イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくの日曜日・・・

こんちわぁ~ 日曜日の事を今頃書いてるイージスです


皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


さて、昨日(土曜日は)朝方5時までリネしてたので爆睡してるところ


携帯のアラームを解除するの忘れてまして…









爆音でケータイが鳴ってますhh(AM7:20)



慌ててアラームを切ったのですが 時すでに遅し…








2匹のモンスタが目開けちゃったのYO!
(オイラはリアル子供が2人いまぁーす)




さぁ~ 大変! 寝てる上からフライングボディープレス来るは


足踏まれるは… 髪の毛引っ張るは…(┰_┰)


頭の中は寝てる状態でチビと遊びまして その後少しリネにIN(ォイ


ペアさんも居てないし精霊の墓で少し遊んで 死に掛けました(^_^;ゞ


で!


昼から少し仕事の用事で出かけようとすると なぜか…?








チビも服を着替えてますよ?



あぁ… 付いて来るのね… 仕事なのにね… (早く帰れる予定が…h


いつの間にかマッタリドライブになりまして


ついでに飛行場寄って チビが満足するまでジャンボ鑑賞してました^^


ようやくチビも寝まして さぁ~!急いで帰ってリネするでぇ~!と



嫁に言われまして…






近くのスーパー寄れと!(嫁の買い物は長いのよ…ボソボソ


大幅に時間をロスしまして 帰ってきたら18時回ってたやん!

レベ49~50までとかは 日曜日10時間以上してたのに許してくれてたし ま、いいかw


あ! そろそろリネ日記の方を…  (↑のは半分?愚痴ですh


INしまして前衛様を募集したところ ユウクさんがHitヾ(≧∇≦)〃


Bossタイムだったので ペアで10F ZQ食おうと出発

10f



ペアだとターゲットをALL固定で移動&ヒールできるので楽チンw


10Fのモンスターはマナドレが全て可能なわけで MP尽きる事無く狩りしてたんです




が!


周り見渡しても 広場行っても だぁ~れも居ません(ォォ


案の定、広場入り口付近で20↑のモンスに遭遇!(爆


MP無くなるまで頑張ったけど 帰還しまして(^_^;ゞ



やっぱり オイラとユウクさんのペアならあそこやでぇ~!ってBテレジャンプ




やっぱココだねぇ~ DVC!


最近 DVCの道を覚えたオイラとユウクさん!サクッと6F行くかと思いきや



dvc


声が弾んでますねwww 


まぁ 







オイラも間違えてるの気付かなかたよ!




でも 何事も無く5F到着! 気合いれてガリガリいくどぉ~

dvc


毎回ながら レアこい!と半分呪文みたいに唱えてますが何もです><


あげくにサキュから貢物が無いならと 下の階に居る 主にもらえと…


dvc



ってかね


 


7F行くなら お先にどうぞ!(6Fの階段付近でヒールオールしますからw


と、冗談言えるぐらい余裕を持って狩り出来てるし なにせ楽しいですw


dvc


ユウクさん… それは言わないお約束でそhhh


ユウクさんとお別れしまして、(ドロップはもう書きません!)


ギランの市場でウロウロ( ´艸`)うふふ


昨日できた? 作ってもらった+8ダマ剣やOEで無駄に出来た物売りまして


ある程度の欲しい物が揃いましたヾ(≧∇≦)〃 (装備 魔法書 etc…

レジスタンス村の情報は色々聞いてるので そろそろ遠征してみようかなぁ

でわ、みなさま またねぇバイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ






  1. 2006/01/16(月) 01:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たなる旅ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | ホーム | レアを出すには 通うしか…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/13-5b733300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

