イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

80Fクラハン(((o(^∇^)o))わくわく♪

皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ


実は昨日の出来事を今書いてるイージスです(もう日記じゃないと…


さて、装備をそろえるためにOEしまして


目的のものは出来なかったのですがw


いきなりそれを使うような場所行って来ましたよ!


君主 > イージス今日12時までいてる?


オイラ> いてますよw どうしました?


君主 > じゃ80F行くからよろぉ~


オイラ> ・・・・・・・











80Fってどこよ??







傲慢の塔の立派な高層階だよ?








さすがにスグ返事できませんでしたw


この時 クラン員の前衛さんとペア狩りしてたのですが


二人とも狩りが止まりましたよw


ペア相手の方は 『行くなら行っていいよぉ』と 


ペア中にも関わらずお声をかけていただきまして


オイラも クラハンでWIZが不足してるなら行くって行ったんだけど


出発時間がスグだったので 帰還して倉庫に(*´▽`*)ノ゛




ってかね?








何もって行けばいいの??





情報もないし とりあえずA-CP40個 青p20個 魔石100個


デリスクして48%仕様です!(^_^;ゞ


準備万端 アジトに集合して君主からスクロールを購入w



SC


で、ジャーンプ!



もうね… 80F到着までは SSないっす(〃..)σ∥



で到着w



80


真ムラサキやねぇ~(;^_^A  恐怖が身にしみて分かります


モンスターも痛いのなんの><(オイラじゃなく前衛さんがねw
80



オイラともう一人WIZさんが居て NBさんもいたし


少し安心してたんですが、この後 挫折しそうになりました(独り言で書きます


で、この階の主である ナイトバルド様探してうろうろ


壁越しに燃え盛るヤル気出してるモンスとご対面(そんなに見ないでh


80



なかなか居ません…


2時間があっという間に過ぎまして終了!


END者が出てしまったので悔いが残るクラハンでした><


ドロップはと・・・

81Fスクロール1枚げっとしました^^






ここからは独り言です


今回 クランで高層や魔族の神殿に今後行けるような装備&スキルを

考えていこうと思ってましたが

が!

今回の80Fクラハンで 自分の現状装備&スキルがダメダメだと

痛感しまして

各狩場にあったスキルが必要になってくるなと

ま、愚痴になってますね(;^_^A

今後もこの日記にきずいたや、自分なりの考えを載せていくつもり

ですが、なにせ場数踏まなきゃ 何も出来ないなと

しかも場数踏むにも装備を何とかしないとねぇ~^^

って事で、今後は着いていくだけで足手まといになるような場所は

自分から断ろうと思います 自分のこなせるキャパを考えてね^^


でも!


オイラもこんなグジグジ言いたくないから





いつか必ず!同レベルまで伸上りますから!

スポンサーサイト
  1. 2006/01/14(土) 05:09:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<レアを出すには 通うしか…? | ホーム | MRアップの為の苦労って・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

