イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OEは死の代償??

最近 日記見てますと言われてテレながらも喜んでるイージスです


皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


様々な方に見てもらってるのですから恥ずかしい事は書けませんね(;^_^A


さて、昨日PIで終了したのでそのままに行ってきました^^


仕様変更UP後 初単騎だったのでビビリながらも狩り狩り


ってか、なーんも替わりなし (中華さんが居ないだけ 狩りが楽^^)


その後 山神事務所さんとCIMAちゃんとトリオで10F行きまして


ZQでも食べに行こうとw 出発w


山神さんとはトリオ初組み合わせだったのですが











引きの鬼だよ!






引きと言っても 前衛が叩く前にFAして回るんじゃなく


前衛が耐えれないと判断したらFB(ファイヤーボール)ブチかまして引いてくれる








すっげ!カッコイィのよ!


1


こんな狭い場所でも10匹以上のモンスを引き回してくれて


オイラはMP管理が出来やすく CIMAはタイマンできると


改め高スキルエルフさんの凄さを見てしまいましたヾ(≧∇≦)〃


その分オイラは余裕カマシてまして…







10









ムテ━━━━(・∀・。)━━━━キ!





なんせ!最後までは トリオとしてかなりイィ狩りが出来ました^^(一人事にて









しかぁ~し!





最後の最後! ラスト3分も無かったぐらいに CIMAちゃんEND(┰_┰)


オイラと山ちゃんは何とか帰還できまして 清算のため集合


この時 トコトコとオイラの前に来たCIMA…


CIMA>6ブラインドデュアルブレードが蒸発して…ry










こらこら(^_^;ゞ











END OEには生贄が大事!(違が?






って事で オイラの倉庫から ゴソゴソ…


とりあえず 4IGと6MB渡しまして、IGから軽く逝けと^^;












CIMA>残った!











はぁ?











oe










あふぉかと?生贄残すなよ…w










その後MBはどうしますか?と聞かれたのですが


オイラ>自信あるでそ? 貼っていいお^^


CIMA >じゃ!逝っちゃいます!











oe







ナ━━━━(・∀・。)━━━━イス!




あんたはエライ!^^ IGは上げました(BDB燃えてるしねw


その後、CIMAが『なぜ自分のは成功しないんだぁ~ぁぁ』とスネてまして


ひょっとしたらオイラが渡したものがOE成功するんちゃう?とか冗談で言うたら


トレード来まして…









未鑑定3シャドーブーツとB-ZELキタコレ



一瞬 自分のマナクリにペタっと貼ろうかと思いましたが 止まりw


CIMAに渡し返します


CIMA>行きます!












チラ



ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



やっと自分の出来たとかなり喜んでましたよ!







ってかさ・・・










ENDする前にOEしてAC上げとけよ!




ま、OEとは大体が燃えてしまうので 今回はたまたま続いただけです


皆様はヤケになったりでOEしませんように(^_^;ゞ
(オイラはヤケOEで4ヶ月ほど引退しました…







ココからは独り言^^


今回 エルフさん交えたトリオで10Fに上がったのですが、

事前に役割や攻め方&待ちなど話が出来まして イィ感じで狩りができました

まず、前衛ですが モンス3体ぐらいならFA入れて戦います

で、モンスが4体以上来た時です 前衛は焦らず1~2のタゲを取り

残りはエルフさんがFAを取ると コレによって 引き手は気にせず

前衛さんを支援できました。

引いてるモンスの対処も1匹ずつタイマンに持ち込み そのモンスからマナドレw

MPもかなりもつことが出来ました^^

その後も話をしてて、

逆に前衛さんが耐えれないと判断したら引き側になるのもイィなと

今回はエルフさんが風属性だったので足の問題もカバーできたのですが

他の属性さんともいろんな狩りしてみたいです^^



----Thx-------------------------
t

オイラもドスさんの日記毎日見てます^^
t

t

スポンサーサイト
  1. 2006/01/23(月) 01:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WIZだって叩くぞぃ! | ホーム | Uuuuuu  マンボ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/19-0b0e2570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

