イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと折り返し地点><;

2日に一度切断死しても 頑張って経験稼いでる!

イージスです 皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪







さて本日も 相変わらず31Fで狩りしてます(;^_^A


殴りも楽しいけど経験が入らないのは辛いしねぇ~


31Fは51F↑みたいなM級レアは無いわけで


日常消耗品(GP GGP BP RES B-tere WIZP OP

などを小まめに持って帰ってはディアドで売ってお金稼いでます^^





たまーに出るレアと言えば


gazou

gazou1

ZEL


コレぐらいですね (しかし強化scのドロップ落ちてますが…


次に買いたい物がADS(アドバンス スピリット)なのですが、


まだまだお金が足りず セコセコ溜めてるわけですw(強化scは即売w





しかし飽きますねぇ~ 忍耐がなってか、集中できないし ラグは多いしで










1時間まともに狩り出来ません><




おいらのDK姿はいつ見れるのか不安ですよ><






そうこうしてたら クラン員の「佐藤琢磨」さんがシアー発見(時間ギリ


クラチャで報告受けて メンバー確認したのですが 









叩ける人いなかったり(〃..)σ∥








慌てて知り合いにWISするも INしてなかったりで(;^_^A


もくれんサンにお願いして 慎さんに来てもらいました^^


他の人も居ないとの事で焦らず上っていき琢磨さんと合流^^


編成は K1-E2-W2で20Fをウロウロ


イミューンを慎さんに出来ないため沸きを警戒しつつ少しずつ進みました


で広場↓で発見!


シアーの周囲魔法をカンタマ+イミュで耐えつつ何とかEND

sia-


戦闘中のSSなんて… 撮れる訳なす

B-ZELゲットしました^^ 慎さん有り難うございました^^



その後も31FでT-U狩り…


夜のBossタイムにクラハンで30F行きました


クラン員 テグさんのお知り合いナイトさん先頭に


K1-E2-W3の編成 


前衛不足のためココナさんはDKで暴れてもらいました^^;

30



残念ながらVPに会えず(出なかった?)タイム終了


レアはN-DAIだけでした^^


単騎は経験いいけど、 やっぱクラハンの方が楽しいですねぇ^^


今後もメンバー揃ったらタイム狙って行きましょ~^^





------Thx--------------------------------------------------------

THX

こんな日記読んでくてれアリリ^^


THX1

乗せときましたよぉ~^^
  1. 2006/05/29(月) 02:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レア運好調w 切断率も好調・・・ | ホーム | 初の前衛!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/30-fecd6311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

