イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ML討伐^^

まいど ネタが出来るまで日記が更新できない

イージスです 皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪







さて 本日1っ発目の画像はコチラ!!













gazou


コンニチワ・・・ アガタサン・・・ イツモキレイデスネ・・・(┰_┰)




久々に 切断じゃない 普通?のENDしちゃいました(^◇^;


でも、以外にへこんでない自分に驚きですw (切断はやっぱ萎えます;




↑の前 いつもどおり殴り狩りしてるとココナさんからクラチャもらいまして


ココナ>ML発見

オイラ>MLいける方 準備して51F


ってな事言いながら急いで準備して51F飛んだら みんな居たとかw(早いww



で、敵倒しながらダッシュしててENDしちゃった訳ですが(^◇^;


60FでML待ってるんだし RESしてGOGO!



編成は・・・ コチラ↓
ml.jpg




今回は慎さんに「アレ」をしてもらい 準備完了!


他に横殴りのWIZさん居たんだけど なんとかドロップはコチラに


gazou

naki



ドロップもらえるだけでNP^^




この後 ボスタイムにINしてる人と合流して50F くーちゃん狩りいきました


メンバーはコチラ↓
画像



慎さんを先頭に叩いてもらってエロフ3人+ココナさんも弓で火力UP狩り

WIZはもくれんサンとオイラで引かずにタイマン狩りです^^


この狩り方のほうが沸かずに後方メンバーも安全に狩りできます



狭い通路で慎さんが交戦中 反対方向(後方)からドラゴンが来た場合は

NBエロフのジョーさんが 盾役で止めてエルフ隊だけで減滅したり

通路で多数タゲや後方が巻きもまれそうな時は

INTエロフのテグさんのエリアサイレンス 琢pのバインド&エンタ炸裂で







オイラはドラゴンからのマナドレ練習…(ゴメ・・ うそっす・・・




前衛さんには見えてない場所のモンスの位置や声かけ補助魔法などで援護


たぶん役に立ってたと思います(;^_^A



しかし、最近の50Fはコミコミですねぇ~

他のクランの方達もUBイベントに飽きたのかなw

それでも通路&広場をぐるぐる回って くーちゃん探してたとき!






もくれんサンが動かなくなっちゃって(〃..)σ∥

切断かなぁ~ 思ったらPCバグでしたw(良かった^^


しかし 最近のクラハンムードはほんわか

動けなくなったもくれんサンに群がりセクハry

LinC0555.jpg




階段下りようって冷静なのはココナさんだけですね(;^_^A
(PCバグを回避するためリスタや階段を下りるって方法があります。TOIではリスタはX



無事?呪いも解けたし?? 階段上がってきたもくれんサンに

皆様から あたたかぁ~い お言葉w


LinC0556.jpg



ok!? ってか、もくサン 自分で言うてるしw




広場で引いてたPTが処理仕切れなくて通路に非難して帰還した後(死者でてたなぁ~

流れてきたドラゴンが複数のPTにタゲ来て 祭り状態に><;
LinC0558.jpg




たしか、前回もこんな事あったので、嫌な予感してたし 心の準備もしてたw

他のPTの人と協力?して無事終了 


次こそ くーちゃん討伐がんばるぞぉ~!

でぁ皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



  1. 2006/06/17(土) 21:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々のお墓参り(^◇^; | ホーム | クラハン中の会話…?(じゃ!ネーだろ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/35-67c79888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

