イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペア用 護衛艦

やんわりペースを落として 単騎狩りしなくなった

イージスです 皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


↑のタイトルどおり 単騎狩りでの経験上げを捨てて (出来なくて

ゼンチャやクラチャでペア狩り希望者さんを探してる毎日です(;^_^A



gazou


クラン違えど 気合で14Fに連れてきてくれる ナユタさん^^

たまーに サキュ9匹↑沸いて パンパンになりますがそれも気合でなんとか(;^_^A




gazou


彷徨える子羊血盟さんでお世話になった アールマンさん^^

もう少しで51Hitだそうで、休憩なしで24Fガリゴリ狩り




画像


クラン員さんの リンギオさん^^

まったりレア狙いでDVC    (レアなんて・・・



 gazou


普通の狩場では満足できなくなった?w 黒騎士ーDさん^^

本気で心臓出すために41Fペア・・・ でも、休憩多すぎて迷惑かけてます


他にもいろんな方とペアして経験を頂いてます><;



BOSS狩りクラハンはっと、



boss


30F上がった瞬間 VPいて乱戦(;^_^A  でも、無事ENDw



boss1


タイム開始18分で見つけたシアー 

場所が悪かったんだけど Dさんがスタスタ向こう側へ…

で、壁越しにイミュして食っちゃいました^^

boss

boss


ZELは残念ながらNでした><; ってログみじけぇ~(┰_┰)


この後 ココナさんはUBのため帰還して ペアで30F


end


通路でいきなり居て SSとか撮ってる暇なしw オイラ初 報告しちゃいました^^



こんな感じでジワジワとLv52に近づいてます^^ たぶん来月かな…









ーーーここからは独り言ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回のくだらない独り言は ペア用ショートカットの事でーすw(だから?


他のWIZプレイヤーさんの話とか工夫してる事を聞いたりして、

狩りしやすいSCを作っていたのですが…


この度 理想のSCが出来たので 皆様にご報告を (で・・・?なに・・・


最近のペア狩りの変身はもっぱらバフォスタイルなので

HWを使わなくなり、F8が空いたので武器をセットしてみました。
(BEスタイルでHWを使用すると MPが少し持ち悪いような気が…?

sc

↑はクラン員さん以外とのペア用です (ちゃっかり帰還スク入れてますw

2ページ目はN-ヒールの裏にSOCをセット攻撃終了後F2を押して1クリックでSOC装備^^

F8はスローやT-Uなど狩場に合わせて変えてまーすw 
sc1



3ページ目は変わらず援護補助系で纏めてますがNヒールの裏に

バーサークをセット! 時間が短いエンチャントなのでスグ出来るようにです


sc3



今後の課題はFW(ファイヤーウォール)をどこかにセットしたいぐらいかな





え? WIZは大人しくヒールだけしとけ・・・?






イヤです><!WIZでも叩きしたいです


最近は徐々に装備もUPしてきてMPrも何とかなるし、ただヒールするだけなら

MP余っちゃうこともあるんですよねぇ~(;^_^A

勿論、前衛さんの邪魔にならないようにFAなんてしません^^

前衛さんFA→まずマナドレ(ぉ→武器持ち変え(ちょw→ヒール(やっと?

攻撃終了→SOC持ち変え  ってな感じで頑張ってます(左手必死だけどw






ん? なんでそんな事しなきゃいけないの?








単にヒールだけなら眠たくなるからです! (いぁ 冗談w

このままモットいぃSC作って DKスタイルでペア狩りするぞぉ~!



でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/06/12(月) 22:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クラハン中の会話…?(じゃ!ネーだろ! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

SC考

私の考えです
1.10分に1度で緊急度が低い青Pは3Pに追いやる(これで1つあきます)
2.14Fなどの罠があるフロアでは1Pにシアンも持ってくる(麻痺は3秒なのであっというまです)
3.緊急用にHWはどこか1つ入れておいた方がいい
4.かっこいいWizを目指すなら 湧いたときの引きように範囲魔法を入れとくのも手かと。。
  1. 2006/06/13(火) 10:27:09 |
  2. URL |
  3. ココナ #J/OcTIko
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

1PにシアンPですかぁ 難しいですねぇ~ (帰還スク外すか・・・

緊急って事は すぐ押せないと意味ないわけで 非常に迷う事が多いって事はF5~F7当たりかな><;

周囲魔法をセット… この際 STRとかBWとか外してみよっかな;;

ココナさんのショートカットを見てみたい今日この頃です^^
  1. 2006/06/13(火) 16:38:04 |
  2. URL |
  3. イージス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/33-b4a605e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

