イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう100人目・・・ ( ´艸`)うふふ

うぇ~ぃ キタでぇ~ 誤爆100人目!


もうSS倉庫見るのこわいでぇ~!











ってか皆さん誤爆しすぎ!







と、夜中にも関わらず テンション↑な

マキュです 皆さん( ´ ∀` )ノ こんにちわ~


祝 誤爆100人目!を祝う前に普通の日記から
            (ッテカ ドッチガメインダヨ…)


久々のマッタリなギルハン参加させてもらいましたぁ~
ギルハン


新生ROHNAになって MOBが減ったせいか

釣っても釣っても 戻っていくアフォぃMOBを

追っかけ倒してました(^◇^;


またお暇なら誘ってあげてください(o'∀≦o)b














ハイ! 普通の日記終わり!   (チョwww








もう ブログの10分の9は誤爆SSですわw

しかも↑に書いたように 記念すべき100人目w

が、今回いらっしゃいます^^


でぁ はりきって誤爆王の道いってみよかぁ~

INして5秒で誤爆とか・・・ 気合がハイッテマスネ・・・
ごば81



雷さんに釣られたか?w アザさ 白チャ誤爆おめw
ごば82


風呂行ってる間にやってますなw 逃さずGET^^
ごば83


自分で点数聞いてくるとは 女王狙ってるか?w 
ごば85


分かりにくいケド 見逃さない2人 ヶヶヶ サユちGET
ごば86


連続で誤爆w 熾烈な女王争ぃになってきましたww
ごば87


コレ以上 雷さんに点数あげると 王座が・・・・hh
ごば88


テル誤爆キタ━━━━(・∀・。)━━━━ !!!! メイさん高得点w
ごば89


↑のチャトしてたら オアシスさんHITw でぶぅ~オメw
ごば90


サユさ 0点とかありえないからねw   ヶヶヶ
ごば91


メッタに誤爆しない シンさんGETw 点数高い? キノセイデスヨ・・・
ごば92


マァ 正直吹いたwww  これぞ誤爆だw 意味不明最高w
ごば93


最近誤爆少ないですよ ファイアさん せっかくの50人目なんだし
胸張って誤爆して下さいな^^
ごば95


ごまかすのかぁ~ ( ´_ゝ`)ふぅ~ん・・・    90点 ヶヶヶ
ごば96


他ギルドからも 誤爆女王狙いの方がw 玉さん イラッシャイw
ごば98


普段滅多に誤爆しないFGITAサン やるときは豪快に全チャw
ごば99












っと ここまで99人の人が晒されてきました (ジブンモフクメテ







そしてついに!







名誉アル100人目の誤爆者赤っ恥が晒されます!




















祝 誤爆100人目( ´艸`)うふふ


100人目は FGITAサンでしたぁぁ~www 
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


いやぁ~ 普段誤爆しない人はこんな時にやっちゃうんですねぇ~w






皆さん このブログを見た後にFGITAさんとお逢いしたら





祝 誤爆100人目^^と 全チャで祝福しましょぉ~



いやぁ~ 疲れた・・・ SS処理に時間かかるし・・・


ブログ書いてる最中に切断して消えちゃうとか! 



ってことで まことに勝手ながら

今後 80点未満の誤爆はSS載せないことにします><;


皆さんの気合の入った誤爆を厳選して晒していきますよぉ~!






え? そんなに辛いなら辞めたらって?w











こんなに楽しいの止めれませんww








まぁ 最近のオイラは誤爆も少なくなって・・・
ごば84


ごば94


ごば96


まぁ こんなもんですわw ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯




さぁ~て FGITAサンになに渡そうw 粗品考えときまーす^^



でぁ 皆さま バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2007/05/15(火) 02:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リンク追加のお知らせ・・・ ダケノハズダッタ…

いやぁ~  関西はもう夏か!ってぐらい暑い日が続いてますね



ってか 梅雨どこいったねん!とか言いながら










新居のリフォーム工事に追われてる

マキュです 皆さま (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪





うぇ~い! 忙しい!(イイコトナンダケドw




しかしそんな理由でブログ更新まだぁ~?とか言われるのも

なんなので、 チマチマ更新っとw





本日はやっとできるようになったリンクです!




書いてる自分が言うのも何ですが













中の人はPC関連の事について









まったくの無知であります!   (ソレガドウシタ!







だから自分のブログにカウンター付けたのも

今回のリンクを登録してくれたのも 全て奥様です(ソ…ソレガドウシタ…



今回追加したリンクは →↑



ROHAN公式ページ

ROHAN攻略サイト 2件

ギルドメンバーのサユさんのブロクです( ´艸`)うふふ

また 遊びに言って下さいねぇ~








オォ・・・ もうこんな時間(AM1:50)


布団に入って ねまぁ~す!














と! 言いたいが!




