イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例 変身イベントin墓とか(^◇^;

今日から アルタイルサーバー3周年記念イベントで

DK変身して殴りしてる イージスです 皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ





さぁ~ 久々のDK変身! 気合入れて殴りまくるぞぉ~と準備して





まず火山!







人だらけ~・・・・




んならDVCじゃぁ~!









人だらけぇぇぇぇ~><;








皆さん考えてることは同じですねぇ;





これじゃTOIあたりはもっと酷い状況だろぉ~と 勝手に思い込み向かった先は・・・














LinC0580haka1.jpg



イベント中でも静かなお墓^^






もう、経験とかあまり気にせず なんせ数こなす作戦でせっせと引き引き

LinC0581haka2.jpg




で、おっきい精霊引いてる途中 なーんか見慣れない偉そうなオッサンいてるけど?





LinC0581haka3.jpg




青閣下 初見ヾ(≧∇≦)〃




おっきい精霊倒して MP回復中 クラチャで報告したら・・・


みなさん 「がんばれ」とか 「単騎で食える」とか言ってます・・・


ここで普段ならスルーはオイラですが ここはDK変身の強さを武器に!







周りのちっちゃい玉にマナドレ!(ハイ!そこ ショボイとか言わない!








無論!総攻撃&キャンセくらいました(┰_┰)



そして!もちろん即帰還!


しかしPIに知り合い探してもいないし(〃..)σ∥


近くにいてた いかにもLvの高そうな方に声をかけて一緒に討伐してくれるとヾ(≧∇≦)〃



4人PTで足早に到着 青閣下だけを↑の方に引き寄せていざ勝負!

LinC0583haka4.jpg




以外に強かった><; ってかイミュあればもっと楽んだろぉ~なぁ(;^_^A


で無事ENDo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

LinC0584haka5.jpg


びみょ~なドロップですが 倒せただけで満足!満足!


デュークラムさん ナッツ改さん chomoさん 有り難うございましたぁ~


みなさん 「また居たら呼んでねぇ~」とありがたいです^^




で、またサモン出して セコセコ引き狩り・・・・中に・・・

LinC0585haka6.jpg







なぁ~んか スッゲ引き寄せられる 白ぉ~い物体が・・・




LinC0585haka7.jpg




ウゥゥゥゥ~マンボゥ! (*´д`*)かわいぃぃ~



やべぇ~! ニンジンほしぃ~! ってかヤッパBossにみえねぇ~w





しかし!BossはBoss! 逃すわけには行きません!







が!






やっぱり単騎はムリだったので またもデュークラムさんにWIS(;^_^A


またですか? と言いつつ バフォで走って来てもらいました


今回は引くことも無く PT組んで速攻! 周りに精霊イッパイ居たけど


マンボだけ殴り殴り&ヒールヒール! ログが流れた瞬間飛び!(SSなんて・・・


LinC0588haka8.jpg

でも、ちゃんとレアはゲットo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


2回も本当にありがとうございましたm(_ _;)m 




その後50Fクラハンに参加 (UP後でいくらイベント中でも人は居ないとw


今回は慎さんにタゲ集中で沸いても 耐えて 下がって 引く!着実に上がっていきます




そんな鬼沸きのなか スルスルっとバフォの方が上がっていきます 


クラチャで「クーガー居てるのかな?」とか「見回りじゃね?」とか話してますが



安全第一!との事で無理して追わないことに^^



しかし 1人 また 1人 とドラゴンのなかをヒョイヒョイ避けて上がっていきます



「確実にいてるな・・・」と急ぐ気持ちを抑えてやっと到着!



「もう終わってるよねぇ~」といいながらも足早に広場へ そしたら居た!



先ほど上がった人が引いています(クーガー+RD3匹ほど)


さっそくコチラも戦闘態勢!エンチャ確認 MP確認 イミュして殴りかかったら






なぜか固定?w




広場をグルグル 通路をウロウロ オイラもサモンだして追っかけまわします



で、もう一度広場に戻った時点で引いていた方が帰還 次はクラン員のスバさんに固定w



画面に慎さんも見えたのでイミュしてやっとBOX開始(;^_^A


ココナさんも到着してスグFWなどの追加攻撃してなんとかEND (え?この間のSS?・・・ないぉ;


しかし!ドロップログは流れず 他の方も無かったらしいので空でした><;


END後に スバさんが一言 「ごめん 素手やった・・・」





( ´_ゝ`)ふ~ん




以前もcimaちゃん祭がやってましたが変身変えた後は出来るだけ装備確認は必要ですねw
(余裕があればですよ


乱戦中に もくれんサンが帰還してしまって残念><; でも無事でなにより


その後も広場&通路でガリガリ狩りして終了^^ (もうSSなんて取る暇ない!



清算後に 知り合いのナイトさん「itaman10世さん」とSKTCでDKペア^^

LinC0590sktc.jpg


DK変身での横殴り初体験して本日はおしまい(;^_^A  



なんやかんやで1日3ボス見れた^^


次は1匹でいいのでイィドロップくださーい^^ 

でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/06/20(火) 02:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お墓に逃亡してから2日目・・・ | ホーム | 歓迎クラハンin48F お祭りワッソイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/38-593c5f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

