イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり連休中^^

回線が安定して ますますlv55になる気になってきた

イージスです皆様 ( ´ ∀` )ノ こんにちわ~



さて、日,月曜日と連休をもらったイージスですが、

地元は大雨でして、外にも行けず グジグジ言うチビと







スタジオジブリのDVD 全制覇してました(;^_^A






まぁ~ 子供はなんていうか・・・







DVD見だして5分で寝ちゃうとか・・・




取り残されたオイラは どうしろと・・・?w




でもって こっそりリネにINして遊び出したら



ムクっと・・・ 下のチビが起き上がり・・・









パパぁ~ DVD変えてぇ~とか、キタコレ・・・







せっかくいい場面とかで DVD変えられる オイラの気持ち・・h





まぁ、愚痴から始まるのは ほぼ仕様になってきましたが>< ご了解を><;



連日 クラハンに参加してBoss討伐目指して頑張ってますが中々会えず

おまけに SSもどこかに行っちゃって せっかくのネタが無いです><;



これは70FクラハンのSS メンバー↓
LinC0822.jpg



この日も 他のPTが居なくて いい感じで狩りしてたら 1組 また1組と

合計3PT+2ペア&2見回りさんの大混戦でした(;^_^A


タイムUPしても ゼンチャにてアイリスENDが流れないまま終了 (出なかったかな?

ドロップはメイポーいっぱいと↓
LinC0824.jpg


SC1枚(^◇^; でも、楽しかったから良しです^^


その後ってか、クラハンでない時間は もっぱらあーるまんサンとペア♪
http://blog-imgs-13.fc2.com/h/i/r/hirohika/LinC0828.jpg" target="_blank">LinC0828.jpg





毎度 DVC行ってますが いつになったらレアでるんでそ?w

ま、出るまで行くんだけどね!



その他にも31F単騎は頑張って通ってます^^

最近は皆様51階層に行ってらっしゃるのか ガラガラ^^ うまうま♪

消耗品&ZEL DAIがけっこう出てますヾ(@⌒▽⌒@)ノ


日曜最後のクラハンは 久々50F メンバー↓
LinC0830.jpg


この後 ココナさん 慎さん びありさんも合流して9人でワッショイ狩り


叩き役をDさんにお願いして オイラ以外みんな弓でピシピシ!

WIZなのに弓持ちでヒール出来るココナさんが凄いなぁ~と ふと気付いた事が



MPrが少しでも付いてる弓ほしいなぁ~と (あればの話ですがね


以前は弓系の変身でもSOCを装備できて持ち替えなどしてたのですが、

NCJさんの対マクロ対策とかで、SOCが装備できなくなりました><;

エピソード5への大きなアップデートの中には 新装備も多数有るようですが

今からでも追加してくれないかなぁ~

例えば

攻撃力3/2(小/大) 攻撃成功率+1 MPr+5 装備可能クラス 君主 WIZとかで・・・



ま、勝手な独り言ですからお気になさらず^^


話は戻って 50Fクラハンですが 残念ながらくーちゃん現れず><

でも、ドロップは宝石ザクザクのうまうま^^↓
LinC0831.jpg

LinC0833.jpg

LinC0839.jpg


TQDはめっさ久々のドロップ^^ あと51scが人数分出てうれし^^


次こそクーガー倒すぞ!(^◇^;





日付変わって 月曜日 (もう、日付が無茶苦茶なのは 放置で・・・


タイム残り45分で Dさんが30F行こうって事でメンバー4人でGo^^

まぁ たまにはBoss無しで 狩りもイィやんと言いながら INTアミュでも出そうって・・・ 30F上がって行きます^^
LinC0841.jpg





で!




途中28Fでこんな物・・・



LinC0841em.jpg




ま・・・ まぁ レアっちゃー レアですが 最近は大暴落して60k前後だそうで



30F到着後 やっぱりVP終わったのか人も居ません

一様VP探して 回ってたら



LinC0842.jpg



マジでINTアミュ キ━━━━(・∀・。)━━━━タコレ^^



コレだからTOIはやめられねぇ~( ´艸`)うふふ


今後はタイムじゃなくても人数揃えばクラハンしたいですねぇ (それが普通なのかな?w



後のSSは・・・ 消えちゃいましたh 


今後は気をつけて処分しよぉ~ って事でおしまい^^


皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


---Thx-----------------------------------------------------------

LinC0843.jpg

モチさん その格好で ドレ待ちとか やばくない?


LinC0844.jpg

狩り中だったので 即返事出来ませんでした 有り難うございます^^
  1. 2006/07/17(月) 02:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リンクの追加のご報告 | ホーム | 待ちに待った!安定^^>>

コメント

41Fでの狩り

前半は弓変身で攻撃していたけど、後半はBE変身にしてました
やっぱり弓変身だとMP管理が辛いですね
回復に専念してくれるイージスさんやNBが複数いたからこそできる弓変身です
Wizの基本はやはりヒール 昨日戦争に参加してみて再認識です
  1. 2006/07/18(火) 10:46:28 |
  2. URL |
  3. ココナ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

確かに WIZは回復&支援魔法役ですねぇ; 

でも、50Fでのココナさんの弓攻撃で少しでもモンスターが早く減滅できれば

MPも効率良くなりそうだなぁ~と^^;

次の日記で書きますが やっぱりペアでも横殴りしながらヒールして+休憩の無い!

コレが オイラの目標です^^; また アドバイスお願いしまーす^^
  1. 2006/07/19(水) 01:12:38 |
  2. URL |
  3. イージス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/50-fc459556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

