イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーチ!リーチ!





LinC0688.jpg




あ・・・ はい><; 更新遅いですね! (だってネタ無いもん・・・



でも、こんな日記でも見てもらってるんだなぁ~ と少し嬉しい


イージスです 皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ




しかし・・・ ねたないのぉ~><; 


最近の狩りはもっぱら ペア&クラハン (変わりなし


この日(何時だっけ?)もINしてアールマンGet! DVC5Fでペアペア
LinC0655.jpg



アールマンがクランを一時抜けてまして エンチャ&イミュが出来ないのですが

気合と根性&勢い!でガリガリ狩り (SQ2とサキュ1+オデブのセットは辛いh

んで、今回も ムリアンからポロットこんな物↓
LinC0657.jpg


でもなぁ~ 普段レア運の無いオイラはそうそういい物は続かない・・・



LinC0658.jpg





また B-ZELキ━━━━(・∀・。)━━━━タコレ!!!!


ちょっとづつADSに近づいてきました^^


んで、INしてるメンバー+アルで20F ボスタイムクラハン
LinC0681.jpg


変身イベント終わって 皆様普段の姿に戻ってます (TOIも空いてた^^


けど・・・ シアーには会えず (ENDも流れてなかったし 闇?


最近ボス見てないぞぉぉ~!!!  (ペアばかりしてるからかのぉ・・・




で、火山で殴り狩り中 暇そうな?w 「CImaちゃん祭」Get^^


これまたDVC5Fで狩り狩り^^
LinC0680.jpg



レア? なにそれって感じですねw (このペアでZEL以上でたことねw



そんでもって 本日も元気にDVC・・・ (ネタ無い事はご理解下さいh
LinC0687.jpg


いつになったら「変コン」出るのでしょう? (分かれば苦労しませんがw

たまには6F行こうって事になったのですが、

イミュも無いし少し不安のままGOGO・・・


LinC0686.jpg



激熱です! ってかぶ厚いです!


イミュ無しでも狩りは出来るのですが MP管理上 休憩取ってしまうので

大人しく5Fで時間来るまで狩りしてました^^ (この日のレア?  無し!



んで、落ちる前に倉庫に物が入らない事に気付いて 倉庫整理^^;


RESやらWIZpをディアドで売ったら350kぐらいになってビックリ(;^_^A

邪魔な装備も売れたんだけど どーしても売れない 7ダークローブ・・・




自分で作ったんだけど7ってスッゲ微妙やねんなぁ;








あ・・・






昨日出た ZEL発見・・・









ペタ!










20060707011301.jpg





出来ちゃった(;^_^A  (ADSリーチ!!




と、まぁ こんなネタしか無いのですよ><;


でも、皆様のおかげで経験値もリーチ^^
LinC0690.jpg



なんとか土曜日にはUP出来そうです( ´艸`)うふふ


クランメンバーさんが多くINしてくれてたら Hit式なんてしてみたいかも・・・




ジミィ~に ホボゴブリンでUPしてもいいんですけどね^^



でぁ 皆様 次の日記はUPの後になりまーす^^ (*´▽`*)ノ゛ バイバイ 
  1. 2006/07/06(木) 01:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3年目のハゲw | ホーム | 他力本願!(^◇^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/45-0b531a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