SS倉庫を見てみると・・・






あっちゅ~間に誤爆SSがhhh





って事で本日も晒していきますよ! (まだ5日しか経ってない・・・ノニ


なんか1時間前のログだったそうです 残っててヨカタ^^
goba51


ナ… 連続ですか・・・    女王争いも熾烈?w
goba


えーとですね・・・ 順番は変えてませんよ・・・ 3連続h
goba53


イヤ・・・ホラ・・・ 最近は減ったんですよ? コレでも
goba54


なぜ?と聞かれても・・・ 答えは王座を狙ってる!としか・・・
goba55


切り替えって大変だよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
goba56


女王の熾烈な争い・・・ 全チャは点数高いよ^^
goba57


ウン… ヤバイ 止まらなくなって来てる・・・ ってスルーでいいよ・・

goba58


(。-`ω-)ンー・・・? ワザトジャナイノヨ・・・ 中の人は本気です・・・
goba59


久々w とかいいながら結構やってるね リオさんw
goba60


自己申告は良い事です 皆さまもはりきってゴバしましょう
goba61


ジ ジコシンコクハ イイコトデスヨネ… しかもダブルで誤爆・・
goba63


いきなり オレノダシ!って言われてもねぇ・・・ スマソ;;

しかし 組長とサユさが同じ点数だった・・・w
goba64


言い訳イクナイ  ってか復帰してすでにTOP候補ですねw
goba65


何? 見逃さない!トカ  もう王座に座ったつもりか!(ユルサンヨ
goba66

なんか アレダ 最近オイラの点数付けてくれてるの
雷さんとリオさんおおくね? (流石誤爆組幹部・・・
goba67

タロさんが誤爆するときは 白チャ多しw 高得点期待w
goba68


ホラ サイレンスのSね・・・ 緊急事態だし・・・ 誤爆もするさw
goba69

辛口評価ですね ドラさん・・・ 最低点数更新かもw
goba70


全チャ誤爆を自己申告! スバラシイ^^ 
goba71


流石リオさん ナイス密告! ジョーも本領発揮してるね
goba72


誤爆なのか誤字なのか! でびゅ~&復帰おめ S太さん
goba73


うほw メイさん JOIN後速攻の誤爆おめw 4強出揃ったか!
goba74


ヶヶヶ 近くに居てよかった S太さん 120点c(`Д´c)ドンッ!
goba75


隠さず報告! じゃないと3桁得点でっせw
goba76


恋さん まだチャトに慣れてないかなw でも20点!
goba78


さすが雷さん 誤爆の仕方まで新人さんに教えるなんて( ´艸`)うふふ
goba79


おひさしぶりのカリナさん 誤爆後の誤字も点数+^w^
goba80


ジョー・・・ 誤爆の反省なんて要らないよ もっと堂々と!
goba81









と・・・まぁ これだけありましたよ・・・







それ実は作ってね?wみたいな演出は









まったく無いです!c(`Д´c)ドンッ!








ギルチャが賑わうからイイコとなんですが・・・









別に100回目記念とかでいい物出ませんよ!








何か・・・ ブログ内容より誤爆SSの方が幅でかいのは仕様ですか?w






ソウイエバ キョウモ ナンマイカ SSトッタナ






またいつかUPしまーす!


でぁ皆さま バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2007/05/10(木) 02:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ペットの進化と 次期誤爆王?

世の中はゴールデンウィーク・・・

皆さまは連休をどうおすごしでしょうか





オイラですか?








そりゃ チビと遊びながらROHNAでガリガリ・・・









では無く!







7月に引越しする予定の部屋をリフォーム・・・(仕事と同じ・・・




まぁ 何せ自分達が住む部屋なんで





メッチャ気合はいってますけどね! 奥様が!
(提案者=嫁 施工者=オレh)




と、やっぱり愚痴?から本日も開始です

皆さま(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪




さて、本日はROHNAのペットについて少々


先日? ペットの猿が無事レベ2になりました


↓UP前 (忙しい狩りの中 休憩いただいて撮ったSS
20070505180718.jpg



必ず1時間に一回しか餌を与える事が出来なくて、

1回の餌でEXPが2上がると・・・ ってことは




lv1~lv2まで最低500時間! ナガカッタデスネ…

↓UP後 色が少し変わったかなw 能力はアイテムを5種拾ってくれます
peto




猿が実装されて始めてGETしただけに愛着が><;








SELL lv2猿 オファーplz…







勿体無いって?       ダイジョウブ



別キャラにあと46匹ほど待機してます!!
SELL レベ1猿 オファーplz (良く働きますよ





まぁ、冗談抜きで里親募集してますw





んで、最近のマキュの行動は もっぱら単騎(^_^;ゞ


soro


ゲーム中にTabキーを押すと画面の色んな物が無くなるんですね

気持ち画像も綺麗に写ってます^^


PT呼んでもらったら BOSSメインで狩り 狩り
bosu

bosu1

bosu2

bosu4

bosu5

bosu6





結構倒してますが まだいい物が出ませんねぇ~







BOSS狩り中は集中してるんですが



誤爆も忘れません! (セリスさん得点アリガト





いつかいぃドロップでたら また報告します







さて! ココからが長い!



誤爆王の道!の時間です!


