イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん すでに日記じゃないけど頑張って更新しようと思う

イージスです 皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪








さて、前に日記にも書いてますが、






相変わらずの切断地獄です





前の日に31Fで切断END後 54Fへ気合入れて3.5%を稼ぎアガタ様の下へ

この日はまだ±1.5%稼げたのでよかったのですが、






次の日…







INしてすぐ31Fで切断END(┰_┰)

でも、↑のように+になるならって事で復旧もせずに51F飛んだら








また切断_| ̄|○ ガクッ・・・





もう復旧する気も無く 48%まで落ちた経験値見て





しばらくリネージュを離れようとココナさんに愚痴ってこの日は終了><; (姫ごめんね






しかし!












家に帰ってきてもやる事無さすぎる!  子供と遊んでも時間残るしw











って事で!










プチ引退は2日で解除しました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




でも、回線環境は変わってないので 単騎狩りはせずに

クラン員さんやゼンチャでのペアやツアーでチマチマ52Hit目指します




===(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!=======

gazou


リンギオさん51Hitおめです^^(早すぎ…)

今後もペアやクラハン誘ってくださいね^^




===しょーもない独り言w===================

まぁ、切断する前の話なんですが、54Fで狩りしてると

エルモアソルジャーが大変脅威に感じるのですが(INT低いからw)

変な発見?をしましたのでご報告(;^_^A


54Fのモンスドロップの中にシアンPOTが落ちるのですが、


gazou


どうも、エルモアソルジャーはシアンPOTを拾う習性があるらしく

拾わずにフィールドに置いておくと ※画面沸きしたソルジャーは※

先にシアンPOTに向かって行きますw


gazou


↑みたいに拾いに行ってるソルジャーに後ろからT-Uして、

チョットだけ安全な狩りが出来るって事です… (突っ込みは受け付けません


ただし!タゲが入ってしまったソルジャーには効果ないのでご了承下さいw

人が多いときはタゲが見にくいのでオススメはしません(;^_^A




gazou


経験が復旧できたので遊んで作りましたw (その後半分ソルジャーに拾われたw






===Thx==========================

gazou

ほんとにって…?w

gazou

ついでにですか… ソウデスカ・・・ ありが㌧

gazou

クラン員さん以外の方で始めてかも^^ また31Fでよろっす^^
  1. 2006/06/07(水) 18:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペア用 護衛艦 | ホーム | レア運好調w 切断率も好調・・・>>

コメント

ありがと(´∀`*)

お祝いSS載せてくれてありがとう^^
でもね、でもね・・・50→51が一番時間かかったんだよw
1年と8ヶ月かなwww

回線状況良くなっても、今のままでも一緒に狩りいこうね!
レアを出す自信だけはいつも搭載してます(`・ω・´)
  1. 2006/06/08(木) 17:25:27 |
  2. URL |
  3. リンギオ #-
  4. [ 編集]

レア大歓迎です^^ 今後はクラハンもバシバシいきまっしょー
  1. 2006/06/08(木) 19:44:39 |
  2. URL |
  3. イージス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/32-49e672bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

