イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムじゃなくてもクラハンだぁ~!

神殿から帰ってきてマスマスまったりしてるイージスです


皆様 (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


さて、今日もINしてペア相手様探してたら 全チャにて


○○> チャイBANキタ━━━━(・∀・。)━━━━ !!









( ´艸`)うふふ





チャイが居ないってことは狩場が空いてるって事!



倉庫でゴソゴソ…  靴 ヘルム ベルト取り出して


BE変身して火山でサモン狩り!(久しぶりだ^^

kazann


せこせこ狩りしてたのですがイフを逃したので 場所変えしまして




これまた象牙8Fでサモン狩り(;^_^A

zouge




狩場も空いてて むしろ怖いぐらいスイッチ踏みまくりw

zouge



でも、ドロップ拾われる心配ないし マッタリくるくる(人´∀`)





と!





中央階段付近で見慣れないモンス発見!

zouge





コレはもしやと サモンを休憩状態にしてSC変更(イミュ カンタマ etr…


8F階段付近に閣下おーたw


すでにBOX状態でして 召還されたモンスに手こずりながらVT連打




ドロップですか?







もちろん 空でしたよ!(SSすらないよ!w)


で、閣下狩り来た人が8Fで狩りし始めたので帰還


さぁ~ 久々のサモンは何持ってるかなぁ~(((o(^∇^)o))わくわく♪

zouge


微妙にレアキタ━━━━(・∀・。)━━━━ !!!!(リネやってて初めてのアイアンだ^^


その後 倉庫整理してたら クラン員の方が『クラハンないの?』と言ってまして


ちょうどBossタイム終わったし誰も行かないかなぁ~と思いながらも


クラチャにて 志願兵募集しました所!





7名もの人が名乗りを上げてくれました(皆様お暇でしたか…





って事で!
第二回
TOIスク出してドコまで上れるよ?ツアーです(ネタないねぇ~


メンバーは↓の通り DE2 エルフ3 WIZ2(しかも高レベル…
TOI






ってかね…








このメンバーならBossも行けたやん!(笑


とりあえず1Fから10F目指します (スクが出たら次の階に飛びます

まずはメデューサからイミュ出してうまうまするぞぉ~と出発!
TOI


ま、順調と言うか楽勝ですねw (ゼペさんはADSも持ってるしw)













TOI


ゼペさん無敵モード!余裕ですね(^_^;ゞ



爆笑しながらも先に進むPT そして事件は7Fで起きました!



そぅちゃんがバフォ変身で上の部屋に向かったときですわ


キメラのスイッチ踏んで 『お!沸いた^^ ラッキーと思った時












TOI




上の部屋からわっさりコカ沸いたw



もう、画面見ながら爆笑!(よくこんなに溜まってたもんだとw)


しかも場所が狭いために モンス暴走でWIZさんにもタゲ来ちゃってバラバラww



おかげさまでスク揃ったよヾ(@⌒▽⌒@)ノ



さー次は11F サキュからリング出すぞぉ~!とガリガリ狩りw
TOI


途中そぅちゃんが切断しちゃって DE CIMAちゃんを先頭に7F引き狩り


そぅちゃんも無事合流しまして20F到着^^


しかしスクが中々出ないので 自称『引き師』のアザさんに引いてももらって


無事7人分の21スクGETヾ(≧∇≦)〃



さて… なーにもレア出ないまま21Fです


こうなりゃ 閣下からINTアミュだぁ~(半分ヤケクソですねw)と出発


問題はレアよりスクが揃うかですね(^_^;ゞ(第一回も人数分出なかったし


メンバー的には 全然30Fで狩り出来るメンバーだしGOGO!


28Fにて主のマッチョな兄さんいないなぁ~と話してたら








TOI



29階にお引越ししてたみたいよ?w



ま… 無視ですねw (基本的にこのツアーのルールは根絶やしですがw


で、イフ倒しながら30F階段前到着(;^_^A


ここで主催者のNattyさんが時間落ち またお願いしまーすと30F上ったら








なんか火力が足りないのよ?










そぅちゃん痛恨のキーバグミス帰還w








今回はそぅちゃんに全部持ってかれたねヾ(@⌒▽⌒@)ノ(笑いが止まらんw


で 皆様時間切れで配分しまして ドロップは日用品だけでした(〃..)σ∥


で、今後はボスタイム外したら ケントCや地底湖なんかに行ってみようと思います


それでは皆様バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ 
  1. 2006/01/20(金) 19:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Uuuuuu  マンボ! | ホーム | 神殿仕様変更・・h>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/17-ba8e31e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

