イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MP吸っちゃうよ?w

ちあぁ~ やぁ~っと画像添付を覚えたつもりのイージスです 皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ


本日は初!



今頃初!


の海賊島 精霊の墓ツアー参加してみました^^



感想ってかね、MP無くならなぁ~いねヾ(@⌒▽⌒@)ノ


精霊さん達はMPも豊富でして NBさんもいてたし


とにかくヒールしては吸ってましたよ(ォ


え? 覚えた画像ですか…




忙しくてSS取る暇ナス!




レアは出なかったけど アデナはうまぁ~だったので良しと



次はクラハンでBoss討伐いきたいなぁ~( ´艸`)うふふ



その後 アールマンさん捕まえまして強引に11Fペアしてもらいました


オイラは良くマナドレを多用するのですが 

11Fって ワンコ(ディアウルフ)しか吸えないんですねぇ~

12F行けば 箱(ミミック)からも吸えるのですが

アールさんの事情により11Fでスク集め&リングが出ればと…(出せと


   
    
    11F pea



途中 中華みたいな人がサキュ5人にシバかれてまして…


アールさんが >h?

中華な人 >h!

と言いながら!



バビュン!と消えましたよ?w



当然タゲ暴走  オイラにサキュ3きまして 即帰還ですね(;^_^A


アールさんには事前にイミュしてまして 無事に帰還^^(もうダメかと

結果はスク数枚とWIZpだけ(〃..)σ∥

次はリングだだだと アールさんと約束して落ちましたと^^



ココから↓は独り言です



最近のペア トリオなどでもMP管理が出来てきました


今日はナイトさんだったので STR+BWあぁ~んどバーサークです!

これがまた減滅が早い早い^^ 


おいらのペアでの仕様ですが(前衛さんによりますが)

1タゲなら 何もせずヒールかマナドレ

2タゲなら モンスによって メデェかっ両方からマナドレでヒール

3タゲ↑になると イミューしてヒールしてマナドレ→メデェと

結構自分なりに考えて援護してます(何か他にいい案あればよろです)



オイラはARもADSもない分 スキルで間に合わせて頑張ってますが



ここでおいらのショートカット公開(誰も見たくない><


1ページ目

sukiru

普段はF7のヒールにタゲを合わせてます

緊急時にメデェ→Gヒールと流れて出来るのでこの配置です

F12にイミュですねホイールを反対に2回回すとそのままのタゲで
イミュー発動です

F9はPOT系で纏めてます(BOSS行くときはちゃんとCPですよ)

2ページ目


sukiru1


1ページ目のスグ裏になる訳ですがNヒールの裏にマナドレです

ペアやクラハン中も指で1ページ2ページと切り替えてます(ココがミソ

その左右は場所によりT-UやCOCカンタマなど使い分けて

F9はあおpになってます コレも緊急時にOP押しながらでも切り替えて
仕様できるためです

F5のGヒールは切り替えを忘れてもヒールできるよう
(緊急時なので焦る事も少々?(ォィ

自己エンチャも流れ出出来るように纏めて

ここで帰還スクを置いてます(;^_^A

最後3ページ目

sukiru3

ココは滅多に(時間的に)使わないものをまとめてます

Gヘイストは30分に1回だし 最近はMP管理のためGGP使ってます

エンチャント一式ですね この並びはナイトさんとペア用

バーサークがスグ出来るようです

後は緊急用ケーキ(イベント限定やん!っとつこっみはヤメテ><;


ま、独り言(自己満足やんですので参考になれば良し

まだ改良の余地があるならば教えてください



何度も言ってますが(ヒガミ




ARもADSも無いですから!


よろしくお願いしますぅ~バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/01/06(金) 01:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【祝】ネオドス51Hitヾ(≧∇≦)〃 | ホーム | 正月休みが終わっちゃう・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/4-c21c2dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