まぁ なんですかね、3日ほどブログ更新止めてる間に

こんなにも!ってぐら皆さん誤爆って増すね・・・


はりきって晒していきましょぉ~( ´艸`)うふふ


誤爆はちゃんと認めましょう (言い訳すると倍率c(`Д´c)ドンッ!
goba24


サユさんに釣られたか! 次期王子 本日も60点
goba


アァ… オイラですね・・・ (ってか、会話の流れ見たら誤爆もするって・・・
26


雷さん 切り替え忘れるよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
27


雷さんに釣られたんだぁぁ~! (イイワケハシナイケド…
29


アァ… 誤爆しだしたら 止まらないhhh
30


わざとじゃないのよ・・・ これが王たる由縁です・・・
31


シンさんGET! また1人王座を狙う人が・・・
32


落ちた後 少し画面みたら 発見!(ミノガサナイヨ
33


テルで誤爆キタ━━━━(・∀・。)━━━━ !!!! 玉さんイラッシャイ
34


そして玉さんと会話中にやってしまった・・・(ツラレタンダ!
35


サユさんもTOP候補かな( ´艸`)うふふ
36


タロさんもテルでゴバ━━━━(・∀・。)━━━━ク !!!!
37


ギルチャが静かな中 いきなり まいど!って言われてもw
38


狩り中でも切り替えは忘れずにw
39


誰が居たんですか・・・ 玉さん( ´艸`)うふふ
40


イイワケイクナイ! 流れから見て 誤爆ですc(`Д´c)ドンッ!
41


ジョーも復帰し誤爆の感覚戻ってきたのかな^w^
42


本領発揮か! 王座狙ってますね・・・
43


自ら認めるのはいい事です しかし 連続はどうかと・・・
44


誤爆した事に気がついて無い・・・ 女王光臨か!
47


載せるか迷った SS マジデドンナプレイシテルンダ・・・
48


自己申告とは! さすがドラさん 高得点差し上げます
49



そして 記念すべき50回目の誤爆SSは!




ファイアさん! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
50


何か素敵な商品送っておきます^^



皆さんもファイアさんにお逢いしたら





ゴバ50回目おめぇ~と祝福してください^^







ってかね・・・








3日でこの数じゃすぐ1000回記念とか行きそう







が、しかし!









王座はマダマダ渡せません (テンスウツケルノタノシイヨ^^




でぁ 皆さま 残り少ない休日を良い日に

バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

  1. 2007/05/05(土) 18:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新生 Boss狩りツアーぁぁぁ

家に帰ってきて早々・・・


なにやらチビどもが喧嘩をしてる様子・・・


何ぁ~にをもめてるねん! と聞いたところ












マリオカートのキャラの取り合い… (あはぃ…






しかしチビどもの学習能力は凄いですねぇ~


つい最近まで真っ直ぐ走れなくて








コントローラーをTVに投付けてたのが嘘みたいですよ^^;






まぁ、最後はゴールしても毎回8位わけで













オイラのヒザにコントローラー2個置いていくんですがNe!



(デキナイナラ ヤルナヨナァ)






っと 愚痴から日記が始まるのは、ほぼ仕様になってる


マキュです 皆さま (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪





さて、 新生ROHANのUP内容に

「ボスの強化&ボスドロップ上方修正」なんてのがあるじゃないっすか!




こりゃ 試してみよう!ってことで2ギルド合同Boss狩りです(((o(^∇^)o))わくわく♪



合同BOSS1


おいら先頭で大暴走! 途中スタンしたり 引っかかったりしながら到着!

まずはラコン1FBoss 

合同BOSS狩り1


あぁ~ HPやべーなぁ~とか思い 秘薬をポチ・・







そしてワンキル! ボス痛いネー(*´・д・)(・д・`*)ネー


前衛さんALL 1ENDぐらいで討伐終了




ドロップ?   ソレッテ ショウウユツケテタベルトウマイノ?



次は2F 見た目はいぃ物っぽいけど… (1激いてぇぇl



戦闘中のSSは無いですが これまた1ENDで討伐終わりw





これで解散だったみたいだけど 気合はいったメンバーは いざ黒竜へ







実は今頃始めて見た 黒竜の中ボス&大ボスボス1

ボス3


痛かったけど コレぐらい強い方が倒しがいありますねぇ


ドロップは何時か出るさ・・・ 倒さなきゃ出ないし



Bossは倒す事に意義がある! (ぁ 久々にこの言葉でたw





でぁ 皆さま バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ




な ワケが無い!



本日の誤爆SSぅ~ ≧(´▽`)≦アハハハ


シンさん 忙しい中 誤爆オメです^^
ゴバ20


組長もやっと参戦ですか^^ 以外に遅かった…
ごば21


復帰後 誤爆でびゅ~ おめです^^
ごば22




以上 なんか最近 ギルチャがアセアセしてそうですが


黙ってちゃ みんな +100だぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





でぁ 皆さま (*´▽`*)ノ゛ バイバイ 
  1. 2007/05/02(水) 00:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

