イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【祝】ネオドス51Hitヾ(≧∇≦)〃

日記を書き始めて5日目 誰がこの日記を読んでくれてるのかな…









あ!







まだ誰にも教えてないお!w






o(__)ノ彡_☆バンバン!!






って事で血盟君主のネオドスにリンクお願いしました(^◇^;




本日INしてクラチャでペア相手様を探しまして


DEユイスさんにお声掛けてもらいまして

DVC5Fへ向かいます





あ!




DVC5Fで、INT21のマナドレで吸えるモンスって…




おデブさん(プルート)しかいないやん(;^_^A


さぁ~ 頑張って吸いますよ(ヒールは…たまにw



狩り中に 徒歩で向かってくるサッキュンをユイスさんがナンパしまして
 DVC5F



こんなもんくれたり

NT



もっといい物もってるでそ…?(〃..)σ∥

ガジガジとやかましいクモ叩けば こんなものw

ZEL


久々のZELゲットだだだ(もちNですわ(^◇^;

なにせレアもあるけど あおpうまぁ~ですだw

時間が来たのでユイスさんとお別れ


クラチャでペア相手さんを探します(最近単騎作業狩りに飽きてます…


ネオドスにDEー零ーさん 紹介いただきまして


またもDVC4Fへ 


DVC4Fは 骨から吸える!アデナくれる!T-Uできる!(余裕がある時w


途中 モンスが鬼沸きしたりして…

DVC4



きゃーーーーーーと言ってますがサクサク休憩少なく狩りできました


時間が来たの帰還の前にラストサッキュン叩き!

TA


最後にTAキタ━━━━(・∀・。)━━━━ !!!! (昔なら大儲けだだだw


DVC4FでのMP管理やT-U攻撃タイミングなどまだまだ練習が必要ですね
また連れてってくださいと お別れしました







そして!






ついに12時!!






『彷徨える子羊血盟』血盟代表君主


ネオドス51Hit式 in DIです





クラン員さんが大勢いつので 少し遅れ気味に集合





Hit前



みんな殺るやる気マンマンで パイン持ってますw


そして Hit式開始ぃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


パイン中


もう何がなにやら… (オイラが固まってるのは内緒です…h)


そしてついに!




Hitしちゃった?

HIT1





パイン振りすぎで見えないぉ…



しかし皆 おめでとぉ~の喜びの声ですヾ(≧∇≦)〃






さぁ! Lv51の真の姿を見せてくれ!









HIT2







あれ…??(中央になにか…?




















ドス本気モード










何時からカーツがミドリになったよ?





もう爆笑ですわo(__)ノ彡_☆バンバン!!




この時実は 飲んでたのよ(酒ねw








吹いちゃったよ!w









画面見て爆笑してるオイラを嫁が白い目で見てますよhhh






変身ミスだったようで 無事カーツ姿に変身ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


カーツ


ネオドス51Hitオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


これからもクラハンやツアー率いて楽しいクランにしていってくださいね^^





この後 みんなの熱い!祝福をうけて
ネオドス 無事に51発ENDしましたとさ(*´▽`*)ノ゛
  1. 2006/01/07(土) 21:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無念の第二クラハン部隊 | ホーム | MP吸っちゃうよ?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/5-23080e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

