イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアを出すには 通うしか…?

昨日の日記でグジグジ言いながらも ヤル気マンマンの


イージスです 皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


昨日からクラン員の何名かがレジスタンス村に遠征にいきまして


本土メンバーでどこか行ければいいなぁ~ と、考えてたら


全チャにてお知り合いの方がペア探してる( ´艸`)うふふ



そくWISしまして DVC5Fに行く事に


DVC


休憩も無く サクサク狩りしましてレアドロップを待ちます


が!


なんどログみても高級な貢物出してくれませんねぇ~(┰_┰)


時間が来まして、清算しようとしたら


Dさんがダークマント持ってるとか(゚O゚ ;)


忙しくてログみをとした><


またお願いししますとDさんとお別れして 




クラチャでCIMAちゃん祭とペア行くぞ!っいと


場所はもちろんDVCです(;^_^A


求めるものはレアのみ! フルエンチャしてCIMAちゃんGO!



DVC





1Fの最初のモンス叩いたらね…





出ましたよレア…

DVC






いきなり重いのキタコレ!




アジトにポイして4Fで狩り狩り! 


DVCの4Fって階段の場所が分かりにくくて


オイラも知らなかったので、この際CIMAにマスターしてもらうために


往復して道覚えました! (リネ初めて何年にry


MP休憩中に全チャにて 40Fツアーのメンバー探してまして


CIMAごと合流する事に^^


40ツアー


ま、ツアーですから、他のクラン員の方が居るわけで


狩りスタイルとか様々ですねぇ~ (壁向こうに突っ込んじゃう人とかw


広場↓で沸きまして 運悪くCIMAちゃんがEND(┰_┰)


本人は気にしてませんがオイラがちと凹みましたよ><


残念ながらZLには合えず終了


ここで清算途中 倉庫の中からゴソゴソ…


ENDしちゃったCIMAに+4IBと+7ダマ剣渡します!


先にIBから貼ってもらいまして、見事炎上(ま、生贄ですから…



で、本番!




CIMA>ダマ剣行きます!




OE







END OEキタ━━━━(・∀・。)━━━━ !!!!


2日前に焦らず貼らなくてよかったぁヾ(≧∇≦)〃


CIMAに手数料払いまして 清算も終了 (この時 AM2:15



ツアー終了間際にクラチャでユウクさんとペア行く事になってまして


さぁ~て!本日3回目のDVCだだだ!


前回ユウクさんとDVC行った時に3Fで迷子になりまして

DVC


今回はバッチシです!


ユウクさんとは狩りのスキルの事とかヒールのタイミングなどを


話しながら狩りしまして 今後のスキルUPの事など勉強させてもらいました




レアですか…?

DVC[



ちょっとキレ気味のユウクさんw 次こそは何か…






ココからは独り言です


今日のDVCでユウクさんとペア中に指摘された事なんですが

オイラって ヒール早すぎでした><

BE変身とバフォ変身では魔法唱える時間が若干違うので

焦ってたのかもしれません(;^_^A

今後は相手のHPを聞いたりして(失礼じゃないよね?)

ヒールのタイミングを余裕(HPバーの8割ぐらい)からしていきます



  1. 2006/01/15(日) 14:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せっかくの日曜日・・・ | ホーム | 80Fクラハン(((o(^∇^)o))わくわく♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/12-6e9e1ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

