イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DKになってからの1日目・・・

lvも目標をとりあえず達成して これからもペア&クラハンに

参加しようと 今日もINしてるイージスです皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ




さてさて、昨日Hit式を皆様で祝っていただき、

本日もヤル気マンマンでINしようと・・・







本日は午前中仕事! (リアル大事(;^_^A




って事で、お昼からマッタリIN^^;

ちょうどINしてたアールマンさんと 毎度♪毎度♪のDVCで狩り
(安全圏までは やっぱり他力本・・・(;^_^A
LinC0640.jpg




少し狩りしたぐらいにココナさんがクラチャにて 「GAQ」発見!

オイラも何度か見回りしてますが初見です^^

その時INしてたメンバー Kアルさん E琢磨さん Wココナさん オイラ

であり穴にジャンプ・・・



あれ?  アールマンさん 来ないのかな??



と、思ったら BMが無いとの事で オアシスからダッシュ!ダッシュ!


アリ穴内部でPT組んでGAQ探します




探します・・・







探してます・・・









アリ穴って無駄に広い!!






みんなでウロウロしながら探してたら! 画面がグラグラ・・・

LinC0752.jpg


発見場所が狭かったので FA入れて広いところまで引き

一度 ↑の階へ非難

途中でINした 慎さんも応援着てもらって PT組みなおし! いざ勝負!


何したらいいか解んないし とりあえずヒールとFW



FW・・・








FW・・・  (MP残り200・・・










女王アリかてぇ~! (攻撃は痛くないらしいですが




ま、やっとの事で討伐! さぁ~ お楽しみのログ♪ ログ♪と・・・
LinC0753.jpg




見れたしイィや(*´▽`*)ノ゛  (倒す事に意義が・・・ry


これで、後見れてないBossは (見れそうなね・・・

リッチ

グリムリーパー

バフォ&べレス

DK

バランカ&ライア

堕落 

ヘンケ・・・




まだまだイッパイいますわ(*´▽`*)ノ゛





その後 新サモンのブルート君連れて SKTC4Fに試し狩り


その姿を知り合いに見られて・・・


某DEさん> やっぱDKにはディアウルフでしょ~


なんて事言われて・・・ リネージュ相場表を見に行きました・・・





DKに必要な物 (金額的にも


ADS<サモコン(;^_^A





で!


LinC0773.jpg




買っちゃいました^^

安全圏行ったら 色んな場所でかりしてみよぉ~♪



その後 夕方のボスタイム in70F アイリス狩り出発↓
LinC0761.jpg


体験?で入って頂いた xビアリxさんと 

超久々!にクラハンに来たリアルラさん達と共に70Fへ




ってかね・・・



ほんとぉ~に リアルラさんがクラハンに来てくれるのって何時振り?

ってぐらいな訳で 本人さんもおぉはしゃぎ!


LinC0759.jpg


装備が無いらしいですが さすがに赤フン一丁ってのはどうかと・・・w


70Fに着いてからは アイコ探してウロウロ・・・

えらく静かと思ったら 貸切状態でコレは期待だぁ~ と・・・



タイムUP(;^_^A  残念><;

でも、ドロップはウマウマ^^ メイプル+消耗品と
LinC0762.jpg

LinC0763.jpg

LinC0765.jpg

LinC0767.jpg

LinC0768.jpg


アースクエイクもレアだそうです・・・h


レベ52のスタートとしてイィ出だしです^^ 今後も頑張っていこぉ

でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

---Thx-----------------------------------------------------------
LinC0769.jpg

LinC0764.jpg

LinC0757.jpg

LinC0756.jpg

  1. 2006/07/10(月) 00:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<lv52 初END(;^_^A | ホーム | 3年目のハゲw>>

コメント

うは@@ もう52かよ・・・

Lv52お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まだまだ50な俺Orz=3
  1. 2006/07/12(水) 19:16:45 |
  2. URL |
  3. しゅな #-
  4. [ 編集]

もぅって 3年目でやっとよ><; 

シュナも本気になったらすぐでしょ^^

お互いがんばろーでぇ~!
  1. 2006/07/13(木) 00:57:15 |
  2. URL |
  3. イージス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/47-d23f62e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

