イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uuuuuu  マンボ!

最近日記の内容が長すぎて 誰も読んでないのちゃう?


と、心配してるイージスです皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


本日はBossタイムを確認してからINして クラハン待ちしてたら


君主>今日のクラハン80Fいくよぉ~ 










( ´_ゝ`)





クラチャにて40Fツアー募集


それでも 前衛3 エルフ1 WIZ3揃っちゃいまして(;^_^A


第二クラハン隊です
31



しかし 夜の時間に40F目指すって…



前衛さんがメッチャ痛そう><



40Fも1番のりしちゃって 壁向こうで沸いちゃってますし;;


少し引いては倒す 少し引いてはry の繰り返しでどうにか狩りしてました


途中前衛さん1人が切断 (前から重そうだったので残念(┰_┰)


31


WIZが3人もいてるので 作戦的に前衛が交戦中


反対方向から来た骨はWIZさんにTーUしてもらうと(後方支援ですね)


コレによって前衛さんがウロウロする事も無く無事に狩り終了(ZLは惜しくも…


ドロップは
31


ZEL3枚 DAI1枚 日用品多数でした^^


その後 まだ狩り行こうとなりまして船のって地底湖^^


クリスタルをまだ交換してない人もいましたのでPIC経由です

湖


本日もゼペさん絶好調! まとめてF-Sとか(;^_^A


で 地底湖到着 さぁ~ガリガリ食うぞって

湖



って…  なんかPTおかしくない?





エルフ4人 WIZ3人 前衛1(そぅちゃんw







癒し系いーっぱい^^



タイマンで狩りしてたそぅちゃんはGGPをかなり消費してるとか(;^_^A

でも、夜中になり 人も減って イイ沸きでした^^

ドロップは アデナ+宝石
湖

湖




さて、時間も夜中の2時回りまして




君主様PIC上陸!



精霊の墓 クラハン開始ヾ(≧∇≦)〃


墓



人も中華も居なくて 貸切状態ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ゾンビや骨も イレースしてもらえるのですがT-Uなかなか決まらず


焦って沸いちゃったり(;^_^A


で、マンボ居ないか見に行こうとなりまして





お!



まんぼぉ^^




マンボぉ~ おーた^^  しおおって何ですか?w


安全な場所まで引いてる間に隣でSS^^
まんぼぉ







ってかね!











あんたBossに見えませんから!




とても強そうに見えません!




無事マンボぉEND
まんぼ





あぁ… 死に様までカワイィ… (ニンジンは拾えなかった)







まんぼぉ~ 萌えぇぇぇぇ




その後も朝日が昇るまで狩り狩り^^


ドロップはアデナ+宝石
墓



属性グローブは出にくくなってるので 高値で売れるかも(((o(^∇^)o))わくわく♪


さーて… 寝よ  バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/01/22(日) 06:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<OEは死の代償?? | ホーム | タイムじゃなくてもクラハンだぁ~!>>

コメント

みてるじょ~ヽ(´▽`)ノ
  1. 2006/01/23(月) 08:45:10 |
  2. URL |
  3. シュナ #-
  4. [ 編集]

オイラもシュナの日記みたじょぉ~^^
  1. 2006/01/23(月) 18:17:52 |
  2. URL |
  3. イージス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/18-8d08b55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

