イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯖統合・・・ & ギルドイベント?w

梅雨も明けて・・・












チビ達が夏休みになり・・・










目をギラギラさせて!













朝一から寝込みを襲われてる











マキュです 皆さま (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪





前の部屋は寝室とリビングが近くて


日曜の朝早くから (6:30)








大音量アンパンマンのテーマで目覚める!よりマシかな・・・






まぁ、愚痴はこの辺でw



最近のROHANは!









やっぱり狩りとBOSS狩りw

eton


まぁ 痛いの何の・・・ HPは見る見る無くなりますw



boss1


今まで ヘズのおっちゃん画像なかったんでUP^^



まったり遊んでますo(^-^ o )





しかし今後のROHANの展開が・・・






なにやら運営の発表で







5っ有るサーバーを 2個に統合するらしいです!
(詳しくは公式HPで)


ただえさえ狩場無くて混雑してんのに

運営・・・ 何考えてんだ・・・



また殺伐とした時代になるのでしょうか (*´д`*)ハァハァ



それと新種族 ダークエルフ実装きますねぇ


これで新規さんが増えればいいですが






オイラとしては 早く攻城戦を実装してほしぃ~んですがねぇ






最近はコロシアムでPT戦なんかしてるんですが

コロシアム



結局6vs6の戦いしか出来ないんで 集団戦は無理すねぇ

12vs12の戦いでも 結局4PTの巴戦になってまうし



気がついたらギルメン殴ってた!







なんてたまーにあります・・・ (タマーニデスヨ)










まぁ・・・ そこで・・・ 








以前から考えてた事があったりして・・・









対ギルド模擬戦 

実装までまてねーから!



自分達でやっちゃうYo!



ってなモンを考え中です(^◇^; (ヤルカヤラナイカハ ベツ



まぁ 内容はギルメン全員参加で模擬戦したいなぁ~って事ですw



ROHANの攻城戦がどんなルールかは判りませんが、

今回 オイラが考えてる攻城戦なる物は

以前遊んでいた リネージュを参考に考えました。


攻め側 防衛側にバインドがあって 門みたいなのが有る場所


低レベルでも一緒に模擬戦できるような・・・


そんないい場所って・・・    




あw









あったw


模擬1


アインMAPの 斬首なんていいかなぁ~


MOBもレベ低いし 40代なら襲われない・・・と・・




模擬


斬首を中心に 攻め側 防衛側でバインドに別れ



模擬2


斬首反対側からの攻防戦って感じかなぁ~




模擬6


勝利条件は攻め側が時間以内に↑の場所までこれたらってことで

防衛側は守りぬく事



模擬3

横から回れない事にして




模擬4


攻め側は内部を抜けてもらうッと・・・


模擬5


最後に細い道を抜けれたら 勝利ですかw





もちろん 全然空想の話しなんで


数人にしか相談してませんがw


ルールとしては・・・

指定時間内(30分ぐらいか)攻め側は勝利条件を満たす

防衛側は守りぬく

蘇生は行わず 必ずバインドからスタート

課金アイテムの使用は・・・ レベ差で使い分けですかねぇ



マナーとして

模擬戦終了後はフィールドでの戦闘禁止 (恨みっこナシ!

落し物はできるだけ人に返す (POT 石は・・・イイカト)

狩りしてる人が居たら邪魔にならないよう (BOTなら・・・ヶ
他の人が居るかもなのでCTRL使用禁止 (ワザワザ オサナクテモネw


ぐらいかな・・・

あと、模擬戦とは言え EXPダウンはないですが





荷物を落すかも!
ってのが難題・・・



↑に書きましたが落とした物は 持ち主に返すってのが大事ですかね
(移動剣 盾 持ち替え武器 その他)


タリスマンは自分しか拾えないので 倉庫に預けれるなら預けるって事で


ってな事を考えてますw


このブログ見てる人はかーなり 少ないと思いますが


「こうしたほうがエェ」とか「コレあかんやろ」って意見

お待ちしてます^^;


それと、模擬戦ができるとしても


オイラ一人じゃ何もできないんで


協力してくれる方いれば助かります
(SS ムービーの撮影とか 場所取りとか・・・)




しかし・・・






言ってはみたものの






オイラのPCで耐えれるのか!



ってのも疑問w





今の状態で 攻城戦UPしても 重すぎでカクカクとか・・・


落ちまくりで楽しめないとか 



やってみなきゃ分からんけどねw




DE実装で斬首でも狩りする人いてるやろし

当分は空想で終りそうやな;



でも、何時かはヤルぞ!



アァ・・・ 長くなった・・・


でぁ 皆さま バ・・・








って! 長くても誤爆は 晒す!





ハィ やってきました 誤爆王の道w


本日も厳選したSSの中から 晒しちゃいますYo!


サユッち・・・ 爆弾発言はPTチャ内で・・・( ´艸`)うふふ
gobaku 6

gobaku 4


DEの話題でしょうか?w セリスさん勿論 晒しますw
gobaku 2

gobaku 3



誤爆じゃないけど・・・ その変換どうなのw
gobaku

gobaku  1

オイラも間違えてるけどねぇ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


最近は話しの流れがある誤爆SSを載せてます




皆さん






もっと気合の入った誤爆




受付中 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




でぁ バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2007/07/20(金) 02:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

