イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お墓に逃亡してから2日目・・・

睡眠時間を削って ブログ書いてる自分が「すげー!」とシミジミ思う


イージスです 皆様 ( ´ ∀` )ノ こんにちわ~





さてさて、4ヶ月も更新してなかったくせに

いつの間にか日課みたいにその日撮ったSSを編集&貼り付けしてます^^

このブロク始めたのは、自己満足以外の何者でもないので、

誰に見てもらってるとか気にしてなかったのですが (リンクも2ツとかw

せめてカウンターぐらい付けてみようと・・・ ブログの改造開始!













15分後・・・













見事に妥協><h  (やり方まぁ~ったく分かりませんw



もうね、マニュアル見ようが ヘルプ見ようが チンプンカンプンw

諦めて画面つけたまま風呂入ってる間に 嫁様が設置してくれてましたヾ(≧∇≦)〃



しかしカウンター付けてきずいた事があった・・・



数字が増えてたら嬉しいけど








増えてなかったら スッゲ悲しい!





でも、せっかく設置してくれたんだしこのままにしよぉ(*^-^*)ゞ




って・・・ なんの話やねんと



本日のリネ

変身イベント中は海賊島に篭ると決めて2日目

単騎でサモン出し殴り狩りでチマチマやってるのですが

だんだん飽きてきた・・・ (早w


でも、クラチャで「どこもかしこも混みすぎ」と聞いてしまったし

帰るのもなんだなぁ~と、

リアル知り合いの「Cimaちゃん祭」呼び出して 墓ペアしてました(;^_^A

LinC0591.jpg


経験無視でアデナだけを求めて カリカリ!


たまーに精霊3体とか来てワッソイな狩りにもなりますがレア無し(┰_┰)


さすがに経験もほしーなぁ~ って事で一度帰還してPIC行こうと準備中・・・



倉庫で物取ってたら 誰かが後ろから殴ってます(;^_^A


お知り合いナイトの「ナユタ」さんでした^^ で、彼が言うのです



ナユタ> イージスさん 暇?


オイラ> いあぁ; 今から


ナユタ> ってか、暇だよね?


オイラ> 決め付けんなぁ!(*´□`)ノ}   →→) ̄3)・;'



こんな会話してたらナユタさんのクラン員さんがラグで落ちちゃったらしく

トリオ用のWIZを探してたそうな(^◇^;





って事で?w







いつの間にやら地底湖PT参戦!

メンバーはこちら↓
LinC0592.jpg


これはイィPTなのかな?   K1-DE1-風E1-W1


作戦は ナユタさんFA→CIMA横殴り→沸いたらエルフさんFC
    
    カメ居たら先に雑魚→その間にEM&スロー+WB その他ワッソイ

オイラも地底湖はあまり狩りした事が無いのでウロウロ ワラワラ・・・


しかし 危ない場面も多々ありながらもガリガリ狩りw


しっかし 地底湖には何か決まりでもあるのでしょうか?


前回クラハンで地底湖行ったとき 某エロフさんが

アビス イレットガム見つけると 「○んこー!」などと叫んで狩りしてましたが

ナユタさんのクランでは

LinC0596.jpg



気持ちよさそうに歌ってます♪ (毎回ですよw




アビス イッガryには 何か引き付けられる物があるのでしょうか?w


ま、 楽しく狩り出来ましたw アデナもGOOD^^


であぁ皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/06/21(水) 21:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<墓 逃亡生活4日目 (モウダメポ | ホーム | 恒例 変身イベントin墓とか(^◇^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/39-acfecce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

