イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説のカリスマ美容師を求めて・・・


いやぁ~ 年も明けて身の回りがやっと落ち着いて

















早くもブログをサボってた













と!















毎度!言い訳から始める









マキュです 皆さま (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪




しっかし 寒くなってきましたねぇ~ 雪はまだ降ってないですが

今にも降りそうな寒さ・・・



ROHANの世界でもすっかり
雪化粧





雪化粧ですYo!



もぅこんな景色みちゃったら


男性】  雪だ! 綺麗だね^^

女性】   あ^^ ほんとぉ~だ キレィ~








とかね・・・




























言うかボケェ!!!







コッチからしたら!

















単に画面重いんじゃ!c(`Д´c)ドンッ!











えぇ・・・ ムードぶち怖し サーセン  (病んでますかね…h


まぁ 環境設定でOFFにすれば問題ないんですがw 

もうちょぃ マシなUPしてくれYo 運営さん・・・




まぁ 気を取り直して ブログタイトルの事でもと


INすると ギルチャで何やら話してるのを聞いてたら

ギルメン BRESTさんが





異界の地に居るカリスマ美容師に会いに行く





と 言ってるじゃないですか(*´д`*)ハァハァ








          






          めちゃ楽しそうでしょ?











まだ、集合に間に合う!って事で


ピクニック気分で軽く準備してポタ飛んだのね・・・











で 飛んだ先に見た光景が↓

美容師に会いに







             
               (゚д゚)ハァ?



















警備兵フルボッコですかwwww











異界の地って聞いたんですが・・・ どこ行くの?

















あぁw まずレプテカ^^















( ´_ゝ`)フーン














まぁ 言うまでもなく・・・





















即!帰還してPOT満載しましたYo!





んで 警備兵倒して いざ出発!


美容師に会いに



みなさん ネコもってるから 早い!早い! 毎度最後尾のオイラです・・・




道なりに北上していく メンバーでしたが・・・

橋の手前で













検問してるじゃないですKa!




おいらは初めてだったので ドウスノ・・・ と不安な中・・


















一人のDEさんがね!





















先に行って交渉してくれるって言うじゃないですか!


美容師に会いに2







ドリさん カコイィ!













なにも恐れず ゆっくりと進んでいく ドリさん

美容師に会いに3




相手に話しかけながら 少しずつ近づいて行きます!












         (*´д`*)ハァハァ












            まさに漢の中のオトコ!


















しかし・・・ さすが警備兵 コチラの交渉にも シカト状態です・・・






それでも諦めず 気軽な挨拶をする 漢ドリさん!

美容師に会いに5



もう少しで 相手と接触します!

ここまで丁寧な挨拶です!













シカトしてた警備兵も折れたのか





















やっと交渉に応じる・・・のかな?














近くに来たんだけど・・・・




















アレ・・・?

















話し合いってか・・・





















なんか叩かれてない・・・?












まぁ まさかねw あれだけ自信マンマンに 先陣きったんだしw


頼むYo! ドリさん^^
























美容師に会いに6











・・・・・・


















イヤ・・・ アナタ・・・・









フwwwwww じゃねーーーYo!ww


















まぁ さくっと交渉決裂で 強行突破したんですがねw










橋渡ってからは 一同 警備兵を避けて ダッシュ!ダッシュ!

美容師に会いに8



こんな所まで着ちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




んで、目的地はどこかなぁ~と 聞いてみたら








あぁw ココは寄っただけ^^







あはぃ・・・  まぁ ついでだし デカンの王様にでも会って行こうと玉座に突入



みんな並んで SS1枚

美容師に会いに9




んで、グルっと見学して 


いよいよ目的地に出発!


美容師に会いに10


目の前に 古風な橋が見えてきました











が!








ここはさっきの橋とは比べ物にならないぐらい













危険!



だそうです(*´д`*)ハァハァ







フルバフ&ストーンスキン使って 全力で突破します!

美容師に会いに11


まぁ ここでも最後尾なオレは マジで死ぬかと・・・











幾人の警備兵を振り切ったでしょうか・・・


数名の犠牲者を出しながらも




やっと 門前に到着!




ここで 先導者からの生きるための説明があったのですが・・・



















美容師に会いに12













なんせ KIAIだそうです・・・












             おk       (なのか・・・








ストーンのリキャ終わったの確認して 一斉に走り抜けます!!

