イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他力本願!(^◇^;

ネタが無くても 頑張ってSS編集してる


イージスです 皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ




さて、今回も2日分?の出来事をまとめて・・・





INしてすぐに「アールマン」に誘われてDVC5F

LinC0650.jpg



目当てのサモコry じゃないw 変コンを求めてガリガリ狩り狩り


しっかし出ませんネー(*´・д・)(・д・`*)ネー  (すぐに出たらレアじゃない?


↑の画像の「おぉ」はと言うと

LinC0658.jpg





久々にB-ZELデ━━━━(・∀・。)━━━━タ !!!!  (ほんと・・・久し・・ry






で、タイム突入になり INしてるメンバーで40Fに メンバーこちら↓
LinC0661.jpg



K2-地水E2-W2の編成なのでほぼゴリ押し狩りZL探しました


が、出会えずタイム終了><; (最近Boss運無くなったかもhh



その後はクラハン中にWISしてた「Cimaちゃん祭」と


これまた DVC5Fペア  (他力本願ですから(^◇^;
LinC0663.jpg





まぁ、このペアでレアが出るわけも無く こんな物ぐらいかな↓
LinC0664.jpg




すっげ微妙な物貰いました  (この魔法使うタメのテレコン先にくだry





この後 Cimaちゃんが切断してペア終了しました(;^_^A  (無事でよかった








で、









毎回 朝一に苦労してる











日曜日がいよいよ来ました!










携帯OFF! 家電ジャック抜く! TV電源抜く!









お昼までマッタリ爆睡準備よし!










の、ハズでしたが・・・












TVがつかない事に怒ったチビが起こしに着ました(泣きながら









んで、しぶしぶ布団から這い出し・・・ TVのコンセントをさして・・・寝ようかと・・・











もちろん!寝かせてくれる訳無く!




この年でプリ○ュア MAXなんたら・・・を 見さされましたよ・・・!













平和な日曜日の朝をください!






ま・・・ リアルの愚痴は程々に リネにIN



INしてた「アールマン」と たまには24F行こうって事で 準備 準備♪
LinC0667.jpg



アデナもレアも無いけど 経験がイィ(*´д`*)ハァハァ (他力本・・・ry


しかし、このSS見て気付いたんですが・・・

アールマンはよっぽど 魔法「バーサーク」を気に入ったみたいで

タイトルまで「bskplz!」になってます( ´艸`)



ってか、



他人が見てもPT組んでないとエンチャ出来なくネ?



スキンplzとかBWplzとかならしてもらえるのにね(;^_^A



で、ペア中 12時30分からのタイムで80F行こうって事になり


準備して71Fにヾ(@⌒▽⌒@)ノ メンバーはこちら↓
LinC0670.jpg



しかし、ワールドカップもあるせいか お昼の80Fガラガラ^^


他PTも無く 沸き沸きワッソイ! 
LinC0671.jpg





途中INした「佐藤琢磨」さんが暇らしく、冗談で「琢p 80F!」って言ったら


少ししたら・・・



琢p>80F着いた!



本当に着ちゃうとか><(バインダーすごいッスh



で、合流するために階段行く途中に・・・



琢p>あああああ・・・・








琢p>ミス帰還









ほんとお疲れ様><; (でも、81scあったらしいけど






そうこうしながらもKV探してグルグル狩り狩りしましたが 出ず><;







ってか、他PT居ないんだし 出てくれYo!


PTメンバーは眠くなったので終了^^; 

ドロップは・・・
LinC0672.jpg

LinC0674.jpg

LinC0675.jpg


81sc2枚とWW2個出たんで黒字^^ 次はKV食いたいなぁ~



アジト帰った後 少し時間があったので ココナさんにサモコン借りて


初のガーゴイルだして 象牙8F 弓狩りしてきました

LinC0676.jpg



感想と言うか 思った通りと言うか・・・



足おっそい! (プルートもこんなのかなぁ;;


もうスグ52Hitですが それまでにサモコン出るかなぁ~><;



その後リアル用事を済ませてINしたら「Reyd」さんに誘われて23~24Fペア(他力・・・ry
LinC0677.jpg


レアより 経験がうれすいぃ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ (レアも欲しいですよ・・・


と、まぁ 長くなりましたが 目標の経験値稼げたからNP^^









死ななかったら 今週末ぐらいに52Hitでーす^^








死ななかったらね!







でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/07/02(日) 20:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーチ!リーチ! | ホーム | ネタがないのぉ~;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/44-42fbeec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

