イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日付がゴチャゴチャ・・・

土曜日に乗せるはずのSSがまだ残ってたぁ~!と めんどいから

ごっちゃにしちゃう イージスです皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ (すでに日記じゃない・・・

昨日ってか、日曜深夜の事ですかね(;^_^A

ゼンチャでペア募集してた「Cookywan」さんとマッタリ低層行ってきました^^LinC0613.jpg



実はイージスがlv40ぐらいの時放浪中に体験で入った血盟のお方 (その時すでにlv50だった

覚えてますか?とお尋ねしたら・・・

「多分・・・」










存在ウス! (まぁ;1週間の体験ジョインだったし・・・






それでも、狩りしながら マナドレ&横殴りしてたら思い出してくれたみたい

変身イベント中で中々イィ狩場に行けないなぁ~などと世間話しながら

あっという間に時間終了 (でも、経験はGOOD^^


この後 クラハンでメイプルでも掘りに行こうって事でINしてるメンバーと61F

さすがにメッチャ混みやろなぁ~ などと言いながらも上がっていく面々

F63 F64 F65 F67 さらに通路の狭いF68まで別PT居てるし(;^_^A

こうなりゃ ダメ元で70Fじゃー!とF69行ったら誰も居なかった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

早速 陣取ってモンス集め開始!

LinC0617.jpg


同じフロアに他人が居ないと 沸きウマァ~ですね^^ 余裕の黒字で終了

んで、この日?は眠たくなったのでリネも終了^^;


携帯の電源落として爆寝する予定が・・・






朝も早くからアンパンマンのテーマが大音量で鳴ってます(;^_^A






朝5時半やぞ・・・






普段 幼稚園行くのに嫁と布団の取り合いしてるっちゅーのに・・・








アンパンマンの為には5時に起きれるんかい!などと説教! (無論チビはTV見てます(┰_┰)














来週からはTVの電源も抜いて寝ますYo!







しかし、時すでに遅し 上チビも起きてきて3人でアンパンマンやら他の漫画も見てました(;^_^A





チビがTVに噛り付いてる間にリネにIN


ゼンチャでペア探しながら いつもの場所で狩りしてると

なにやら叫んでるオッサーン居まして
LinC0618.jpg

(いつもの狩場とはDVでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪)




gazou


まだ誰も着てないし ラッキーと思ったのですが犬を何とかしようと考えてる間に

皆様 ご到着>< BOXにも入り損ねてドロップ無し><: (しかも、犬死にましたh


まぁ; 見れただけいいかぁ~ とDVで狩りしてると


ゼンチャで「4人で行くマッタリ低層ツアーWIZさんおね」なんて言ってます

スグ準備して レッツゴォ~ メンバーは↓
gazou


かなり会話の多いマッタリモードで狩り狩り!

しかし 主催者さんも知らなかったみたいですが モロBossタイムです!

別PTやペアさん多数居ましたので残念ながら会えず(でも、おもろっかた^^
レア?ってかこんな物いただきまして
gazou


コレ出たときのみなさんの言葉が...


「違う・・・」



「おしい・・・」



「もっといい方出せ こらー」


など(;^_^A  オイラは出るものは嬉しいのでいいですけどねぇ~^^

海鮮丼さん 有り難うございました^^


この後メシ落ちして 次のタイムまでチビと昼寝^^


起きたときはタイムにギリギリだったのですがINしてもクラハンには行かないそうで


ギランで暇してる「アールマン」さんゲット^^ クランも入ってなかったので仮ジョインしてもらいました




F24でペアしようって事になり倉庫で準備してたらクラチャにて慎さんが・・・







慎さん>フェニ







慎さん>左上







なんて事おっしゃるから アールマンに何も言わず B-テレ クリック!!






この時 ココナさんもクラチャを見ていたようで


ココナさん>慎さんタゲ? (たしかこんな感じ)

オイラ  >スグ行きます どこ? (慌てて場所すら聞かず




とにかく火口目指してダッシュしましたYo!



そしたら慎さん あわてた様子で



慎さん>ちがああ








はぁ?














UBの話














ふぅ~~( ´_ゝ`)~~ん(この時タイムでも無かった事に気付いてないオレ・・・h


でも、この反応こそ大事だと思いましたYo!



で、サクっと帰還して アールマンさんと24Fでガリガリ^^
gazou


30分もしないうちに 慎さんからシアー発見のクラチャ!

アールマンも一緒に11F集合してレッツGO!


でも、なんか変なPTなんです・・・
gazou



DK5人 バフォ3人  見た目すげー豪華なPTです^^

エンチャ確認後 作戦を確認 (オイラは聞き間違えしてましたが(^_^;ゞ


画面にシアー見えたときには 死骸だったとか><; (秒殺ですねw

LinC0628.jpg


すばらしいゴミ^^;  でも会えただけ嬉しい




あとはぁ~・・・  忘れた(*´▽`*)ノ゛  


でぁ皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



ーーーThx-------------------------------

LinC0614.jpg

その呪いはなに・・・ でもありぽ^^
  1. 2006/06/25(日) 02:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネタがないのぉ~;; | ホーム | 久ぶしのボスタイム In30F>>

コメント

[影]ω ̄)ジーーー
( ゚д゚)ハッ!
何気に更新されていた! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
今度時間合えばペアしよ~よ~よ~YO!ヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2006/06/27(火) 08:41:10 |
  2. URL |
  3. しゅな #-
  4. [ 編集]

おひさ^^ かぁ~なり放置してたからねぇ;;

ペアは大歓迎です いつでもwisしてちょ^^
  1. 2006/06/27(火) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. イージス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/42-7e5cf238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