美容師に会いに15




なんとか 死ぬこと無くみんなと合流できました( :●;゚;Д;゚●.)ノヽァノヽァ




んでココでもついでに玉座に侵入


キゲン悪そうな君長サンと SS1枚

美容師に会いに17



ようやく旅の終わりです! 

長かったようで 実は短時間の他にでしたがw


オイラも一目 カリスマ美容師を見たくてココに来ました






ついにご対面ですYo!
























美容師に会いに18













ォィ ネーチャン・・・













ソノカッコウハ ナンジャィ














客商売なめとんのか!と












しかも その手・・・




















映画 「シ○”ーハ○ス」のパクリやんけ!(古いデスカ・;;






マァ 目的は果たせたし 文句ばっかり言ってもしゃーないので






ついでだし
















なぜか美容院でヒゲ生やしました







一方 楽しみ?で会いに来た BRESTサンですが


散髪終わったみたいなのね(o'∀≦o)b






シブク仕上がったってから アップで見てみると
















美容師に会いに19








ガイルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヨ!!!! 






オイラもROHAN始める時 この髪型にするか迷ったぐらいです


















            オサレだYo!



最近ネタが無かったので お陰様でブログ書けてます^^  (現在 夜中1時・・・)


またこんな企画あれば是非声かけ宜しくですよぉ^^






しっかし・・・  






なげぇ・・・   (一つの出来事でこの長文h



あと最近あった事って言えば


コロシアムでみんなと遊んでたときなんですが


メンバーさんが 女性とケンカしてたんですよ・・・






ケンカ?1








ボコボコ音だしながら叩きあいしてるんですが




美容師に会いに20


よく見ると 素手の殴り合い! (女性の方吹っ飛んでますYo・・・









回りも どうしたのか・・・と 心配?して見てたんですが















さすがに 止めないとね^^  















ケンカなんてイクナイヲ!って言おうとしたら・・・

















ケンカ?2










女性の方END! (;゚Д゚)・・













おk GDは素手でも強いことがわかった・・・




後から聞いたら 遊びで叩いてたとかw  (ケンカするほど仲がイィと言いますし








後はぁ~  タウン戦ですが




つい最近ですが いつもの戦場に!















大手ギルドが参戦って言うじゃないですか!












こりゃ 頑張るしかナイっすね!



集合もいつもより早く みんな準備やPT編成をしていきます!













そんな中・・・


















何か無駄に気合入ってる人がね…


















ヤル気出てます・・・?



下半身裸でカボチャマスクとかwwwww


















変態にしか見えませんYo!




この日の戦闘SSは無いのですが(^_^;ゞ



別の日の「平日タウン戦」で 









攻撃サボりながら頑張ってSS撮ってみました!

平日戦 1/21


開始前 中央奪取するために一同気合が入ります!






そして!




戦闘開始直後! 中央に突っ込むカコィィ オイラ!












・・・・
















平日戦1  1/21 







おk! 5秒で死んだ! (チャント ヤクメハ ハタシマシタヨ・・・・






その後 1度PTを立て直して 別のHBに向かったとき


これまた大人数のギルドと衝突!

平日戦2 1/21


攻撃痛くはないんだけど・・・

平日戦3 1/21








なんせ死ぬまでスタン状態hhh





その他 何回もENDしてますが 結果3位><;  次ガンバリマス!












え?













あれだけサボって撮ったSSが4枚だけか! ・・・って?















編修した時に消しちゃった!なんて 内緒の話・・・













まぁ これだけ長文書いてると ミスすることなんて あるでしょ?   (アルアル・・・









しかーし!












誤爆SSは消さねーZO!




ってこで本日も行くぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


一発目はドラさんじゃぁっぁあ! 復帰しても誤爆絶好調じゃぁぁぁ!c(`Д´c)ドンッ!
ゴバ0001



次は ねこりん じゃぁぁっぁ! 相変わらず 「塩」って略すなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴバ0002



お次は ドリさん&ダリュさんじゃぁぁっぁ!! 2人して誤爆王狙ってるんかぁっぁ!
ゴバ0003








ゴバ0004


オホン! まぁ 最後は自分ですね・・・  ホラ… 話しに釣られて チャトミスとかあるでしょ?





ってか




誤爆王の座が欲しけりゃコレぐらいヤランカーィ!






