イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年目のハゲw

更新しようにも、SSが70枚もあるの見て 少々引き気味の


イージスです 皆様 (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪






さて、いよいよ本日は・・・(8日)










イージス&リンギオさん断髪式!であります^^



今までコツコツとペアやクラハンで経験貯めて 3年目?wでようやく

DKとかw かなり無駄なキャラ作りましたねぇ~(;^_^A




時間と場所を便箋に書いて 調整の為に単騎狩り (あと0.8・・・


まずは一番お世話になってるエルモア狩場へ ワンコと散歩 (切断怖いし・・・
LinC0693.jpg


LinC0696.jpg



残り 0.78%(*´▽`*)ノ゛
20060709115638.jpg




次は 本日でお別れ?wのサモン 骨斧君とペアで火山^^
LinC0708.jpg




残り 0.47%( ´艸`)
20060709115717.jpg




最終調整場はリネ初めて最初のクラハン場所
LinC0709ry.jpg


リザ浜ww (゚O゚ ;)




残り0.08 (*´д`*)ハァハァ
20060709115806.jpg





んで、お互い調整終わった2人で 最後のカーツやねぇ~とか言いながら
LinC0710.jpg


時間つぶしw  (お互いの苦労話とかしてました(人´∀`)





んで、22時! DI旧コンバに皆で移動 



みんなでワイワイ遊びなら 装備準備してたら・・・・








LinC0711.jpg



いきなりココナさんに祝福を受けました・・・w







で、初のパイン振ってもらう側に立ち 開始!

LinC0712.jpg







・・・







・・・









あれ? パイン終わってもUPしないよ・・・?










0.08って以外に長いみたいです!






途中 リンギオさんはHit! 慎さんやリンギオさんにパイン追加してもらって












やぁ~っとUP(;^_^A  (かなりグダグダでした・・・

LinC0714.jpg


花火まで上げてもらって スッゲ嬉しかったです^^
LinC0716.jpg





いままでレベ50、51と式しなかったのでかなり憧れてた集合写真^^
LinC0738.jpg

急いで 駆けつけてくれた きくサン グランテさん アリでした^^







ま、 撮影終わって ありがとぉ~と言おうとした時にはENDしてました^^;











LinC0740.jpg



もくれんサンがねw (ど真ん中でENDしてるとかww



その後 皆様からプレゼントなど頂き^^ ココナさんにサモコン借りて・・・





レベ52で一番憧れだった ディアウルフ!! (*´д`*)ハァハァ
LinC0745.jpg




画面見てて 自分らしくないなぁ~ などと(;^_^A



んで、そのままワンコと52Hit初狩り!




LinC0747.jpg


火山ですけどねw (ハイ!そこ ショボイとか言わない!



しかし! ディアウルフ強い!足早い! 骨斧君とは比べ物にry


30分程度しか狩りできなかったですが ホンケロからもお祝い?w
 LinC0748.jpg


まぁ、Nですがね(*´▽`*)ノ゛



そして 落ちる前に レベ52になったら覚えようと置いといた魔法を

持って 象牙3Fに・・・


LinC0749.jpg




新しい魔法書とは!


















20060709121654.jpg


レベ52ですが何か・・・?w










20060709121700.jpg


テレコン持ってませんよ?





次来るときはADS持ってきたるわい!(;^_^A




てなかんじで Hit式を無事出来ました^^ 皆様有り難うございました



今後の目標ですが

1、81Fクラハンに参加して 生き残る!

2、ちゃんと自分のサモコンを買う!

3、魔法書 ADSを取得する!

4、自力でlv55変身なる!

などなどですね(;^_^A  (3,4は何時の事やらw



今後もペア&クラハン中心で頑張っていきますんで 宜しくでーす^^

であぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


---thx-----------------------------------------------------------

パインモンスに殴られながらだったので全部取れてないかもです><;

ome.jpg

ome1.jpg

ome2.jpg

ome3.jpg

ome4.jpg

ome5.jpg

ome6.jpg

ome7.jpg

ome8.jpg

ome9.jpg

ome10.jpg

ome11.jpg

ome12.jpg

ome13.jpg

ome14.jpg

ome15.jpg

ome16.jpg


ほんとに 有り難うございました^^
  1. 2006/07/09(日) 12:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DKになってからの1日目・・・ | ホーム | リーチ!リーチ!>>

コメント

禿おめヽ(´ー`)ノ
切断多くて大変な中、よく頑張った!
これからもクラハン等でお世話になるんでヨロシクね(´∀`*)


俺のことは載せなくてよかったのに・・・w
  1. 2006/07/10(月) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. リンギオ #-
  4. [ 編集]

有り難うございます><; ってか、リンさんもSS取りたかったなぁ~

同時Hitなんだしぃ~!!!

コチラこそ今後ともとよしゅくです
  1. 2006/07/11(火) 01:32:19 |
  2. URL |
  3. イージス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/46-85834c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

