イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちに待った!安定^^

LinC0820.jpg





いやぁ~ 思わず声出しちゃった^^ (他人居なくて良かった;



超 久々にお庭(31F)に 単騎狩り来てる イージスです

皆様 (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪



DK初ENDして 少し凹み?気味だったのですが


仕事中に 嫁さんから電話がありまして・・・






嫁>今日 光回線通ったから!






えぇ?







嫁> あれ? 言ってなかった? 今日工事の日やってん














回線安定キ━━━━(・∀・。)━━━━タ












ってか、 ENDする前に言っとけYo!(*´□`)ノ}   →→) ̄3)・;'



ってな訳で、 やぁ~っとT-U狩りできるようになりました(;^_^A



まったり 久々のT-U狩りしてたら クラン員のReydさんが「KV発見」との事

急いで準備して 71F合流して コカだっす^^ メンバー↓
LinC0796.jpg



ってか、





71階はダッシュする所じゃないでしょ?




BKにタゲられた方 真っ白でしたよ・・・オイラはチキンだから 先に 先にと・・・



んで、76Fでリーパー発見 皆様 即着替えであっとゆうまにBOX^^
LinC0795.jpg



ま、例のごとく空です(*´▽`*)ノ゛


今回の本命はKVだし いぃレアはKVさんに出してもらうって事で・・・


80F着いたら わっそい♪ わっそい♪のお祭り沸き・・・ MPなくなりまつ


処理中に危なくなったのか くるりんサンが帰還しちゃいました><;


んで、沸き処理して歩いてたら 壁向こうにKV発見 (*´д`*)ハァハァ
LinC0797.jpg




ここでオイラが思った事は・・・





ENDレア!





やっぱりENDしちゃって復旧費使ってんだし・・・

こんなカワイそうな仕打ちの後には あまぁ~い飴があると期待♪



広い場所に陣取って いざ勝負!!

LinC0799.jpg



前衛4人でBOXしてるのに しぶとい・・・ 

BK6匹ぐらい召還されましたが ナーディさんがタゲ取ってくれて 安全にEND^^







ん?










ログが動いてない!! 空とか(┰_┰)







オイラのENDってこんな物? KV見れたからいぃんだけどね・・・



でも、せっかく80F来たんだし sc代ぐらいは稼ごうって事でウロウロ

href="http://blog-imgs-13.fc2.com/h/i/r/hirohika/LinC0802.jpg" target="_blank">LinC0802.jpg




食事時だったので徐々にメンバーさんが帰還 無理せず帰ってきました

LinC0800.jpg

LinC0801.jpg

あとWWが出て 皆さんSC代はGet^^

ナーデェさん また誘ってください^^



しかしBoss食っても イィ事無しかぁ~ ENDしたのになぁ~・・・




レアじゃないって事は OEか!(かなり勘違い・・・



ギラン商店ウロウロ・・・



倉庫ゴソゴソ・・・







LinC0792.jpg


5SOF 3マナクリスタル 5B-COMR B-ZEL1 B-DAI1 N-ZEL1





( ´艸`)うふふ






ペタペタ・・・





LinC0793.jpg




(〃..)σ∥(〃..)σ∥(〃..)σ∥(〃..)σ∥(〃..)σ∥(〃..)σ∥(〃..)σ∥







ペタ・・・



LinC0794.jpg




†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ





あぁ~ぁ! 地道が一番やわ! 






もうENDしねーから! 期待もしねーYo!




その後 アールマンさんと21sc稼ぎに 14Fでサキュ狩り (密かにリング期待・・・

ま、アールマン強いし カーツ変身やし楽勝と思いきや ミミックが中々死なない?


LinC0807.jpg



いやいや 武器破損のための持ち替えでしょうが



自分の拳が破損しますよ?w


などと冗談言いながらも 21sc稼いでおしまい^^ (は?リング?出るわけ


飯から 帰ってきて ぼーっとペアさん探したら びありサンGet^^


一緒に ケントCに連れて行ってもらいました^^
LinC0809.jpg



今回で2回目 前回は人が多くてイィのか分からなかったけど、

今の城主さんは扉を開放してなくて 人少なかった(;^_^A

オイラもDKなって 殴りながらマナドレ&ヒールです^^
LinC0813.jpg


いやぁ~ 楽しい♪ 吸っても吸っても MP追いつきません(^◇^;

人が居ないおかげ?でMP休憩も多かったですが 無事に終了^^

びありサン また宜しくお願いします^^



んで、DKになってワンコ2匹出せるようになったら試したかった事!



お墓で散歩(*´▽`*)ノ゛


LinC0816.jpg



うーん さすがに減滅はやい^^ 楽チン^^ オレは役に立ってない^^;


夜中だったので1時間ぐらいしか狩りできなかったけど いけそうです


さぁ~ 光回線も来た事やし 頑張っていくぞぉ~^^


でぁ皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


---Thx------------------------------------------------------------

LinC0803.jpg

LinC0819.jpg

LinC0821.jpg

  1. 2006/07/14(金) 03:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったり連休中^^ | ホーム | lv52 初END(;^_^A >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/49-37e721a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