はぃ・・・ 本日のはおしまぃ^^ またネタ貯まったらカキコしますねぇ~


でぁ皆さまバイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ










アァ・・・ 最後に・・・






タイミングって大事ですよね(^◇^;
新年の挨拶したのに・・・
  1. 2008/01/22(火) 02:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ! っと気がついたら もう年明け・・・h

不定期と言いながら・・・














ついに!











月一回しか!











更新しなくなったとゅぅ・・・







マキュです   皆さま




後ろ向きで失礼ですが! (マァ リユウハスグニワカリマス;;)

明けまして!



















おめでとぉ~ございます!





しょっぱなから くてスイマセン・・・   (おk めでたい赤だ!)






もう赤になった理由すら アフォらしくて書きませんが・・・






安置に非難して時間つぶしてたらね・・・













メンバーさんが来てくれるのYo!(*´д`*)ヤサシイ・・・











でもね・・・








見物ですか・・・?



見物だよね・・・











心配して来てくれたんじゃなさそうですYo! (笑い声がPC通して聞こえてきまし・・・ry









何時の日か 貴方達が赤くなったら! 










編修無しで晒しますとも!






っと、ブログを書く気ってか  やっぱネタも少なくてですね

しかも年末でしょ?













ゆったりとした正月休みをね!










頂くためにも













ブログ休んでROHANしてましたYo!(^o^; アハハ











まぁ・・・  休みになったら なったで・・・ 何時ものように









容赦なくチビ達に寝込みを襲われるんですがね!











休みの間は午前中チビと遊び、昼からRHANとほぼ同じ日々でしたw










さて、ROHANの世界はっと・・・


12月~1月と イベントもイッパイあって 楽しかった














みたいですYo?










自分はあまりイベント事(狩りに関係無いの)に興味が無かったりで(^o^; アハハ



SS撮ったって↓ぐらいです


イベントBOSS



クリスマスイベントBOSSで プレイヤーからの投稿デザインのモンスターだそうです

沸き時間が不定期で 近場でROMしながら出現待ちしてましたw




あとはぁ~   

















ナニガアッタカナ…















もぅ SSがですね・・・














1306枚も貯まってたのですYo!












まぁ それを絞って選んだら















20枚になったんですがね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪











いやぁ~ 毎日日記書いてる人を尊敬するっすわw   マジデ・・・






せっかく絞ったSSも ナニが何時の日だったのかサッパリでして・・・



まぁ 今年もこうやってダラダラと書いていこうかなっと・・・






あ! そういえば!!




皆さま 覚えてらっしゃるでしょうか・・・ 


新生ROHNAのUPが来た日


まさか! と 自分の名前を変更せずにほっといら・・・








マキュって 名前を取られた事を・・・






自分で言うのも何ですが・・・ 







他の人が自分のキャラに















マキュ! なんてつける事ないだろーと・・・











しかし・・・ 世の中スゴィ人居ました・・・   見てびっくりw

マキュ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヨ!!!!








                   マキュ!!










しかも髪型とか同じだしwwwwwww











悪意なのか物を売るためなのか わかりませんが














やっぱり笑っちゃいますww









もしこの方とお話できるなら 由来を聞いてみたいものです^^









それでは皆さ・・・









の前に!












去年晒すの忘れてた!




誤爆SS行くぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



まずはブレさんじゃぁぁぁ! 誤爆したのに その余裕はなんじゃぁぁぁぁ! ヒラキナオリイクナイ
ご3




次はシュリさんじゃぁぁぁ! ログインしてイキナリ何事じゃぁぁぁ! ROMってて良かったわ!
ご2




続いて ○ユさんじゃぁぁっぁあ!!!  違うとか ごまかしは90点じゃぁぁぁc(`Д´c)ドンッ!
ご1













ご4  オイラ・・・


最後は私ですね・・・ ハィ   いやぁ~ねぇ イグシルトと対戦中だったわけですよねw

それでですね、ギルドメンバーさんにスキルをね   ね^^  使ったよぉ!って ネ^^;














あせってF10押しただけじゃぁぁっぁぁ!!!









はぃ・・・ 最後はなんと言いますかw



まぁ 今年もROHAN楽しみながら マッタリ更新目指します (赤ネ以外の日でもね・・・










でぁ!




今年も よろしくぅ~

  1. 2008/01/06(日) 04:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

