イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のお墓参り(^◇^;

土曜の出来事をSSみながら思い出し書きしてる


イージスです 皆様(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪



本日も殴りで狩り狩り! でも、殴りしてると切断がこないのは仕様ですかね?_


あまりにも調子がいいのでまた31Fいこうかなぁ~…




でも・・・




頭の中で… 「今 切断したら またアガタやでぇ~」
      「今までの我慢が無駄になるでぇ~」




など もう一人の自分が言ってくるのです>< (怖;





って事で大人しく殴りしときます!






少し狩りしたところで お知り合いナイトさん「アールマン」からWISで

ペアいこうぜぇ~ って事で21F









おぉ!







祝!アールマン 51Hit(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ome


カーツ変身で効率モットUPだぁ~!


アールマンさんとは何回もペアしてるんで


安心して 横殴り^^ (ぉ


pea


何事も無く レアも無く・・・ 眠くなるまでガリゴリ狩り^^


今後もペア誘ってくださいねぇ~



日付変わって 日曜日 マータリ狩りしてたら


Bossタイム クラハンin20Fに参加^^


メンバーは↓
20060619211637.jpg



残念ながらシアーには会えず(〃..)σ∥

次こそは・・・



で、日曜日は ワールドカップ日本戦があるらしくINしてる方もまばらだったんで



久々に お墓参り行ってきました^^

20060619211916.jpg



以前はBE変身でサモンだけで食ってたのですが


今回は SOF握ってカーツ変身! けっこう行けますね(;^_^A


ドロップもオイラに来てるし絶好調^^
20060619212222.jpg



すMP70ぐらいで殴ってましたが 100ならもっと楽なのかな?

また暇なら挑戦してみまーす



墓でMP回復中 ココナさんよりML発見のクラチャ


メンバー確認して ヘルプさん呼んでもらって51集合


途中58Fで鬼沸きしちゃってバラバラに逃げちゃったもくれんサンがEND><;


シュバイツさんも回りきれなくて帰還><;


しかし!犠牲は無駄にしません!!


PT編成しなおして 
20060619212616.jpg




今回は仁さんに「アレ」役をしてもらい いざ勝負!


WIZ3人体制だったんで 危なくも無く END

20060619212805.jpg


3種類のZELと N-DAI ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ヘルプに来ていただいた レザーエッジさん ちかちかサン 

有り難うございました^^ またお願いしまーす



こんな感じで1日が終わったと思います・・・ (何か忘れて・・・?w


でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ




ーーーThx----------------------------
20060619213136.jpg

有り難うございまーす 今後もガリゴリ狩りしようねぇ~^^
  1. 2006/06/18(日) 21:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歓迎クラハンin48F お祭りワッソイ! | ホーム | ML討伐^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/36-6a2d3da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

