イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WIZだって叩くぞぃ!

日記書き始めて24日… 良く続くなぁ~っと自分で思うイージスです


皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


さて、昨日CIMAが作ってくれた+7MBを握り締め


叩きにチャレンジし始めましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

tataki


実際にやってみて思うのですが



前衛さんは実は大変なんだね(^_^;ゞ(タゲが合わないよ…(┰_┰)


しかもフルエンチャしてみたのですが

エンチャント




多すぎ! どれが切れたかわかんないね^^


で、サモンだしてパシパシ叩いて遊んでましたら


アースクエイク


覚えてない魔法Getヾ(≧∇≦)〃 (今頃?と突っ込まないでください


その後 クラハンにお呼ばれしまして 5人で40F行きました


夜時間しかも前衛1人で かぁ~なり痛かったですよ(^_^;ゞ


ドロップは…

31




その後 アールマンさんと久々にペアで24Fヾ(≧∇≦)〃

21


初めは良かったのですが途中から続々とPTさんが上がってきまして


効率上げるために11Fに移動w

11



フルエンチャしてもMPが有るので オイラもSTRをと…(何?




MBで横殴りしてみましたww


成果というか、オイラの殴りが+になってるかは微妙ですw


でも、叩き楽しいねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


オイラのお知り合いの某WIZさんなんて、前衛からドロップもぎ取るのに><










密かにオイラもバーサーク…










ドロップ










ドロップキ━━━━(・∀・。)━━━━タ!





しかし… ACに目を向けると…












-11(^_^;ゞ











タゲ来たら即死だよ?w






って事でバーサークは封印しました^^


今後のペアでもMPに余裕があれば殴りで援護したいなぁ~


であ、皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

----Thx-------------------------------------------------------
THx

有り難うございます^^オイラも即効でリンク貼っちゃいます^^
  1. 2006/01/24(火) 22:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク追加のお知らせです | ホーム | OEは死の代償??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/20-d70fc2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

