だったそうで


87Fに着いてからは お昼休憩までマッタリ狩り・・・の予定が



ぜぇ~んぜんモンス居ないしね・・・



今週の沸きが↑側だったので 行ってみたらエライ事にh
LinC0884.jpg


↑の画+VPなども来て 一度階段に非難する事に・・・


57Fと同じだだし、迷子になる事も無く86Fへ

みんな逃げれたと思ったのですが 1人帰ってきません・・・

逃げてる途中ラグ発生でENDしてしまったようです><;


救助に向かって なんとか降りれたのですが END者1人><;



こうなりゃ リッチから服を追い剥ぎだ!




その後計画通り早めにお昼休憩30分とって 


腹も一杯! 晩飯前にリッチ探しに いざ90Fへ
LinC0885.jpg


うん・・・ やっぱり他の階層と同じ風景だ (あたりまry


しかし、風景同じでも次々出てくるモンスはハンパじゃないです (バンパです・・・ハイハイ
LinC0887.jpg


毎回 HPバーの半分が白くなる事を繰り返して 牛歩でカリカリ(;^_^A




ZLが3匹来たとなりゃ、バインドして+ダークネスかけて 1匹づつ減滅
LinC0898.jpg




しかし、これまた運が良いのか悪いのか、↑方面は鬼沸きして

他の場所にはチラホラしかモンスが居ません>< ↓は天国↑地獄です
LinC0906.jpg


シアー5 ZL4 VP7? 何をどうしろと?


もし、この中にリッチ現れたらどうするって話になったんですが、







SS撮って放置!って事になりましたw





その後もリッチ探して白くなりながらウロウロ



時計に目を向けると 終了時間の16時・・・


ココナさんの「最後に1週して終わりだね」の言葉に少しションボリ


以前のクラハンでも朝一や貸切でのボス狩りは空振りが多くて


クランでの今回で3回目のリッチ討伐ですが ダメか・・・








と!











なにやら前衛の方に 白い魔法が当たってるじゃないですか (BEと同じ?









なぁ~んでBEがおるねんと本気で思いましたが(;^_^A






そこに居たのは!








LinC0907.jpg



リッチ!



すでに戦闘状態だったのでMP確認できずでしたが沸いてない場所だし

前衛さんにイミュ!

ココナさんにFWをしてもらって オイラは温存(;^_^A

NBさん2人だし、回復よりイミュ用のMP確保しつつヒール

LinC0909.jpg


慎さんが謝ってるのは 単に場所が悪いからw (SSかぶってるw)


時間かかったけど MP160残して リッチEND^^

ENDした瞬間 すごいログ流れたので嬉しさ抑えて戻してみると・・・





LinC0912dr.jpg

LinC0913.jpg


長い割にはN-ZELとかね(;^_^A  



それでも見れたしNP! (倒してナンボだ!


ココナさんにゼンチャでEND報告してもらって 
LinC0914.jpg


オイラにもオメWIS一杯来た^^ (あれ・・・? SSが(┰_┰)



アジトに戻ってドロップ回収中 オイラは用事で落ち><;

でも、スッゲぇ~ 楽しかった♪ 

その他のドロップは↓ 
LinC0896.jpg

LinC0900.jpg

LinC0890dr.jpg

LinC0893dr.jpg

LinC0903dr.jpg


ZEL&DAIがチラホラでて (N&C)


魔法書ってログ出た時 身を乗り出し(;^_^A


サイハの遺産が出た時は お茶を少し吹きましたw(びありサンが予言してたしw


ADS出なかったとかより リッチに会えた方がうれしかったぁ~^^



主催してくれた ココナさん

仕事の都合上 オイラに会わせてくれたクランのみんな

応援ヘルプで着ていただいた皆さん


お疲れ様でしたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



次あぁ~! グリム上等で行きますんでヨロシクぅ~ (え? 何時・・?



でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/07/24(月) 01:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<適度に更新・・・ | ホーム | たまには息抜き in PI^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/56-e3b70f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

